うそじゃないのに。


th_DSCN5428.jpg

かりんさんの誕生日です、13歳になりました。


th_DSCN5429.jpg

4月1日が誕生日なんてすごいね。
かりんさんにぴったりでしょ・・・
かりんさん、人間だったら早生まれだったのよ。
しかも最後の日なんだから。


th_DSCN5432.jpg

th_DSCN5433.jpg

ねぇ、こればっかりは選べないしね。



ももも、13年近く一緒にいるんだから
そんな冷たい対応しなくてもね、ぷ。



春っぽい感じです、木が頑張ってる・・・

th_DSCN5434.jpg


th_DSCN5436.jpg


まだまだ雪が残ってて・・・
でも、かりんさんが見つけましたよ。

th_DSCN5427.jpg

そんな所に春が!b(’0’)d

いやいや、ないでしょ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
13しゃいですッ。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

かりんさん、お誕生日オメデトウございます。
ますます元気に、楽しく暮らしてくださいネ。

まだエライ雪が残ってますね。
綺麗けど、ブルブル~ってなりました(笑)

No title

ご無沙汰しています!!
・・・とは言え、ブログは日々拝見させていただいていますよ~!!
かりんちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも健康で元気に長生きしてくださいね!!

かりんちゃ~ん、ルビーの分まで長生きしてね~!!
それと、ももちゃんと仲良くね~!!(^^)

No title

かりんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
13歳になるのか〜
そうは見えないけれどねv-410
ずっとずっとはっちゃけてるかりんちゃんでいてね。

そういえば私たち(haruさんとね)って
今年いくつになるんだ???
数えたくないわけではないけれど
わからなくなることがあってさー
なんかの書類的なものに記入の時に
たまーに軽く詐称(笑)
↑いや、マジで間違えるの。ホントよ〜

愛犬の年齢はちゃんと数えられるのにねv-392

春もharuもすぐそこまでv-398

No title

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳なんてとても見えない若々しさと可愛らしさだわ。

4月1日生まれはスグに覚えてもらえるから
とってもいい日だと思います。
ワタシの誕生日なんて、結婚して23年になろうとしているのに
未だにガンツ父はうろ覚えであります。

No title

v-133maoppaさんv-133

ありがとうございますv-398
平均寿命をど〜んと超えて元気に過ごして欲しいです。

そうなんですッ、今月の末には桜の季節が来ますが、
いつも大丈夫なのかな〜って心配になりますv-394
除雪をしてくれているので歩道は舗装が見えて
いますが、周りに雪が残っているので冷気がきて
寒いんですよ・・・。真夏に雪が残っていたら
涼しくて良いのですが、そう上手くいきませんしねv-410

No title

v-133ルビママさんv-133

お久しぶりです。ルビママさんもお元気で嬉しいです。
ありがとうございます。
かりんも13歳になりました、平均寿命が12〜14歳とか
どこかのバセを紹介しているのをみました。
ももは今年15歳です、病気になったとしたら
苦痛の伴う積極的な治療は考えなくてはいけない年齢なので
そうなったら苦しさや痛みを取るような治療を
考えなくてはいけないと思ってます。

ももかりと15年近く一緒に過ごしてきたけれど
全然頼りにならない飼い主のまま現在に至るですv-393

ルビ子さんが逝ってしまってから5ヶ月が過ぎようと
してますね、本当にあっと言う間で未だに
信じられなくて、ルビママさんの所にお邪魔すると
そっか〜と再確認しちゃうんですv-390

わかりましたv-91頑張ります。
かりんに言っておきます。ルビ子さんのように
良いコではありませんけど、ちょっぴり似ている
(勝手にわたしが思ってる)のできちんと病院にも検査に
行って、14歳、15歳って誕生日を迎えられたら・・・
と思いますv-410
あ、ももと仲良くはムリかな〜v-397

No title

v-133レイママさんv-133

ありがとう〜13歳(68歳)なんだよね〜
わが家に来たばかりの時は環境の変化に対応できず
下り腹で辛かったと思う、でわたしも辛かったけどv-390
真夏だったしね。会社もフルで行ってたから
昼休みに戻ってうんPしたの掃除して。そんなのの繰り返しv-393

はっちゃけてるよね〜今日の散歩でも急に走り出したり
急に向きを変えたり、サッカー選手かv-237って
ツッコミ入れたいくらいだった。
郵便配達のお兄さんに絡もうとしたり、
新聞配達のおじさんにもね、どうやらあのカブが
好きなのか、その逆か不思議だよね。

ぷ。ここで言って良いのかしら。後で教えてあげるよんv-397
でも、今度天皇陛下が変わると何が何やらって感じになっちゃうね。
明治生まれの人たちって大変だよね。
わたしたちでも昭和、平成、◯◯って3つでしょう〜
明治の人たちは明治、大正、昭和、平成、◯◯って。もう
覚えられないよv-405

そうそう、春もharuも、あといくつ寝ると〜♪って感じ?
曇りになりますように、寒くなりませんように。

No title

v-133kumikoさんv-133

ありがとうございます。ももかりは良いな〜って思いますよ。
もう結構良い年なのにおめでとうって言ってもらえて。
この間散歩している時に後ろを歩いていたご婦人が、
『後ろ姿がかわいいの〜v-346やっとお顔見せてくれた〜』
とおっしゃってくださったのですが、きっと
同じ年代ですよ、とは言わずにおいてあげました。
ホント、わんこってトクですよね〜。わたし大昔は年齢不詳って
言われてましたけど、今はそんなことないですもんv-390

あ。わたしの誕生日も忘れられていると思います、っていうか
初めっから覚えていないと思うので忘れようがありませぬv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード