開け過ぎでしょ。


th_IMG_2378.jpg

暗雲立ち込める前田森林公園。
そのせいなのかいらっしゃってる人はぱらぱら。
駐車場にはたくさん車は停まってるんですけどね。



思ったよりも涼しくなくて残念。
蒸し暑くてスーパーでももかりの飲み物を調達しました。
高齢のももかりにはそれなりにお金も気も使わなくては
いけません。わが家にとっては
どっちもキビシーって感じですけどね〜


・・・(´∀`*;)ゞてへ。



昨日の北海道の最高気温は25.8℃。
それがどうやら手稲山口で記録したそうで。
わが家が来ていた前田森林公園もそこから
近いので気温もそんなに変わらないはず。



涼しいと思っていたのに
湿度も手伝って残念な感じです。


th_IMG_2371.jpg

th_IMG_2372.jpg

ホントだよね〜こんな感じだから油断したよ。



トボトボ歩いていたら

th_IMG_2369.jpg

すごいね〜、この穴。キツツキさんたちの仕業・・・


開け過ぎでしょ。(゚△゚;ノ)ノ



ひとつひとつはどんな感じかというと・・・

th_IMG_2370.jpg

きちんと開いてますねッ。


そう言えば、穴を開けている時の衝撃って

1,200Gなんですって。b(’0’)d

人は5Gで失神するそうで・・・すごいな〜



・・・って打ってる今現在、18℃で今は雨止んでいるけれど
長袖を着ないと寒いです。
今となり町でオールナイトの大きなイベント開催ちうなので
雨、降らないでほしいな〜寒いし雨じゃ・・・
楽しさ半減しちゃうもんね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近年の北海道、気温も湿度も高い日が増えたよね~。
熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さいませ~。

うわぁ~。
これ、もう巣穴じゃないよね。
そんなにいっぱいご飯が詰まってたのかしら~。
想像したくないけど。(;^^A
本当に、キツツキの衝撃吸収能力、凄いよね。
キツツキに学べば、世界最強のヘルメットが出来そうよね。

No title

v-133あずきさんv-133

そちらはいかがでしょうv-236
ももかりと生活をして随分経つけれど、アスファルトが
熱くなってないか、手で触ってみたりそういうことに
気が回るようになったけど、まだアツアツの時間帯に
平気で散歩をしている人がいるので、
大丈夫かな〜とヒヤヒヤしているわたし。
どうしてもその時間帯じゃないとできないのかもしれないし、
ひとそれぞれ都合があるのだから口出ししちゃいけないよねv-389

この穴にどんぐりとか詰める場合もあるんだって。
去年、め〜一杯拾ったのがあるから詰めてあげようかな。
そういうのって餌付けじゃないよねv-236

ねぇ、1,200Gを物ともしないとなると最強を超えちゃうv-218
ヒトサマは5Gだもんね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード