逞しく育ちました。


市内の大きめの公園はほとんど行き尽くした感のある
ももかり家・・・。お隣の街にあるのも
結構行きましたしね・・・




あまり行ったことのない少し大きめの公園を目指しましたが
駐車場16台・・・???




なぜ16台!しかもそこの公園はパークゴルフ場もあるらしいので
きっと週末は愛好家の方たちがたんまり来ているはず。



・・・やっぱり混んでいる(;д;)




しかたがないから・・・
北区にあるちょっと大きめの公園へ。
うは〜〜少年野球の試合をやっている!
はぁ、駐車場も混んでいました。



グランドの横にある獣道をてくてく。

th_DSCN5794.jpg

th_DSCN5793.jpg

育って逞しい今年15歳のおばあちゃんだよね〜
自分が気に入らないことがあると未だに

ガウる、ガウる。(//>ω<)

これだけ自己主張できたら当分大丈夫でしょ?
〜〜な〜んて言われてますしね。



ホント、逞しく育ちました。(〃▽〃)



th_DSCN5795.jpg

桜の森・・・わたしがお気に入りの歌の題名。
でもね、ここって・・・


どっちかと言うと・・・

th_DSCN5796.jpg

しらかばの森・・・かな。



th_DSCN5798.jpg

th_DSCN5800.jpg

th_DSCN5801.jpg

足元では捜査犬が忙しく・・・
捜査しておりましたとさ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん。
夫さんが鍛えただけあって、逞しく育ちましたねp(^_^)q
15歳間近のガウりならば許せちゃうと思いますよんv-218

おおv-353元気!元気!!ってね。
わたしは爪切りや口周りを拭いてあげた時に
レイに怒られるけれど
ダメでしょ〜って言いながらも
顔がゆるゆるなのでつ(笑)
15歳。ここまできたらもう何でもありでしょ♡

捜査犬かりんさん。
なんの捜査かなぁ〜

No title

v-133レイママさんv-133

逞しく育ったよv-394
姉に送ってもらったさつまいもでクッキーを焼いたら
わたしも食べていたらももがびよ〜んびよ〜んって飛んでたv-398
クッキー欲しいからって飛ぶかなv-405

レイちゃんも、自己主張しているねぇv-398
イヤなものはイヤなのだッv-238
レイちゃんだと女の子っぽいでしょ〜怒っても。
ももの場合は怒るとね・・・ドスが利いた声を出すから
ちょっと恐いv-406

かりんが捜していたのは、トバの皮とかかな〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード