なんか釣られて(o^-^o) ウフッ


ブログでお友達になったあずきさんkuuga(ルビママ)さん
被り物のことを話題にしてまして、
そういうことについつい便乗してしまうわたし。


何度か被せたことがありますが、
この被り物を被った姿を見て
ちょっと和んでいただければ幸いです。

IMG_0495_convert_20090821214228.jpg

相変わらず、お似合いですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪


どうしてこんなになすがままなんだろう?
このストレスをわんこたちで解消しているってこと
ないよね?

IMG_0497_convert_20090821214425.jpg

そう?それなら、また新しいの仕入れようかな~
でもね、嫌がってる人もいるのよねΣ(|||▽||| )

IMG_0501_convert_20090821214541.jpg

やっぱり、桜餅がイヤなんですね。  そこ?


 ポチッとな、お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃ~!!

かりんちゃん&ももちゃんったらかぶりものが良く似合って可愛い~♪
かりんちゃん、嫌がらずにかぶってくれるのですねー!!
かぶりながらも全然平気なかりんちゃん・・・なんだか大物って感じです(^^)
ぜひかりんちゃんに、時代劇の「町娘」や「お殿様」のかぶりものをかぶって欲しいなぁ!!

家は・・・ルビ子さんはかぶせるの大変だったりするのですよ~(^^;
かぶってしまえば固まってますが・・・(爆)

No title

v-132kuugaさんv-132

かりん、嫌がらずにv-236というか、
抵抗してもムリなのがわかっていらっしゃるというか。
我慢してるからそのストレスがどんどん溜まって
わんこたちにその矛先が・・・って心配してますv-239

え~町娘はルビーちゃんにまかせて、かりんは
やっぱり、悪代官でしょv-236
『越後屋、お前も悪よのぅv-237』かなんか言っちゃいそう。
その時は申し訳ありませんが、シュリちゃん、
越後屋でお願いします。

No title

わぁお!!(・。・; 本物のかっぱだぁ~!!
こんな被り物、実在するのね~。
かりんちゃん、似合うわ~。とっても ス・テ・キ♪(^.^)
できるなら、このままの姿で、泳いで欲しいな~。

ももちゃん、季節はずれの桜餅に不満気ね。
いや、そうじゃなくて、このスッポリの被り物がお気に
召さないのね。
あずも、お耳が隠れるもの、すっごく嫌がるの。(^_^;

あ~、でも、桜餅が食べたくなってしまった...。
こっちは、春じゃないと道明寺の桜餅、売ってないのよね~。

はじめまして

ルビシュリちゃんのブログをいつも見させてもらってて、興奮してお邪魔しちゃいました!
うちもバセ&ピンなの!!!
うちはうるさい男、無口な男・・・なんですけどね。

二人(匹)の関係、うちと同じか気になっちゃって、これから楽しみに遊びにきまーす!!

ちなみに、うちはうるさい男が少しばかり強いような・・・


No title

v-132あずきさんv-132

被るのは良いけど、きっと泳ぐのは絶対ムリな
気がします。前田森林公園の真ん中の水たまりですら
そばに寄らないビビリ振りv-12
足が濡れるのも嫌がるし・・・。
犬なら泳いで、溺れてる飼い主助けなさいってねv-237
きっと間違って助けようと飛び込んでもかりんが、
逆に溺れて助けられるパターンだと思うのv-239

ももの被り物・・・楽しんでるだけなら
被らないのも構わないんだけど、冬ね、耳を保護するのに
被らせているんだけど、それも嫌がって固まるから
冬はどうしても散歩の回数が減っちゃうのよねv-11

でも、バカ殿のヅラとか被せたい~v-8
やっぱり楽しんでるv-237へへへv-218

No title

v-132はろこさんv-132

いらっしゃいませv-237
はじめましてv-10haruですv-237

はろこさんとこもバセ&ピンですかv-237
わ~嬉しいv-238初めてですよ。
バセ&イタグレとかは多いんですけどねv-239

どんどん、お越しくださいねv-238
なかなか実状を正しくお伝えできないのです。
ももはかりんにひどい仕打ちをしてますが、
動画じゃないとうまく伝えられないかな~って
思ってます。動画にもチャレンジしてみますね~v-218

No title

いやーん、カワユ過ぎです。というか、二人ともすごくいい子ですね。うちはそんなに大人しくかぶっていないと思います。(汗)
カッパになったかりんちゃんの表情がまた、シュールというかなんというか。(笑)
モモちゃんのかぶりものが桜餅・・・なぜ桜餅?とツボにハマって大笑いしちゃいました。

No title

v-132うめちょりんさんv-132

おや、楽しんでいただけましたねv-237
かりんはこういうことは気にしないというか、
どうでも良いらしいですよv-8
人に対してはおおらかというか。
おコちゃまに尻尾引っぱられても怒らないし。

でも、対わんこはダメなんですよね~
何が気に入らないのやらv-12

ももの桜餅はももの節句の時に
お店で購入したから桜餅だすよ・・・
今度は何を被せようか、何か良いアイデアは
ありませんかv-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード