もうすぐ・・・


もうすぐ・・・

th_IMG_2093.jpg

th_IMG_2095.jpg

th_IMG_2092.jpg

春ですねv(o゚∀゚o)v

th_IMG_2094.jpg

屋根の雪を下ろす人がいらしゃいました。
もう積もらないと良いですね・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋根に積もった雪降ろしは危険を伴う
重労働だよねー。
そういうお仕事をしてくれるロボットが
活躍してくれたらいいのにね。

♪haruよ〜 来い
はーやく来いッ♪

また歌っちゃったぁv-398

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの、たまにね・・・命綱にからまってしまうことも
あるのv-393命綱つけるの慣れてないからv-393

雪が積もらないような屋根もあるけれど、フラットな屋根だと
雪を溶かすようなしくみにすれば良いんだけどね。

あは、1ヶ月切ったねぇ〜ちょっと緊張してきたよぉ。
色々調べてはいるのだけど・・・。
ダイエットもした方が良いかしら。でもたるみはどうしようも
ないからね〜v-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード