鹿!(♯`∧´)


会社の前にちょっとした畑を作ってましてね。
ミニトマトやキュウリ、枝豆などを作ってます。


もう少しで収穫だったはずの枝豆が・・・

鹿に食べられたぁプンヾ(`・3・´)ノプン



今年はあちこちで鹿の被害があるらしいですよ。
住宅地に出没するので銃は使えず
苦肉の策で・・・何を使うと思います?


吹き矢。あのマンガの教授みた〜い。


肺活量の多い人がピックアップされているらしい。
まぁ、当然ですけどね。
コ●ンくんみたいに麻酔針を乱れ打できるなら
良いですけどね。



枝豆、まだ残ってますけど・・・
すごい楽しみにしてたんですよ。鹿にあげるために
作ってたわけじゃないのに。。。
吹き矢、おちりに打ち込みたい!



かりんがなんとかしてくれるみたいです。

th_DSCN5884.jpg



th_DSCN5898.jpg

いや、どっからどう見ても鹿じゃないね。



やっぱり自分でどうにかするしかないか。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
見た目似てるももはフクザツ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝豆、いよいよって時に残念です。
鹿も食べ時ってのをわかってるのね。
京都に住む義理の姉の家でも
枝豆をサルに食べられちゃったそうです。

かりんちゃん、鹿はもっと大きいと思うよ。
目の前にのっそり現れたらどんな表情になるのかな。

No title

v-133kumikoさんv-133

そろそろって時に本当に許せませんv-412
鹿ジャーキーにしてしまいましょうv-397
実はちょっとした免許をいただきたく講習を受ける
算段をしておりますッv-410
お姉さまもサルとは・・・。サルは恐そうですもんね〜
北海道にはサルがいないけれど、ヒグマがいますv-394
そろそろ実りの秋ですからね〜
ヒグマの餌も豊作でどうぞ人里まで降りてきませんように。

かりんはビビリですから、鹿・・・でも
頑張ってくれるでしょうか、ももがいるから大丈夫かなv-397

No title

鹿はあれですか?
いいえ、あれは犬です。

かりんさんの狩りの教科書には載ってるかな(笑)

吹き矢!!!
私も「ふっ」って、やってみたい(≧∀≦)
でも肺活量には自信がないのだけれどねん。

必殺シリーズのように吹き矢を使っての復讐となれば
話は別かも(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

それ、なんか英語の教科書みたいだねッv-398
yes,it is. みたいなv-391

吹き矢。その昔会社で一緒に働いて仲良くなった人に
オリンピックで吹き矢が競技になるから一緒に吹き矢を
習ってオリンピックに出ないv-362って
聞かれたことがある・・・丁重にお断りしたけどね。

わたしも吹き矢で鹿を追っ払えるならやりたいね〜
でも出没するのって朝早くとかだからわたしはムリ。

必殺シリーズ。三田村◯彦さんのやってたのを
真剣に見ておりましたよ。『飾り職人の秀』って言うんだってね。
あと中条き◯しさんの『三味線やの勇次』。
全部ググりました。やっぱり見た目ハデな仕事をしてた
人ばかり覚えてるもんだね。中村主水のは普通だから
どうでも良いのだッ。
わたし知らないのだけど骨を外すとかそういう人が
いたらしいの、夫が目をキラキラさせて語ってたv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード