探し物はなんですか?


th_IMG_2241.jpg

th_IMG_2242.jpg

探し物は何ですか?
500円排水溝に落としたの?
そりは諦めきれないよね・・・

(;д;)


箸でも使ってみる?



th_IMG_2243.jpg

もしかして・・・『ね』のつくものが一杯いるとか?


そう言えばあのマンガで『ね』のつくものの
卵で一杯だぁ〜って二階堂が絶叫してたっけ・・・


th_IMG_2244.jpg

あ、こっち見た。



ごめんねぇ、ももがガサガサして
うるさかったよね。


th_IMG_2245.jpg

th_IMG_2246.jpg

にゃんこ先生、美人さんだけど
ちょっと野性味溢れ過ぎて恐いかも。



この後、かりんさんの散歩したけど
お天気が良くて別のにゃんこ先生とも遭遇。
その先生もかりんとケンカする気満々だった。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

500円玉。
誰が作ろうといい出したんだかね〜
取れないとこに落ちちゃったショック、大きいっちゅうねん。
紙幣のが500円の重みあったよねん。

チュウチュウがいるの⁈
怖いわぁー

暗い変な場所に落ちたら…
手探りゲームだわ〜
我が家にあったのよねん、手さぐりゲームってやつ(*^_^*)
haluさん、知ってる⁈ って聞くより
夫さんに聞きたいわぁ〜

No title

v-133レイママさんv-133

500円玉もそうだけど・・・2,000円札って誰が作ろうと
言ったんだろうね。沖縄でしか流通してないもんねv-394

いる、排水溝にはドブネズミがいる・・・大きいよ〜
昔勤めていた会社の玄関で排水溝から顔を出している
ドブネズミと目が合ってv-399

今日は会社で穴に隠れようとして体がつかえている
トカゲを見つけたよv-405
もう自然たんまりで恐い、この間きつねも来てたしね。

手探りゲームで検索したらどこか海の向こうの絵が
描かれた箱で手を入れて何が入ってるか当てるゲームなのかな。
夫が帰ってきたら聞いてみる・・・
あの人、そういうことは詳しいから知ってるかも。
本当にそういう知識は山のようにあるのv-397

No title

そうそう。
ネズミの卵って言ってました。
教授にとがめられてたけど嫌いな物ってそんなもんです。

ネリマにもネズミはいるらしく
それらを捕食してるハクビシンがおります。
ガンツ父が見かけたのは大通りにウッカリ出ちゃって
オロオロしてたらしいです。
別の目撃談では猫とカラスに挟み撃ちされて
電柱につかまって逃げようとしてたって。
ネリマは「野生の王国」かっ!

No title

v-133kumikoさんv-133

遅れまして、ごめんなさい。
二階堂、留年さすぞ。って言われてませんでしたっけv-236
そんなにキライなんですね。わたしそこまでキライなもの
なくて・・・。
今、キライな物は・・・
仕事ちうにラジオが掛かってますが、
その時に中古車の買取の会社のCMで電話番号を言う時の
その言い方がすごいイヤなんですv-393
あ〜kumikoさんに聞かせたいv-390

ハクビシン・・・んv-236イタチの仲間でしたっけ
かわいいかも、だけどいきなりいたらビックリですよね。
わたしもこの前会社の窓から外を見ていたら
目の前にキタキツネがいてびっくりでした。
こっちは気づいているのに向こうは気づいていない。
あ〜びっくりした顔見たいv-391
とか思いましたけど、そっとしておきました。

それこそ、あのマンガで押しの強いキタキツネいましたでしょ。
『ただ見はいけませんぜ』とか言って追いかけてくるあれ
です。たくさん食べ物はありましたからね、
また来たら困るんでv-399

ハクビシン、色々困ったことになっているのですね。
ぜひぜひ動画で見てみたいけれど、そんな
決定的瞬間、撮れませんよねv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード