とうとう着ちゃった。


毎朝ご飯を作っている時に
ラジオを聴いているのですが、
何日か前にストーブ点けましたか?と
聞いてましてね・・・




点けたいけど〜まだ点けない。

止められなくなるから(;д;)



今日の散歩で、とうとう着ちゃいました。

th_IMG_1710111.jpg

薄ら寒いので・・・


薄手のをね(´・_・`)

かりんさんはオレンジ色が似合う。


th_IMG_1710112.jpg


th_IMG_1710113.jpg

また、冬が来るんですね・・・

はい、来ます。丁重にお断りしたけど。



わたしは13歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももは15歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうストーブを入れるんですね。
ウチの所得では凍死してしまいますわ(笑)

ところで、ストーブは何が一番暖かいんでしょうか?

No title

v-133maoppaさんv-133

ストーブはまだ点けてませんよv-398
もう少し我慢です・・・来月に入るまでは〜
そうじゃないと6ヶ月近くストーブ点けっぱなしって
ことになっちゃいますからね〜

暖かいストーブですか・・・。わたしは個人的には
薪ストーブが一番好きなんですけど、でも薪だと
暖かさの調整ができませんからね、会社で薪ストーブと
石油ストーブ両方ありますが、わたしは薪ストーブを点けます。
事務所の中は30℃以上になって、お客さんが来ると
申し訳ない気持ちになりますv-390

No title

友人が盛岡にお嫁に行った時に
5月でもストーブつけてるって聞いて驚いたのですが
そうですよね、寒いですものね。
一度つけたらやめられないのが暖房だと思うので
ネリマの我が家でもがんばってがんばって
12月までエアコン入れない予定でつ。

秋色のかりんちゃん、カワイイな。
まだ芝生は青いからよく映えてます。

No title

v-133kumikoさんv-133

今まさにストーブ点けたいんですけど
必死で我慢しておりますv-394
ただ今11℃で、北西の風7mです、これが寒いので
体感気温は何度なんだろう〜って感じですね。

kumikoさんちでも12月っていうのがメドなんですね。
そう言えば、前にコメントに書いたかわかりませんけど、
灯油のメーターが付いていてそれがお隣さんと逆に
なっていて、
(わが家がお隣さんの、お隣さんがわが家の灯油代払ってた)
ずう〜っと10年以上ですね〜とってもこっちがたくさん
払ってました。何ヶ月か前にメーターを取り替えたのですが、
また逆につけられてないか、不安ですv-403

かりんはオレンジ色が似合いますが・・・
にんじん娘と呼んでます。
♪〜一本でもにんじん〜にんじん〜♪ですよv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード