家宝にしますッ。


昨日は散歩日和でしたが気温がイマイチ。
あ、でも最高気温は10℃だったみたいです。

th_IMG_2114.jpg

ももは闘将凍傷になったことがあるので
ほっかむりは欠かせません。
耳のふちから血がポタポタ落ちるのは勘弁ですよね〜

th_IMG_2116.jpg

最近急激に耳が聞こえなくなってきたもも。
あと、目は結構前から見づらいようなのです。
でも、耳が聞こえづらいのはストレスが減るのでは
ないかと思ってます。


ぴんぽんがなってもいちいちガウガウ言わなくて
良くなったから。ももの耳が聞こえなくなっても
わたしがももの耳になってあげるよ〜

th_IMG_2118.jpg

頼りないかもしれないけどね。



エゾエンゴサク。

th_IMG_2119.jpg


あずきさ〜ん、こっちもかたくり咲いてるよん。

th_IMG_2120.jpg


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


本当に久々に一人で東京に行ったので
ちょっと心細いまま羽田に着きましたら、

th_IMG_2122.jpg

kumikoさんが作ってくれたウエルカムボード。
嬉しくて嬉しくて涙がちょちょ切れました。

こういう時に使うんですね。


th_IMG_2121.jpg
家宝にするってharuが言ってます〜 byかりん


本当にしますから(*≧∪≦)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪があっても楽しそうにお散歩するふたり。
でもないほうがやっぱり足どりも軽やかかな♪

そうそう!そーみたいだよん。
余計な雑音とか聞こえないからストレスはなくなるって。
長生きするコが多いって聞いたよん(≧∀≦)
ももちゃんもレイも ゆったり暮らして欲しいのだ。

クーーッ。
何度見せてもらっても可愛いメッセージボードなのだv-344
アハッ
haruさん、卒業証書よりも嬉しいって言ってたもんね(笑)

kumikoさん。
haruさんが我が家に来てくれた時に
メッセージボードと一緒にレイと記念写真を撮りました。
haruさんは大事にしっかりと風呂敷に包んで持って帰りましたよ〜
『風呂敷』のとこは夫とツッコミをいれておきました(笑)

No title

北の国はまだまだ寒いのですね。
もっと暖かいハズのネリマも
未だに冷たい空気と暖かい空気がせめぎあって
雨の多い春になってます。
加齢に伴う変化はじわじわときますね。
ももちゃんもいろいろ不自由はあるけれど
その分得るものもあるかもしれないよ。
あったかい日もそうでない日もおだやかに過ごしてね。

って、自分の作ったウエルカムボードみて
「わっ!!(」って思ったよん。
喜んで頂けて嬉しいでつ(n*´ω`*n)

No title

時と共にいつかは訪れる変化だけれど、ストレスから解放されるのは年を重ねた身体にとってはももたんの負担軽減になるのかもね。

うんうん。
ももたん、大好きなママがサポートしてくれるから、ももたんも安心して暮らせるね。

カタクリ、そっちでももう咲き始めたんだね。
今年は桜前線ももう上陸したし、ももかり市でも春、早そうだね。
エゾエンゴサク、可憐でキレイだよね~。
清々しい色で、大好きな花です。
園芸種とか、あると良いのになぁ~。

あず市では、先日お会いした時に咲き始めてたベランダのライラック、ほぼ満開です。
窓を開けると花粉ブンブンなので、たまに窓越しに花を眺めて春を楽しんでます。( ̄∇ ̄)

No title

v-133レイママさんv-133

寒くてもなんとか散歩できるけれど
服を嫌がるかりん、ももは服を着る動作を嫌がるかなv-239
ま、服を着てるのもイヤだけれど。

ね〜穏やかに過ごしてほしいもんだよね〜
自分に置き換えたら耳もほとんど聞こえないし
目もぼんやりって悲しいことだけどねv-393

うん、忙しいのにわたしの為に作ってくれたのが
嬉しくて嬉しくてねv-398

風呂敷・・・昔は平包みって言われていたんだって。
一升瓶とかを包んだからかっこ良いよね〜
あの風呂敷ではなくて・・・。

No title

v-133kumikoさんv-133

昨日20℃になったと、FMでお話をしている
お姉さんが大喜びしてましたv-398
今日は17.6℃でした、これでも十分暖かいですが。

29日に開花するはずなのですが、どうでしょう〜
あ。30日になってる・・・
見頃が4日なので、道庁赤レンガに行ってこようかな・・・。

もも。ピンポンには反応が鈍くなって、よしよしv-346
って思ってますけど、相変わらずかりんにはキビシいです。
ストーブの争奪戦は未だに続いてまして。

本当に本当に感動しましたよ〜
大切に大切にします。卒業証書はどこにあるかしらv-397

No title

v-133あずきさんv-133

もう15歳だから耳が聞こえづらくなったり目が見えづらい
状態になったり悲しいことではあるけれど
この拙い飼い主にとってはキセキかもv-398

カタクリ咲いてた〜かわいいよねv-345
エゾエンゴサクは田舎で畑一杯に咲いていたので
たまにおひたしになってたよ。美味しかったかどうかは
もう記憶にないけど。

ライラックもう咲いたのね〜
花粉もたっぷり・・・こっちもそろそろ白樺花粉かな。
わたしもいつ症状出るかとドキドキで
今回そっちに行った時、夫の愛用のマスクを持参したのだけど
使わずに終わってしまったv-390

スギ花粉症の舌下免疫療法ってあるのね・・・
自分でスギ花粉エキスを1日1回舌の下に投与するんだって。
でも治療期間が2年て。スギ花粉を
異物だと認識しなくなる期間がそれだけらしい〜
スギ花粉だけに反応しているなら2年間を費やしても
頑張れそうだけど、他にも・・・って人はねv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード