震える手。


いつもの公園の桜がキレイな日。

th_IMG_2162.jpg

th_IMG_2163.jpg

やっぱり桜は日本の心、幸せの青い雲だよねぇ。
カメラを持ってると撮っちゃいますねぇ。




わたしが桜に見とれている時、かりんは・・・

th_IMG_2160.jpg

いつもの仲間の書き込みをチェックして、




th_IMG_2161.jpg

恐いんですけどΣ(゚д゚|||)


th_IMG_2164.jpg

かりんさんは、小心者なのでこんなものでも
ビビリます。



th_IMG_2159.jpg

震える手。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こそーりコチラに向かって手を振ってる。
コワイわ~((+_+))
冬になるとよく垣根のでっぱりで手を振ってますが
夏になるにしたがって
片方のちっちゃな靴下や帽子だったりがぶら下がってますね。
かりんちゃん、ビビらなくてもダイジョブだよ。
中味入ってないからね。

…入ってたら大問題どころか大事件か。

No title

v-133kumikoさんv-133

手袋とか片方を拾っちゃうとこうしちゃいますよね。
だいたい目立つ所に引っ掛けてあります。
わたしはこういう落とし物はありません。
あまり拾うこともないですけど・・・。

通勤時にラジオを入れてますけど、
その方、最近財布を5回だったかな〜拾ったらしいです。
その回数もオドロキでしたが、
財布の中身を見て震えるくらいの額で・・・だそうです。
震えるくらいの額っていくらなんでしょうね。
わたしが手が震えたのは仕事で
振込用紙に数千万円の額を書いた時ですv-399
その後駐禁で捕まってもっと震えましたけどv-406

No title

あっ!
その手袋、片平な◯ささんが探していたかも(笑)
いや、
北の国からの五郎さんのか(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

片平なぎささんのはすご〜く長い手袋だったじゃん。
でもこれは作業用かもv-401
v-362冬用か。。。

わたし、公衆電話に財布置き忘れたことはあるけれど、
手袋落としたことないのよね。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード