気持ち良さそう。


th_DSCN5672.jpg

桜並木を観ながらももはちょっと楽しそうでした。


th_DSCN5682.jpg

ももと色違いでおソロなのに・・・

金太郎っぽい。(^∇^)

むっちむちやん。(。-_-。)


th_DSCN5674.jpg

わたしが撮ったのと違い、夫の撮った
写真は奥行きがあってなんかいいカンジ。



こんないいカンジの所では鳥たちも、

th_DSCN5684.jpg

お初のかわいコちゃん、ってオスかも。


th_DSCN5689.jpg

th_DSCN5687.jpg

お馴染みさんのカワラヒワ。
どうやらてっぺんがお好きらしい。
結構な確率で先っぽにいるのよね〜


気持ち良さそう\(^o^)/


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ。
ももちゃん、ブリブリなんだーーv-353v-410
同い年のレイはダルダル。
体育祭の練習とか やる気のない中坊のようです(笑)

haruさんは
鳥さんの名前をたくさん知っているよねv-519
ホオアカらしきコは
本当に頬が赤いのね〜(≧∀≦)
ホオアカちゃんでないとしたら
この鳥くんは
もしかして
haruさんに恋しちゃった?v-344

No title

頭が灰色だから、ホオアカの♂でしょうね。
ウチの近くでは見たことないです。

残雪と、桜は北海道ならではですね。

No title

ワタシにはかりんちゃんの白い足が
王子様の白タイツに見えてきました。
もしくはリボンの騎士ですね。
サファイア王子の服、着せてみたいな。

決して太いとは言えない木の枝の先に止まれる鳥ってすごい!
風が吹いたら一緒にゆらゆら揺れないのかな。

No title

v-133レイママさんv-133

うん、ブリブリ。今はね、お腹を壊して
絶食させて落ち着いたかな~とカリカリフードを
そのままあげておやつちょい固めのをあげたら
また、そのまま吐いちゃったりv-390
完全に絶食じゃ~かわいそうだから
ヨーグルトあげたりして昨日の夜からは
ふやふやにしたフードにひきわりにした納豆を
トッピングして、わたし的には『おえ~v-394
って見た目だけどももはうまうまだったよ。

ダルダルなレイちゃん、いいじゃ~ないの。
わたしは色々ダルダルだわッ。見た目も中身も。

いやいや~知らないのよ。調べてるの。
で、良く見かける鳥は覚えるって感じだよ。
ホオアカとかは特徴とかで検索して調べるの。

ぷ。鳥にも好かれちゃったかv-391
罪なヤツだよね~わたしってv-397

No title

v-133maoppaさんv-133

やっぱり♂ですか。カラフルなのは♂ですもんね。
ホオアカって北海道では平地にもいるみたい
ですが、本州は高地にいるようですよ。

桜が咲いているのに山には雪が残っている・・・
20℃近くなってもなかなか融けないんですね。

No title

v-133kumikoさんv-133

サファイヤは男装をしていましたけど、
かりんの場合はオヤジがかりんの皮を被って
いると思われます。

最近、夫が出かける時にかりんが気合を
入れているのか、ワオワオ言ってます。
玄関のドアを開けている時に叫んでいると
マンション中に響き渡り、迷惑千万ですv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード