ステキな春?


桜前線が青森に到達したのが4/17日だそうですが、
津軽海峡を超え函館に上陸したのが今日27日です。


海を渡るのに10日も掛かってしまいました。

Σ(゚д゚|||)


海を渡るのに大変だったのね・・・
そんな桜前線も札幌に到着するのも間近?

th_IMG_2126.jpg

th_IMG_2124.jpg

1輪だけ咲いていてもダメですもんね?
やっと開いたのかしら?ちょっとしわしわなんですけど。


th_IMG_2125.jpg

今日の最高気温は13.9℃、ちょっと薄ら侍。
明日も14℃の予報、寒いのかな〜
仕事、頑張ろう!oh〜



th_IMG_2127.jpg

こんなところで春を見つけたかりんさん。
よっぽどステキな春だったのかしら?離れません。


おい、おい!ステキなharuがここにいるじゃん!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜前線v-252
間近なのね!!
一輪だけ咲いたしわしわちゃんは
卵から孵ったばかりな感じだわね(笑)

薄ら侍とボヤくかりんさん。
薄ら侍? ん!?
ウスラサムイ…(爆笑)

こーゆうコトバのセンスが
ステキだよん、haruさんッ(≧∀≦)



No title

v-133レイママさんv-133

28日に開花したらしいよ〜
今日、あ。昨日だけど・・・モエレ沼公園行ったんだよね。
桜のさの字もなかったv-394
卵から孵ったふわふわになる前のひよこだねv-398

そうそう、わが家では薄ら寒いのことをウスラ侍と言うのv-397

あは、ありがとう〜わが家でしか流行ってない言葉だすv-391

No title

ゴールデンウィークに入りましたねえ。
今年はお天気が良い日が続いているので
haruさんち方面も桜は咲いたかしら?

ちょこっと腰かけるのにいいカンジな切り株ですな。
犬の情報交換の場にもなってるのね。
若者たちやガテン系の方々がよく地面に座ってますが
たいていの場合その場所は
情報交換所にもなってるので注意を促したいでつ。

No title

v-133kumikoさんv-133

開花は28日でしたv-252
これから1週間はどうやら気温が高く過ぎそうですv-390
嬉しいですが、桜があっと言う間に散るかも〜
2週間ほど楽しみたいと思ってますのにv-393

そうです、切り株の周りは注意しなくてはいけません。
草むらとか昔は平気で座ってましたけど
今はありませんねッ、雪があれば危険地帯と安全地帯の
区別が容易にできますがv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード