家族には家族の・・・


th_IMG_2255.jpg

こんな良い季節になりましたよ、北海道。
北大ではないけれど、ポプラ並木があって
良いカンジに日陰ができますの、そこ歩いてないけど。


th_IMG_2257.jpg

カンカンデリですよ・・・


そうですね。暑いですねΣ(ω |||)


でも、風が強くてそうでもなかったね。



カモの夫婦がいらっしゃる・・・
あッ、うちらみたいな良いカンジに
距離感保ってる夫婦・・・

th_IMG_2258.jpg

しかも奥さん、なんか食べ物探してる・・・



まるでうちらじゃないですか!
明らかに夫の方がたっくさん食べてるのに
その食事につきあってるわたしの方が
太ってきちゃって・・・


あ〜理不尽だぁo(o・`з・´o)ノ


夕ご飯が今だいたい19時前に食べ終わるので
今頃からお腹が空いてきますの。
あ〜〜〜



『喰ったから寝るって』って次元のセリフがありましたけど
わたしはいつも逆の気持ちです。お腹空いたから寝る・・・


さっき、カモの夫婦でしたけど、
今度は・・・

th_IMG_2261.jpg

お子ちゃま連れ・・・



th_IMG_2260.jpg

うは〜具だくさん・・・


ではなく、


子だくさん(^ω^ ≡ ^ω^)


でも・・・夫は?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚前のバカップルだった時代。
距離感…近すぎやったわ〜(笑)
それがいまぢゃ。言わんでおこかv-8

週に2度ほど泳ぎに行ってる夫。
の帰りに腹が減ったとMバーガーv-45
ふたり分買ってくる。サイドメニューやらもv-12
「一緒にデブろうぜッ」って悪魔の誘いv-37
ニ、ニホヒに負けるーーーッv-406

No title

v-133レイママさんv-133

ありゃ、バカップルだったのv-391
近過ぎたんだ・・・でも考えてみたらあっつあつの時に
そうじゃなかったら一生そういう時期はないよね。

ひゃ〜そりは恐いお誘いかも。
なんかの本で読んだのかな、だんなが太めのコが好きで
どんどん食べさせて、焼肉やさんでも有名になるくらい
食べるのね、で、お相撲さんより食べるらしいよ。
元の体重よりも2倍以上になったとか。痩せられるのかな〜

お互い気をつけようv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード