ももかりには悪いけど。


みなさん、お暑うございますね。
熱中症にならないよう
水分と適度の塩分を摂りましょうね。




夕方の散歩は諦め朝の散歩に切り替え
早1週間ほどです。




今日は6時前に川下公園へ向かいました。
そしたら・・・

th_DSCN5815.jpg

お祭りが開催されるようですよ。
こんな暑いのに大丈夫なのかしら・・・



th_DSCN5813.jpg

まだこの時点では22℃程度、ももかりも
やる気満々です。

th_DSCN5817.jpg

今日はももがとってもテンションが上がり
走っていたのですが、足がもつれ転びそうに・・・。
あと2ヶ月で15歳だもの、
運動会でケガをする父母の方たちのように
なってもしょうがありません。


th_DSCN5818.jpg


th_DSCN5819.jpg

ももかりには悪いけれど、明日は朝から雨のようです。
気温も30℃を下回る予報、
ホッと一息です。


雨が降ろうが槍が降ろうが散歩に行きますよ、って
感じのかりんですが、かりんだって13歳。
そんなにムリはさせられません。


ホントは雨降りに散歩に行くのは
飼い主が一番イヤ。




朝5時前に起きて散歩に行くのはもう勘弁。
せめてゆっくり6時30分まで寝ていたいのぉ〜〜。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢぢな時間帯の散歩は避けなあかーん
でも早起きもツライ。。。v-406
飼い主が体調崩しては元も子もないので
お互い無理せず頑張りましょうーv-220

ももちゃん、テンションあげあげで走っちゃいましたか〜(≧∀≦)
15歳間近で、そのような姿を見せて貰えるなんて
haruさん幸せだね〜v-22
ももちゃん、もっと記録伸ばしてねんv-218

暑い中のお祭り。準備する方も愉しむほうも
大変よね〜
高校野球も大丈夫かしらって思っちゃう。
ドーム球場とかでやればいいのにぃと
思うけど、やはり汗、涙がつきものだから
今のまんまがよいのかなぁ

No title

今日のネリマは夕方6時でも32度でしたが
風が吹き始めたのでなんとかショートコースを回れました。
命の危険もあるので日中はヒキコモリでつ。

待望の雨は降りましたか?
近年、お天気が激し過ぎて各地で大変ですが
急な雷雨などにはお気をつけくださいね。

No title

v-133レイママさんv-133

そう。みんながみんないい歳なのでムリは禁物。
でも朝5時前はキビシい〜9時から12時頃までソファで
みんなでごろ寝して、そこからちょっと起きて
2時から4時45分頃起きてももかりにヨーグルト&飲み物与えて
少し様子見て出掛ける・・・
今日は大丈夫そう。。。今寒いからねv-221

もも元気なのは嬉しいけど、ぽっくり逝きそうで恐い。
でも本人にとってはそれが一番だよね。きっと。

うんうん。恐いよね〜
高校野球のピッチャーとか一人で投げ切るとかあり得ない!
東京オリンピック大丈夫かな〜とか心配なの。
だからって札幌でやるわけにもいかないしね。
ちょっと札幌が涼しかったら避暑に来てねって言いたい。

No title

v-133kumikoさんv-133

わたしみたいに25℃以下にならないとムリ〜なんて
言ってたら、この季節のkumikoさん地方では散歩行けず・・・
なんてことになりますもんね。

そうですよ、散歩行くのに命掛ける必要ございませんv-394
16日は大雨でした。ベランダは窓に直接雨が吹き付けることは
ほとんどないのですが、風も強くてガンガン窓から雨が
吹き込んでおりました。バケツをひっくり返したような雨って
言いますでしょ、そんな感じでした。雨雲レーダーで
見たらわが家周辺真っ赤っかでしたv-405

ありがとうございます、すごい雨でしたが、
雷はなんとか大丈夫でした。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード