追跡者。


昨日の散歩ちうにかりんさんが
やけに周りを気にする様子が・・・

th_IMG_2352.jpg

それはいつものにほひチェックでしょう?


th_IMG_2353.jpg

追手から隠れているつもりが・・・


大きなおちりが出てますよW(`0`)W


th_IMG_2354.jpg

気になりますよ、予感がしますッ、るるるる・・・

それはカセ◯ジンですね〜
・・・ではなく、




まるで名探偵コ◯ンに出てくる
真っ黒な犯人のような・・・

th_IMG_2351.jpg

絶叫ちうの鳥さんでした〜
日射しの関係でこういう風にしか撮れませんでした。。。
誰だったんだろう〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒヨドリ違うかな~・・・。
鳴き真似の上手いのがいますからね(笑)

るーるるる。
コレは北の国からの五郎さんよね。
るーるーるるる。
こっちは夜明けのスキャットの由紀さおりさんかー(笑)

わたしはよくわからないけれど
ヒヨドリさんらしいのね。

まさか、江戸家猫八さんでは
ないのよねん(笑)

No title

v-133maoppaさんv-133

ヒヨちゃんですかv-236絶叫してましたからね。
影になっちゃっていて姿を見ることができませんでした。
逆から見ようとしたら・・・公園からはみ出しちゃう感じです。

No title

v-133レイママさんv-133

五郎さんは♪あ〜あああああ〜あ〜あv-236
る〜るるるるる〜♪はきつねを呼ぶ時v-236

ヒヨちゃんは絶叫しているよ・・・
ギャーギャー言ってるな〜って思ったらヒヨちゃん。

ぷ。猫八さん・・・親子で上手よね〜
わたしが知ってる猫八さんは病死されたそうで・・・びっくり。
でもまた息子さんが頑張ってるのねv-237

No title

カセイジン懐かしいな。
プリンプリン物語はよく見てました。
「アルトコ中央テレビのアナウンサー、略してアル中テレビ」ってセリフが忘れられません。
あの頃から国営放送がちょこっとずつ
変な番組作り始めてたのかもしれないです。
最近では「昆虫すごいぜ」がキテる~!

かりんちゃんのかわいいおちりが見えてたら
通行人がつい見入っちゃうでそ。

No title

v-133kumikoさんv-133

アル中テレビってすごいですねッ、セリフまで覚えている
なんて、よっぽどインパクトがあったのでしょうねぇv-397
歴代の変な番組をしっかりチェックしているなんて
さすがkumikoさんですv-218

変な番組ではないけれど、wowowの源ちゃんのドラマが観たいので
契約しようか悩みちう、初回は無料放送で観られるようです。
わたしのお気に入りのまっし〜(眞島秀和さん)も出ますv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード