眠くて眠くて・・・。


みなさんのやさしさで
東京旅行がとっても楽しく終了しました。
本当にありがとうございます。


ただ・・・

th_P1010002.jpg

th_P1010003.jpg

眠くて、眠くて・・・。


(*´0)ゞファァ~~♪


寝ちゃってます。あまりにも更新してないので
明日、頑張ります。


レイママさんコメント待ってね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは2月にメールしてた時だったかしらん。
『4月か5月でそちらに行く気まんまんなんだけど〜』って(笑)
マジか!?って思ったけどharuはマジに来てくれました(≧∀≦)
会えて嬉しかったよ〜
空港サプライズに協力してくださったガンツ母さんと
haruさんが出てくるのを2人でドキドキして待っていました。
ミルクティー色のバッグを探しながらねv-8

もっといろんなところを案内してあげたかったな。
いつかまた来てね、その時はもっとゆっくりと。
その前に私が札幌に行くね!!

わたしもマレーグマやパンダのように
ぐーったりしていたい。

No title

マレーグマ、運動場のど真ん中で
二つ折りになって寝てましたね。
ブラタンカラーとツヤツヤな短毛がミニピンを連想させてくれます。

見知らぬ街を初めての電車に乗って
案内してくれるはずのヒト(ワタシだ!)が度々乗り過ごしそうになるという
スリリングな展開でありました。
2日間でかなり歩いたでそ。
今週は「よく寝る週間」に当てて下さいね。

No title

v-133レイママさんv-133

いつもね、会えると良いね〜って言うばっかりで
現実になることがなく過ぎちゃうって感じだったから
口避け女、もとい口先女に成り下がってるって思って
ヤダな〜ってねv-390

持ってたバッグがミルクティー色で、絶対わたしには
そうは見えなくて。ママさんにはそう見えるのかしらって
メールして見たの。。。皆さんが降りてすっきりしてから
ゆっくりね。わたしはkumikoさんはきっと動物園で合流するんだと
思ってたからびっくりv-405

ほ〜んとわたしって幸せ者v-344
みなさまにこ〜んなに良くしてもらってね。。。
感謝、感謝しかないよ。スリッパにあんこが詰まっててもねv-397

もうぐったり〜〜
今もちょっと前までソファでかりんと争奪戦を繰り広げながら
寝てたよv-391連戦連勝だけどね。

No title

v-133kumikoさんv-133

このカラーリングとつやつやな質感もそうですが、
このパッと見、どういう体勢なんだろうっていう感じも
わんこの寝姿を彷彿とさせますねv-397

あ。大昔にこっちに来た時はいつも筋肉痛になってたんですよね、
足が。でも今回は全然問題なしでした。
散歩の賜物でしょうかv-410
昔の携帯なら万歩計機能もあったけれど〜

今までは、案内してくれる人の後をついていくだけで
何も覚えようとしませんでしたが、
今回はkumikoさん&レイママさんと一緒させていただいてる
時は話に夢中になり何も回りの方にも迷惑を掛けて
仕舞いましたが。。。

JR南武線は始発から終点まで乗ったのでゆっくりでした。
緊張しながらの乗車ではありました。本当に
手に汗握ってましたよv-397

万歩計

スマホの計算ですと1万3000歩で
10階分の階段上ってました。
haruさんはもっと歩いてるでしょう。

No title

v-133kumikoさんv-133

遅くなりすみません。
昔は10,000歩を歩きましょうって感じの
雰囲気を醸し出しておりましたが、今って
8,000歩くらいを推奨しているようですね。
たくさん歩けば良いってもんじゃないってことでしょうか。
でもたまにはこのくらいも良いですね。
散歩で鍛えられているので筋肉痛にもならなくなったのでv-91
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード