好物。


th_IMG_2270.jpg

わたしの大好きなハシビロコウ。

レイママさんが送ってくれました。
あと、リースも送ってくれました、その写真はまた後日。


ありがとね〜大切にする・・・
いつも一緒に、って思うけれどさすがにね、
五十路の女がそれをやるとイタいよね。



かりんさんの好物、

おまたの掃除・・・キレイ好きなかりんさんは
きっちりおまたの掃除しております。


th_IMG_2281.jpg

ブロッコリー、大好き。泥棒犬になっちゃうくらい
大好きです。目の色が変わっちゃいますよ。



そして、これが一番おかしな好物。

th_IMG_2272.jpg

シャ◯ン玉の浴用石けん。


舐めるのが好きみたいです。


体に悪いんじゃ?(◎△◎;)



th_IMG_2273.jpg

自分の巣で寝ているかりんさん。
何か悪いことでもしたわけでもないのですが、
扇風機を回しているのでここが良いのかな。



今日は札幌の最高気温が29℃を超えたので
久々に扇風機出してみました。


th_IMG_2279.jpg

ももも自分の巣へ・・・なんでかしら。


th_IMG_2280.jpg

・・・と思っている間にベロベロベ〜〜と
寝てしまいました。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハシビロコウv-344
haruさんのところへ迷わず行けたようで
ヨカッタ!!(≧∀≦)
ちょっとばかりお疲れのようだけども(笑)

かりんさん石鹸舐めるの?
レイはちびっこの頃、お風呂場へ入り込んでは
石鹸を齧ってたv-12
お口ブクブクにならなくて良かったよぅ
夫が出しっ放しにしてたスティックのリップクリームは
食べちゃっいましたv-412

ワンコたちは良い場所を知ってるのだ。

No title

v-133レイママさんv-133

あらま、お疲れのご様子かしら。
わたしが毎晩毎晩コロンボと温泉若おかみを見せている
からかも〜v-398

わたしが手作りしているのには興味を全然示さないのに
シャ◯ン玉の浴用せっけんは好きみたい、
かりんがわが家に来て初めてかなv-394
散歩終わってお風呂で待機してもらって足を洗うのだけど、
靴下脱いだり、ジーンズめくったりしているちょっとの
間に石けんを乗せてる入れ物をバスタブに
ドンガラガッシャーンv-405

レイちゃん、石けんを齧ってたのぉv-362
よっぽどその石けんお好みだったのね・・・
ありゃりゃ・・・リップクリームを。。。
ホント、何がお好みかなんて知らないしね〜
こんなもの絶対食べたりしないだろうって思うものをv-399
でも石を食べたりボールを食べたりして
手術をして出したりしなきゃ〜いけないことに
ならなくて良かったよね・・・

動物のお医者さんで、焼き鳥を串ごとあげて病院にきたとか
いう人がいたけれど、恐過ぎでしょv-406
わたし、つまようじ使用済みのをゴミ箱に捨てて
ゴミの日に袋に入れるんだけどその時に袋に入れるはずが
こぼしちゃって、ももが酔っぱらいのおやじみたいに
すーはーしている状態になっててびっくりすることが
2、3度あってそれからは何度も落ちていないか確認
しているよv-217
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード