余計なこと・・・


th_IMG_2283.jpg

ココ数日暑い日が続くももかり地方。
西日ガンガンですので、
カーテンをして暑さをしのいでおります。



・・・なのにわざわざピンポイントで
虫干しに励むかりん。



余計なことしてますかね?




そして、昨日空を見上げると
お〜満月じゃん・・・と

th_IMG_2290.jpg

写真を撮りましたよ、お天気上々でしたしね。



そしたら満月・・・


今日だった(つω-`。)


明日が雨だから今夜、月出ないかも。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンカン照りの日でも日向で寝そべる…。
ウチのクロイヌもやっております。
しばらくするとクールダウンしにソファに降りてきます。
これはサウナで汗かいて冷水に入るおじさんみたいな事でしょう。

14日目の月、待宵月ですね。
翌日の満月を楽しみにして見るお月さまですね。
今宵の満月は見られたかしら?

No title

v-133kumikoさんv-133

ガンツくんもやってますよねv-411
ガンツくんはクールダウンしているようなので
安心ですね、でもかりんの場合はそんな気はまるでないようですv-394

サウナ好きのおっちゃんを想像するとガンツくんは
かわいすぎてかなり違うですよね〜やっぱりわんこは羨ましい。

あ〜ん、わたしが見た時は雲が掛かってました。
また次回です。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード