正直すぎて。


今日、下見でミニピン保護者会の方たちと
ドッグランに行ったんだけど、
だんなが仕事でわたし一人にも
関わらず、もも&かりんを連れて行くという
無謀な行動に出たわたしは
写真も撮れず、みなさんに
迷惑をかけ、なのに疲れ果てたので、
今回の更新は違うネタを。

みなさん、ご迷惑をおかけしました。
なかでもラブ♪ちゃん、ラヴィくん
かりんがごめんなさい。



ある日、公園での出来事。

DSCN2095_convert_20090926235730.jpg

はい、はい?かりんのゴムパッキンの話ね。

DSCN2099_convert_20090926235833.jpg

笑ってた?あら、傷ついたの?

ごめんね、ごめんねぇ U◯工事風。

ん?ヤバい人がいるって?何が・・・?

DSCN2096_convert_20090926235518.jpg

確かに甘くなってるよね~、
これなら役に立たないかも。。。

DSCN2107_convert_20090926235933.jpg

あら~もも、かわええ~(親バカ炸裂!(>▽<;;)


そんなももですが、几帳面な性格らしいですよ。

DSCN2109_convert_20090927000213.jpg

ちゃりの並べ方が多いに不満。凸(`△´#)凸

あ~ももの爪の垢、煎じてわたしが
飲みたいくらいだわッ、
わたしなら、まぁ良いじゃん。で終わっちゃう。


この間、北大までの散歩で見つけた・・・

DSCN2107_convert_20090927000129.jpg

正直でよろしい!
見た所、行列はできてませんでした。
しかも、ひとっこ一人いませんでした。



 ポチッとな、お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃん、イジケ虫になっちゃいましたか(笑)
かりんちゃんのお顔を見ていると、ルビーみたいで他人・・・いやいや他犬じゃないみたい(^^)
ももちゃん、几帳面なのですか~!?
良かったら私にも爪の垢送ってほしいですっ(^^)
そしたら少しは几帳面になれるかも!!(爆)

「行列のできない相談事務所」って・・・ある意味すごい勇気のある看板ですよね!!
でも、面白い~(^^)

No title

v-132kuugaさんv-132

ぷぷッv-10かりんは
むーんって(顔の表情を表すのは難しいですv-239
やるとすぐゴムパッキンが目立って笑われるので、
もものヨレヨレのゴムパッキンも
ぜひ話題にしてv-237ってことらしいですv-237

ももは几帳面だけど、あまりこだわりすぎて
最後は収拾がつかなくなってどうでも
よくなるタイプですね、わたしもですv-239
片付けをしていて、モノを出したのは良いけど、
最後にはそれがどこに入ってたのかわからなくなる・・・
もう、大人なんだから・・・って泣きそうです。

すごい勇気がありますよね~v-12
わたし、昔白石区に住んでいたんですけど、
そこにも『日本一旨くない寿司屋』ってあったんですよ。
今はもう、ありません、居酒屋に変わってるらしいです。
v-8『日本一旨くない居酒屋』ではないと思います。

ブッ

麦にもゴムパッキンついてる~
昔着てたカーデガンの古くなった黒いボタンみたいのも付いてるし


私も几帳面さが欲しいなぁ
押し入れやキッチンの片付けしなきゃと思ってるんだけど、なかなか手を付けられない


勇気のある看板
ウケを狙って客入りを期待してるのかな~
五号線には美味しくなければ金いらぬのラーメン屋あるよね~

人入ってるの見たことないような?

No title

あははw

ゴムパッキンってw

・・・・似てるかもw

No title

v-132あさぶみさんv-132

付いてるよね~ゴムパッキン。
おぉv-236カーデガンの黒いボタン・・・
それはわからない。どこに付いてるのv-236
ももの場合は赤いボタンかな~v-236

そう、一度手をつけると最後までやらないと
いけないし、それがどのくらい時間がかかるかも
わからないの・・・恐ろしいv-12

『美味しくなければ金いらぬ』っていらぬってすごいね。
でもいらないだと字余りな感じでいらぬなのかな~
怖くて入れないよね。不味いって文句も言えないし
ここまでいったらお金の問題じゃなくなるような
気もするし・・・やっぱり無難な
普通のお店で良いです。

No title

v-132にあさんv-132

・・・でしょうv-236
かりんのゴムパッキンは口の所が白くて
パッキンが茶色なので、目立ちますね、
ももより・・・v-8

にあちゃんはどうですかv-236

No title

あずにも付いてる~! ゴムパッキン。
確かに口角の辺り、ちょいと劣化気味?(^_^;
あっ、それだから、うちのあずは水のみ、
下手なのかな~?

随分と正直な相談所ね。それ、名前なの?
腕が良すぎて、すぐに問題解決して
待たされないのか....。
もしくは真逆で人が来ないのか..(^_^;;;;;。

なんだか、入るのにイチかバチか、相談者も
勇気の要りそうな看板ね。
もう少し捻ったら良いのに...。

No title

v-132あずきさんv-132

やっぱりみんなについてるよね~
ゴムパッキン。

相談事務所って何を相談するんだろうね。
怖くて入れないv-12

なんかね、今日の夕方くらいから
もも右側の顔が痛いらしくて、
ずっと寝られなくて今やっと
左側を下にして寝てるの。なんだろうv-236
とりあえず、様子見てるけど、
この調子だったら明日朝病院に行ってくるね。

病院決まった所がなくて困ってるの。実は。
家の近くの病院は・・・だから、
候補の病院へ行ってくる・・・。
いつも元気が取り柄のももだから
心配だわッ・・・v-12

No title

うちの旦那はあずきのゴムパッキンを超間近でガン見して「カワイイなぁ、ゴムパッキンの口♪」ってのろけておりました。
かりんちゃんもうちの来たら、変態みたいなおじさんが口元ガン見してから、褒めてくれるけど…どうぉ~?(笑)

行列のできない相談所なんて看板出しちゃうところには、相談できませんっ!(笑)

No title

v-132うめちょりんさんv-132

あはははは・・・・それをのろけと言うのですねv-10
そっか・・・かりんのパッキンも褒めてもらえること
間違いなしv-237ですね~

わたし、おちりのグリグリを見て
ついつい押してしまいます。きっとあずきちゃんの
グリグリを見ても押してしまいます。
こんな変態なおばちゃんに押されてみてはいかがv-236

勇気を出してここまで来てもこの看板を見て
二の足を踏みますよね~ぼったくられたら
どうしよう・・・逆に相談されたらどうしよう・・・って。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード