来年こそは。

th_IMG_2181.jpg

th_IMG_2182.jpg


th_IMG_2186.jpg

th_IMG_2189.jpg

思いがけず見つけた桜並木。
あまり多くの人たちの目に触れないような
場所にありました。




手稲山に雪が残っているのを
見ながらの桜並木、もう少しはっきり見えたら
良かったけれど。



th_IMG_2192.jpg

スズメが何かを食べようと一生懸命でした。
頑張れ〜


th_IMG_2194.jpg

th_IMG_2195.jpg

かりんのポーズを待って写真を!って
思ったら、あの宅配便のトラックが
しっかり写り込んでしまいました。



th_IMG_2196.jpg

ちょっと見つけるのが遅かったので、
葉桜になっている所もありました。あと1週間早かったら
見頃だったかな。



よ〜し、来年こそは。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
13しゃいですッ。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり大勢のヒトがいると
せっかくの桜並木もげんなりしちゃいますよね。
こちらの場所は超穴場ですな!
八重桜の花びらが散る時も
すばらくしく美しい道になりそうでつ。

足をふんばって何かをついばもうとしてる雀、かわいいな。
何か、についてはハッキリ見ないでおく方が良さそうです。
不忍池の人懐こい雀が懐かしいのう。

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんですよぉv-388
写真撮ろうとしても人さまが入っちゃうし。
ベストポジションと思ったらなかなか
人が捌けることがないですしねv-393

そうなんです、わたしたちが写真撮ってる間
写ってるのは一人だけ。後ろ姿だしそのまま
載せちゃいました。

うふふ、そうですね、雀のごちそうは判明させ
ないほうが雀のため、わたしたちのためですね。
不忍池にも人懐っこい雀がいたんですね。
確か・・・五稜郭にもいましたよ。ソフトクリームを
食べていると融けてダラダラ地面に落ちたのを
しっかり舐めておりました。
人のことなどまるで気にしてません、すごいなv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード