ももを見ていたら。


th_IMG_2498.jpg

th_IMG_2499.jpg

ナナカマドの実が美味しいそうです、


晩秋ですねッ(;д;)

雪虫も一杯いるし〜



th_IMG_2496.jpg

th_IMG_2495.jpg

ももの散歩だったのですが、保護色で落ち葉に
馴染んでいます。



th_IMG_2500.jpg

もも、迷彩柄の服を着ている自衛隊の人たちみた〜い。



ももを見ていたら、毛が白い所が所々あって
食べたくなりました。
なので・・・


th_IMG_2504.jpg

マーブルケーキ、焼いちゃいました。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーブルケーキ、猛烈美味しそうです。
夜中の二時に見ちゃダメな写真だったかも。
明日の朝、起きたら何か甘い物たべようっと!

迷彩なももちゃん、お散歩楽しんでますね。
自衛隊といえば富士の樹海の中をつっきる細い道を走行中に
コーナー回っていきなり現れてビックラしたことを思い出しました。
何かの演習中だったみたいで
衛生班のヒトが迷彩服着てひとり立ってたのが怖かったよう。
緑の中に顔だけ浮かんでたんです。

No title

v-121kumikoさんv-133

ありがとうございます、ちょっとパサつき気味なんです。
で、しっとりするまでちょびちょび食べてますv-390
油控えめにしたのが悪かったのか・・・。
起きて甘いものをすぐ食べるのはキケンかと思いきや、
カカオ70%以上のものだと血糖値をあげて満腹中枢を刺激すると
ダイエット効果があるとか。。。
kumikoさんはスタイル抜群ですから大丈夫ですねv-218

おぉ〜戦国自衛隊ってイメージです。
わたし映画も本も読んだことがないから本当にイメージであります。
緑の中に顔だけって・・・kumikoさんはバイクだったのですかv-236
キケンでしょう〜v-399恐い恐いv-405
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード