ハシビロコウばっかり。


kumikoさん&レイママさんに連れていって
もらった上野動物園ですが・・・。


あんなに動物がいるのにわたしが
撮った写真に写っていたのは
数枚のマレーグマと柄の悪いエミュー・・・
そして連写してもあまり意味のない

ハシビロコウ。(〃▽〃)


th_P1010042.jpg

th_P1010050.jpg

今心残りなのはハシビロコウのグッズを
買いそびれたこと。あんなにグッズがあるほどの
人気者とは思いませんでした。


追っかけというか、マニアというか
ハシビロコウのことはおまかせっていうような
おばさまたちがいらっしゃって、色々アドバイスを
いただきました。


kumikoさんちにお邪魔させていただき
ガンツくんをわしゃわしゃしすぎてきっと
いつもの艶ではないテラテラな艶が出たんじゃ〜
ないかと心配しております。


ガンツくんの写真を撮ったのにあまりの動きの
早さにブレブレでした(;д;)


レイママさんにも次の日に
わざわざ姉の家まで迎えにきていただいた上
またまた家にお邪魔しました。


レイちゃん、ももと同い年なのに
全然違うのです。落ち着いていて。
今年15歳という年齢は当然あるとは思いますが、
でもきっと元々の性格の穏やかさが出ているのでしょう、
ももとはエライ違うのです。
品の良さが溢れているというか。ももはかりんがいるせいで
いつも尖っている、いやかりんではなくわたしと
夫が鍛えているのかもしれません。


th_P4170066.jpg

レイママさん、あなたがくれたわんこたちは
ただ今物色ちうだよ。


kumikoさん、レイママさん
動物園へ行きたい!なんておこちゃまなリクエストに
応えていただきありがとうございました。
そしてうまうまな天ぷら、エビ天ちょっと小さかったけど
エビの尻尾もウマウマでした。かき揚げ丼ウマウマだった〜
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハシビロコウv-398
人気だったねー。
私も苦手な鳥さんをあんなに見ていられるとは思わなかったよん。
でも近くにいたフラミンゴはチト怖かったからスル〜(笑)

ガンツくんをわしゃわしゃする時に
ペペッと唾で擦れば
泥だんごのようなテリが出たかもねんv-8

いえいえ。
とっても楽しかったのだ(≧∀≦)
動物園や水族館はわたしも大好きな場所ですv-344
ただ、広いと歩き疲れちゃうお年頃!?
そしてそれに気づくのは2日後くらい!?(笑)

あらま。
躾が出来てないコたちでごめーんv-8
躾をしに札幌に行かなくちゃだーーv-220
(壁にさした画鋲にワンコを引っ掛ければフックになるからね。)

haruさん、会いに来てくれてありがとうv-353

No title

ハシビロコウ、思いのほかたっぷり楽しめましたね♪
ギャワギャワ鳴いてたフラミンゴよりも
無口なハシビロコウの方が人気あったよ。
今回はマニアなおば様のおかげで満喫できてありがたかったです。

普段の400倍、張り切って動いていたガンツ。
写真はブレブレでしたか。
1~2歳の頃はとろけた写真ばかり撮れてましたっけ。
大人しいレイちゃんととろけるガンツ。
タイプの違う2頭でおもてなしでした。
またこんな楽しい時間を作れたらいいな。

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、すごいね・・・どうしてあんなに人気なのか。
動かないつながりでナマケモノは人気なんだろうか。
オオアリクイのグッズもちょっと惹かれたけれどv-397
アリクイはペロンチョペロペロで動きまくりだけれど、
あれもちょっとかわいいねv-392

うん、水族館と動物園は大好き〜本当はずっと見ていたいけれど
たっくさんの人たちがいらっさるので
ずっとはムリだよねv-390
大昔、姉の所から多摩動物公園&八景島シーパラダイスに
行った時は筋肉痛と暑さで抜け殻?ふぬけ?になって
爆睡したよ〜〜あの時はお盆に行ったから。30℃超えてて
東京って恐ろしい所だって思ったよv-397

うん、お腹の所に引っ掛ける所が付いてるもんね、了解。
かわいいねぇ〜これ。劣化して尻尾が落ちて
ミニピンの尻尾みたいになったらそれはそれでかわいいかもv-397

いえいえ、こちらこそ。全身全霊で歓迎してくれて
本当にありがとう、わたしって本当幸せ者v-398
こっちにも遊びに来てね〜

No title

v-133kumikoさんv-133

kumikoさんのおかげで楽しい上にスリリングな気分も
ちょっぴり味わえましたよv-410
そうですねッ、あの風貌と無口さが魅力ですね〜
わたしも口数が多い男より無口な男が好みかもv-398
『自分、不器用ですから』な〜んて言っちゃってv-397
でもあそこにいたハシビロコウって雄だったのかしら?
女の子ならごめんなさいですねv-410

ガンツくんは素直なかわいい性格で羨ましいです。
わたしも何年分もナデナデさせていただきましたよ。
ももかりはあまり撫でられるのが好きじゃないので。
指紋がなくなるくらいナデナデしたいな〜〜

kumikoさん、本当に色々ありがとうございました。
貴重なお時間を割いていただき、そして
夫さん&ガンツくんに会わせていただき、カンゲキでしたv-398
思い切って東京行き決めて良かったです。。。
ありがとうございました。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード