週末は雨ばっかり。


先週末、結構な雨でした。
土曜も日曜も。
かりんはアウトドア派ですから
出ないといけません。



ももはどちらもOKなので
ムリに散歩には出ません。



でも!o(o・`з・´o)ノ



明日から木・金・土・日と雨予報。
本当かどうかわからないけど、雨。


th_IMG_2222.jpg

先週も今週も週末は雨。
月曜から晴れ。




ももはもういいばあちゃんですが、
暖かい日は鳩を追いかけてます。



追いかけたいんだって、鳩を。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降りは辛いよね~。
あずも、最近は大仕事は殆ど外派で、屋根付きランに出かけてます。
これから長い梅雨の季節にちと憂鬱なあずままです。

ももたん、鳩、追いかけたいんだ~。
鳩なら良い遊び相手になってくれそう。

あずのお散歩公園では、最近飛びモノが繁殖期でとても危険なの。
カラスなんだけど、おやつの入った袋を強奪するだけではなく、最近人を襲って救急車が出動したんだって。
ヘルメットを被ったおじさんが注意喚起して廻ってた。
ワンズも毛をむしられたりしたら怖いからあまり近寄らないようにさせてるの。

No title

v-133あずきさんv-133

今日、午前中早めは降っていなかったのでさっさと
かりんのうんPをしに出掛けたよv-218
梅雨だもんね〜う〜鬱陶しいね。。。
こっちも梅雨がないとか言いながら蝦夷梅雨とかいう
言葉まで出来たようだし、それっぽいお天気にも
なるから、梅雨ありかな・・・v-406

最近はもも外でも走るってあまりなくって
まぁ、15歳になるしね、しょうがないって思ってたけど
暖かくて調子が良いと鳩をおっかけて楽しそうv-397
あまりそばに寄らせたくないって思うけどね、病気持ちだと
イヤだし。

かりんはまだガンガン行くのでカラスには十分注意v-399
捕まえたら困るしね。ヨーロッパのどこぞの国では
飼い犬が仕出かしたことで瀕死になったら飼い主が
トドメを刺すとかなんとか物騒なことを聞いたことがある
ような・・・。恐いよ〜

そうそう。カラス恐いよね〜わたしもヘルメット被りたいくらい。
かりんが追いかけたりするから目をつけられてそう。
わたしも一緒に突かれる対象になっちゃうのかも〜
わんこの毛は巣材にはもってこいだもんね。なんとか
持って行かれないように気をつけなくちゃ〜ね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード