嫌がらせとしか


先月の30日はお天気で暑いくらいでした。
白内障が進んでいるももかりには
日中の散歩はキビシいので
なるべく早く・・・って思ってましたが



なんだかんだで10時過ぎてしまいました。
これでも頑張ったんだけど。



かりんは川下公園のライラックの森へ。

th_IMG_2215.jpg

林?森?


th_IMG_2206.jpg

アークマッカーン マゼンタ 一重


th_IMG_2208.jpg

フィルママン ブルー 一重

この色、好きかも。(o‘∀‘o)*:◦♪



th_IMG_2212.jpg

ポカホンタス パープル 一重


パープルもマゼンタも好きなんですけどね・・・
結局全部好きって話?



かりんさんが傍らにいるので
ライラックの森の中でうんPをさせるわけにも
いきませんので、外周をグルッと回ってから森へ。



日射しも強いしパパッと写真を撮った
つもりでしたが・・・



暑そうだったので木陰でひと休み。

th_IMG_2219.jpg

足が出しっぱになってます、仕舞いなさいよ。



th_IMG_2217.jpg

公園で、道端で草を食べますが、食べる種類はいつも
同じです。かりんのこだわり?



th_IMG_2223.jpg

かりんの散歩の後、ももの散歩でした。
でもすっかり日射しが強くなってしまったので
木陰の多い近所の大きめの公園へ。



明日も明後日も雨かな?
週末雨で、月曜から晴れるのって
嫌がらせとしか思えない!



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日の散歩はキビシーよね。
クールダウンは必要よ〜(*^_^*)
脚を仕舞いそこねてる、かりんさん。
ドアに挟んじゃってダラリーンと
出ちゃってる車のシートベルトみたいな(笑)
それこそ ちゃんと仕舞いなさいよ! だよね。

陽に当たりすぎるとホッペが痒くなーる。
アレルギーかなぁ

No title

v-133レイママさんv-133

飲み物を用意して冷蔵庫に入れっぱなしのまま
出掛けたわたし。でも22℃くらいだから大丈夫かなv-388
って思ったら直射が強くて暑かった〜
・・・で、木陰で涼もうとしたらこれ。
暑さに滅法弱いかりんさん・・・

わたしもやっちゃうな〜ドアにシートベルト挟むの。
ドアきちんと閉まらないから気づくんだけどねv-394

日光湿疹ってよく聞くけどそれではないんでしょうv-236
とりあえず、あまり陽に当らないように
日傘をしっかり使ってね。皮膚科に行って酷くなる前に
予防した方が良いかもよ・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード