ももの悪行。


5月2日〜4日まで実家に戻ってました。
老人ホームに入った母が
体調を崩したってことで心配で
様子を伺いに。



母は少し痩せていましたが
至って調子は良さそうでした。



・・・ってなことで
ももかり家民族大移動。




th_DSCN5489.jpg

th_DSCN5490.jpg

th_DSCN5491.jpg

th_DSCN5492.jpg

よく飼い主が落ち込んでいると
元気づけてくれるような行動を取る
わんこたちがいるようですが・・・



わが家の2頭たちは残念ながらそういうことは
ありません。
でも、どんな時でも同じように
同じ態度でいてくれる2頭を見てると
元気を貰えるそんな感じなんですよね。



でも、掘るのが好きなのね(>▽<;;


布団を掘るのは止めていただきたい・・・かな。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

民族大移動でお母さんの元へ(*^_^*)
haruさんが顔を見せてくれて
お母さんも元気が出たことでしょうね。

お布団掘りに夢中なももちゃん❤️
そこがどこであろうと居心地の良い場所を
作るための行動なのだよね。
それ、大事です(笑)
レイもよくやる行動なんだけど
私の膝に座りながら太ももを掘ろうとするのだけは
痛いからやめて〜なのだ。

可愛いももちゃん。
悪行にみえないから
わたしが許す(笑)
↑部外者は勝手なのよ〜

No title

v-133レイママさんv-133

う〜ん、どうだろうv-236
なんかね、入れ歯を作ったけれど、合わないって
わたしたちには言うの、でも外面良子さんだから
言わないんだって。あんまり・・・

わたしも歯医者さんに通ってるでしょv-236
今日行って来たの、だから聞いてみた。

布団掘るの好きよね〜わが家の布団も悲しいことに
なってるもんv-406
v-405やるのv-236膝の上で・・・
そりはちょっとキビシいねv-399

あはは・・・布団を積んであるてっぺんに登って
ホリホリだから危ないのよね〜
降りれないくせに登っちゃう・・・
にゃんこみたいになってきたよv-393

No title

北の大地の縦断運転、お疲れ様でございました。
haruさんのお顔見られてお母さんも嬉しかったでしょう。
ちょこっと早いけどいい母の日のプレゼントになりましたね。

ももちゃんのホリホリ。
全然オッケですよ。
ガンツはコレにエリザベス攻撃が加わります…。
半袖着てたの後悔しちゃったよ。

No title

v-133kumikoさんv-133

慌てて行ったので行った日が母の誕生日でしたのに
何もプレゼントなしでした。
母の日には何か送らなくてはいけませんv-388

ガンツくんのエリカラ生活ももう少し・・・と思ったけれど、
抜糸しても落ち着くまではもう少し付けておかなくちゃ
いけませんよね・・・あれ、結構重たいですよね。
かりんはお腹だったので腹巻みたいにバスタオルをぐるぐる
顔が届かないくらい巻いておきましたよ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード