矯正始めました。


th_IMG_2079.jpg

まだ治したい箇所はありますが、
今一番治療したい歯の周りの歯茎がイマイチ。




昔治療した時に歯の向きを替えて
それが原因だそうで。




・・・で、1本だけの矯正です。




ヒトサマに気付かれにくいこの矯正方法。
ちょっと良さげかも。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haluさん、歯並びキレイ✨
矯正をする歯。
どうか言うことを聞く素直な歯でありますように(笑)

私は歯の噛み合わせが悪いのと、強く噛んでしまうので
歯が痛くなっちゃってたのよねん。
悔しいことが多かったのかな(笑)

早くわたしを億万長者にしてくれないかしら😜
夢は豪華客船で世界一周と歯を綺麗にすることなのよね〜
芸能人ではないけれど、
歯は命だからね(笑)


No title

v-133レイママさんv-133

歯並びがキレイなのが一番だけれど、
わたしの場合は大昔に差し歯にした歯の向きを
無理やり変えたらしく、それから歯茎が腫れてる感じで
それからずっとなのv-393

レイママさん、強く噛んじゃうのv-361
今をトキメク女優さんたちも強く噛む人が多いんだって。
良いな〜ママさん。。。わたしも強く噛みたいけど
どうやら噛まないらしい。この矯正器具はペットボトルの
素材と同じなので強く噛むと割れるんだってv-394

豪華客船で世界一周・・・街角にポスター貼ってるよね〜
世界一周って、99万円のやつv-410
でも船なのv-361そっかぁ。船・・・
わたし、高校の修学旅行で青函連絡船に乗ってからというもの
船はちょっとv-393
でもね、札幌からわんこ連れで遠征する時みなさん
フェリーを使うの。苫小牧から・・・?室蘭から・・・?
函館から・・・?色々パターンはあるんだけれど
わたしが乗るなら苫小牧から仙台って思ってたのよね。
長いんだけど。。。運転するのは少しが良いし。下手っぴいだから。

そうね、歯はそんなにキレイじゃなくても良いけれど、
歯周病とか気をつけないと万病の元よねv-393
人もわんこも・・・ていうか生きているものすべてよねv-392
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード