やっと。


わたしの節穴の目では何も変わりはないけれど・・・

th_IMG_2368.jpg

こちらが満月。色が白っぽいというか・・・
前日のが赤っぽかったのかしら。
見られて良かった、写真を撮るのに
出待ちしましたからね!


th_DSCN5820.jpg

ありがと、やっと撮れたよ。(^∇^)


青い時もあるらしいですよ、見てみたいな〜
とっても珍しいことらしいけど。
ひと月で2度目の満月をブルームーンというそうです。
色が青い訳じゃないらしいですが。
2018年1月2日と31日、2018年3月2日と31日に2回も
見られるんです、お天気になってしかも色も青だと良いな〜
是非見たい・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね(≧∀≦) 綺麗な満月が撮れてv-212

ブラインドの隙間から入り込む月明かりで
お部屋が照らされるのがスキなワタシ。
お月さまを見上げて、綺麗だなぁ〜とウットリしちゃうv-344

良かったね。
と、言うかりんちゃんの可愛いあんよも
洗濯したてのハイソックスくらい真っ白で綺麗だよんv-218

ブルームーン。
わたしもみたいなぁ
ぜひ、願いごとが叶うという青く幻想的なブルーのをね。
もし見れなかった場合にはそのかわりに夫と2人で
haruさんのとこに旅行に行くわv-353
これ、ブルームーン…ぢゃなかった。
フルムーンかv-397

No title

v-133レイママさんv-133

ロマンチストなのね・・・。わたしはブラインド汚れたら
掃除しづらいな〜とか思っちゃうのでv-397

そう言えば、白いソックス・・・高校の制服を着た時に
靴下は白って決められていたのだけど、制服は黒なのだから
白より黒の方が合うよねv-362
さすがに黒の靴下はあまり履いていなかったけど
青とか赤とか校則違反だらけだったわたし。

ブルームーンはぜひぜひ見たいね〜1ヶ月の間の2度目の
満月ではなく青い方を・・・
夫さんとぜひぜひ北海道旅行を。その暁にはわが夫も
一緒に4人でどこかまわりたいねv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード