家政婦じゃないけど、


わたしが野暮用でちょっぴり外出する時、
見送ってくれる時はだいたいこんな感じです。

th_IMG_2336.jpg

かりんさん、近いし・・・
動きが激し過ぎだって、見送りありがとう。
でもお土産は買ってこないからね。


ももは遠くから、だいたいあの位置から
見てる・・・いつもいつもではないけれど
だいたいあんな感じ。

th_IMG_2337.jpg

家政婦じゃないけど(´∀`*)

見てる・・・((^∀^*))

th_IMG_2339.jpg

今回は夫が留守番してくれるので見送って
くれている2頭。いつもはゲージで留守番、おやつ付きでね。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆  



th_IMG_2335.jpg

10日以上経ってしまったけれど、このお酒はみかたんさんに
誕生日プレゼントにいただいたもの。



本当はお酒色々な種類があるのだけれど、開けると一気に
いっちゃうから少しずつね。
・・・で、冷酒器買っちゃった・・・えへ。
みかたんさん、重ね重ねありがとう。


おそばもいただいたけど・・・それはまだ冷蔵庫の中。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい。が、近すぎなかりんちゃん(笑)
一方、少し距離をとりコーナーあたりで
お見送りのももちゃん❤︎
haruさんが行ってしまったあと、
オヤツなんぞをくれそうな夫さんがいる部屋にすぐ
戻れるようにだな、コレは(^m^)
かしこーい(笑)

あら、ステキ✨
夫婦で自宅呑みってオトナな感じ(*^_^*)

No title

v-133レイママさんv-133

かりんはいつも確認する場所があるの・・・
玄関のドアのスキマv-236かわからないけど
そっから風が来るのかな〜
いつも確認しているの。ももはいつも自分の皿を確認してるけど。

そっかな〜ももいつも確認しているから
夫が何かくれるかも・・・ってv-236
じゃんねん。。。夫は何もくれないのv-390
わたしはね、今はあずきを炊いたからそれをスプーンで
勢いよく・・・ケンミンのビーフンのcmみたいな
感じであげてるよ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=kzrYGrWGPK4
お時間があったら見てね。

宅吞みってやつかしら。わたしは今はほとんど飲まない
のだけど、夫はザルだからね〜〜
一人でがばがば吞んでる・・・v-394
ジュースみたいなお酒は好き。一の蔵のすず音は美味しいよv-398

No title

v-133レイママさんv-133

今思い出したけど、2枚目の写真で部屋の入口に立ててある
ついたて・・・
若い頃、ももそれ飛び越したことあるんだよ。
すごいでしょうv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード