悲喜こもごも。


嬉しい時〜


あずきさんありがとね!

th_P1010018.jpg

お友だちのあずきさんからかりんへの
誕生日プレゼント、ウマウマが一杯で
かりん、大喜び・・・って思ったけれど



喜んでいるのはわたし。o(≧ω≦)o

th_P1010029.jpg

かりんは哀愁が漂ってますな〜
こんなに一杯あるのに
貰えるのは少しずつだもんねぇ・・・ぷ。



悲しい時〜

th_P1010019.jpg


th_P1010020.jpg

洗いものをしていると
洗いもの同士ぶつけることが
多々ありますが、それで割ってしまいます。


今回はタンブラーを洗ってる時に
落として破壊・・・
右側の方は新しく買っていたのですが、
醤油を入れて使っていると
醤油が乾いてくっつくので
使いづらい。。。



ちょっと幸せなことがあると
ちょっと不幸せなことがありますねぇ。
これが悲喜こもごもってこと?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日をむかえたかりんちゃん。
アップのお写真がとーっても素敵なレディにみえるわv-353
「ちゃん」ではなく、
「さん」と呼ぶ方がピタリとくるくらいだよー

ほんと素敵な写真で綺麗なかりんさんに見惚れてしまいましたv-344
路線…かえちゃうの!?(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

あらま、かりんさんの色々な表情をみていただけたかしらv-236
おほほほほ・・・わたしの腕がアップしちゃったv-397
いつも使ってないカメラを使ってみたの。
路線、ある時は◯◯、またある時は◯◯、そして
その実態は〜的な感じでいきましょうか。
かりんさんはそういう魅力的な女、なのでv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード