そんなこと言ってみたい〜


th_DSCN6028.jpg

かりんさん、それだと♪海はよぉ〜♪みたいだよ。



ももさん、ちょっと落ち着いてきたので
散歩に出ました・・・

th_DSCN6026.jpg

フラつき、完全に治まらないのかしら。


若い頃のようにダッシュするってことは
もう無いと思うと寂しいけれど、かりんの散歩のように
ダッシュしたり、肩が脱臼するんじゃないかと
思うくらいリードを引っぱられたりすることが
ないので、散歩を楽しめますね。この歳になってやっと。



今日の散歩の時、散歩コースでお会いした方は
15歳の柴ちゃんと暮らしているので
色々大変よね〜ってことで一致しました。
15年も一緒にいられるなんて幸せなんだと思いますが
やっぱりとっても贅沢になっちゃって
もっともっと一緒にいたいと思ってしまう・・・



th_DSCN6031.jpg

とうもろこしみたい・・・



th_DSCN6032.jpg

子育ても終わりホッとしている今日このごろなのかしら。



th_DSCN6035.jpg

横を歩いているももさん、わたしを見上げてじっとりしている
ので、抱っこしました。



病院で体重を量ったら4.0kg。ちょっと軽くなっちゃったから
200gくらい太らなきゃ〜ね。


そんなこと言ってみたい〜(;^△^)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪枯れ葉よぉーーおぉおおぉ〜〜♪(笑)

ももちゃんのふらつきは
体調を崩してたせい?
もう少しすれば落ち着くかな(*^_^*)

15歳。
老化を毎日感じているよん。
散歩でヨタッとしてしまうけど、
ひたすら歩く姿は愛おしい。
ずーっと寝てる姿は、もっともっと愛おしいv-344
まだまだ一緒にいたい!!
欲張りになってもいいじゃんv-218
私たちのこういう気持ち、伝わってるといいなぁ。
同じように思ってくれてたら
嬉しいなぁ。

ももちゃんもシュッとスリムになってしまったようだけど
haruさんも会った時よりスリムになったんじゃない?
カメラマンの腕がよいのか!?v-8
わたしも是非お願いしたいッ(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

♪海はよぉ〜〜海はよぉ〜でっかい海はよぉ〜♪でしょv-397

いや、なんかわからないけれど、三半規管とかそっちv-236
とか思ったけど、獣医さんにチラっとその辺も言ったけど
反応ないから大丈夫なのかなって。
でもイマイチつきあい短い獣医さんだからね。

ももが朝寝ている時生きているか、確認するの、そしたら
鼻のそばでバスタオルの毛がピロピロ動いているから
安心するのv-398

ももかりが来る前はやっぱり動物は赤ちゃんが一番かわいい!って
思ってて、年とってもかわいがっていられるか心配だった。
でも、全然大丈夫だねッ。変わらずかわいいもん。

もも、4.4〜4.6kgくらいだったんだけど、病院行って
測ったら4.0kg。痩せ過ぎだねぇ〜〜
あら、わかっちゃったv-236
7月暑くてなんか少しずつ食べる量が減ってたみたいで
全然気づかないうちに減ってきてね、9月過ぎに体重測ったら
45kgも切っていて、さすがにヤバいv-399とか
思ったの。悪い病気かv-405って。
今は45kgちょっとくらいをキープしようと頑張ってるよ。
19日に健康診断だからそれまではね〜

頑張っても全然痩せないのに、天候の力ってすごいね。
30℃が続くと食欲も控えめになって痩せられる。。。
でも悪い病気だったらどうしようv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード