ヘビ踏んじゃった((((;゚Д゚)))))))


ヘビ踏んじゃった((((;゚Д゚)))))))


会社に到着し、車から降りて
ちょっとした階段3段くらいあるのですが、
その2段目に足を踏み出したら・・・



柔らかいものを踏んだと思ったら・・・
ヘビがいたようです。
びっくりしたヘビが飛んでった〜〜
写真があったら良かったのですが
さすがにないでしょう〜〜



家に帰ってきて調べたら
シマヘビだったようです。
本当にヘビにしてみたら迷惑千万だったと
思います、でも日向ぼっこして
体を温める時間ではなかったはず・・・



今日は散々な日でしたよ、
仕事中にキーボードにお茶をぶちまけるし
アツアツな日だったのに
ある意味涼しい1日でした。



暑かったので散歩はかりんのみ。
17時30分過ぎからでした。

th_IMG_2362.jpg

夕暮れな時間帯ですのでね・・・


th_IMG_2363.jpg



仕事が終わった夫が今日月すごく大きいよと
電話で教えてくれたので撮りました。

th_IMG_2365.jpg

おッ、今日は満月かしら?と思って
ググったら・・・


明日だった(。pω-。)

以前にもそんなことがあったような・・・
その時は満月は雲で隠れてしまったので
明日こそは・・・。
のほほんな写真を撮っているけれど



台風で酷いことになってる方たちの
被害がこれ以上大きくなりませんように。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柔らかいモノ、ふみっ…って、あんまし想像したくないわぁ~。(;^_^A
蛇にもharuさんにも災難な日だったのね。
何だか、今年はあちこち暑いよね。
あずのお散歩も、今日は18時スタートだったよ。
薄暗い中、わんこ集会してました。
わんずには厳しい夏だよね。
熱中症にならないように気をつけようね~。

お月様、十分に丸いよね。
先月の月が正にそうで、満月って思ったら前日だったよ。
次の日はしっかり曇って見えなかったけど、「昨日がキレイだったから、ま、いっか♪」って。

明日は台風一過の予定。
満月見られるかな?
予想最高気温は、36℃だって。
もう、笑うしかないわ。
危険だからお家トイレしてもらおうかな。

No title

v-133あずきさんv-133

会社の建物は引っ越して古〜い民家を使用しているので
物置のスキマを間借りしているようなのv-399
たまに出没しているみたい。

どんぐりを置いているのでエゾリスがいらっしゃってるから
それを狙っているのか・・・。
あ〜〜巳年でもヘビはキライv-393

散歩、本当は朝早くしたいのだけどね〜夕方だと
蚊も出てくるし・・・。わたしブヨも蚊も苦手。もしかして
アレルギーを持ってるのかな〜
素足にサンダルなんて履けないv-406

ね、だいたい前日よね〜昨日が満月だった〜なんて
あんまりないの、なぜかしら。
今回は、満月見られたの〜写真も撮ったから
後で載せようかと思ってるんだけど・・・

36℃ってすごいね〜スーパー猛暑一歩手前。
どうやら37℃を超えるのがスーパー猛暑っていうらしいね。
酷暑とどう違うの?って思って、ググったら
意味は非常に暑いこと、キビシい暑さって意味なんだって。
そしたら人それぞれで酷暑は違うってことなのv-362

あずちゃんもあずきさんもムリせず身のキケンを感じたら
散歩に行かないという選択もしてねv-390
散歩行きたいけど・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード