大丈夫?


みなさま、ももは全快したようでございます。
ご心配をおかけしすみません。


いつもおちゃらけているこのブログ、
自分たちのこれからのため、
そしてほんの1ミクロンでも
みなさまのお役に立てたらと思い
トラブルが起きた時は載せようと
思いました。・・・が、今回は
なんのお役にも立てないようですが。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


先日、散歩している時のこと。
ただ今、わが家『歩け、歩けキャンペーン』実施中ですので、
(万歩計を買った日からそうなった・・・ウソ)
ちょっと自宅からじゃ~遠いでしょ!の公園まで歩きましたよ。


相変わらず、ももは野球の試合を観戦中。
その日は小学生の試合だったので、ちょっと
物足りなさを感じているようでした。(何を?)

DSCN2674_convert_20091001203343.jpg

DSCN2678_convert_20091001212417.jpg

かりんのあちこちチェックがキビシくて
挙げ句の果てには空までチェック。

DSCN2682_convert_20091001203506.jpg

別のグランドで社会人の人たちの
野球の練習をチェックしてももご満悦。
だって、練習している人がももの動きに
合わせてくれたから。
これが試合中だったら強制退去を
命じられるところでした。

危ない、危ない!( ̄ー ̄; ヒヤリ


散歩の帰り道にすごいな~ってモノをハケーン。

DSCN2683_convert_20091001203631.jpg

今年は8月からナナカマドの実が
赤く色づいたり、9月に入っても
あじさいが咲いていたりおかしな
感じではあったのだけど・・・。

DSCN2684_convert_20091001203910.jpg

はい、はい!見ました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もも、これで良いかしら?


でも、ちょっと見上げると

DSCN2685_convert_20091001204022.jpg


お~い、地球大丈夫?ヽ(;´Д`)ノ



ポチッとな、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった~なんでもなさそうでe-282
どこがどう痛いって言えない分、分かってあげられなくて…
元気なさそうだけど、元気な風にして…でも元気なくて

難しいですねe-259
心配で見てるしかないんですよね~で変化に対応して…

最近はうちはあまり元気のない時はないですが、お腹がゆるい時とかって「本当はおなか痛いんだろうなe-260」って思うと悲しくなりますよね(ごめんなさい小さい話で…)

えっっe-263ひまわりe-3でもうちも無駄にゴーヤがさいてます…雄花e-281

No title

ももちゃん、いつも通り元気になって良かったですねー!!
家のルビ・シュリもいろいろあったけど、おしゃべりができない分余計に心配になっちゃって・・・。。
本当に健康で元気なのが一番ですよね~!!

それにしても、栗・ななかまど・ひまわり・あじさい・・・いったい今の季節は??って感じですねー(**)
地球温暖化で何かが狂いはじめてるのでしょうか。。
沖縄も10月だというのに、最高気温が30℃超えの日が続いています。。
週間予報でもまだまだ続くみたいです。。
暑いですよ~、最低気温も27℃ぐらいですから(^^;

No title

v-132きくさんv-132

ありがとうございますv-237
今だから、寝違えv-236とか笑って言えますが、
あの時はホント、夜間病院に行こうかなv-236とか
思っちゃいましたよv-12

ホント、どうして良いのかわからなくって
泣きそうだし、ももがお尻にぺっとり尻尾をつけて
トボトボ歩いてるの見ると寝かせてあげたいのに
痛いのに寝かせられて怒って手を噛むと
痛いんですよね、体力はありありだから・・・。

いえいえ、小さい話で良いんです、あまり大きな話は
怖くて聞けないしv-12
そうですよね、自分だって下ったらお腹痛いですもんね。

本当おかしいですよね、ひまわり咲いてたり、
怖いですよね~ゴーヤって今咲きませんよね~
雄花?やっぱりセットで咲いてくれないと・・・v-217

No title

v-132kuugaさんv-132

ありがとうございます、あッ、と言う間に
元通りに戻ってくれましたが、
柿が食べたいとわたしのみぞおちにアタックして
きますv-217

病院に言っても、症状が良くならない時って
本当に切ないですよねv-236
ももが肝臓が悪くなった時は
目の治療ばかりされて目も当然良くならないし
本当になぜ良くならないんだろうって
悲しかったです、あの時は
体調が悪くなってたわけではなかったですけど。
(体調に出るようになったら大変ですよね)

ルビーちゃん&シュリちゃんも
色々あったんですか・・・やっぱり皆さん
辛い思いをして現在に至ってるんですね~
ホント、健康でいられることを
当たり前と思わず、いつも目を光らせないと・・・ですね。

今年、大丈夫でしょうかv-236
今年に限らず、これからの地球。
未だに30℃以上て、すごいですね。
札幌も例年の今頃よりは温かいのかもですが、
一雨ごとに寒くなってます。
でも植物とかはおかしくなっている地球の
犠牲になってますね、おかしくしてるのは
人間ですけどv-12

No title

ももちゃん、全快、おめでとう~♪(^.^)
やっぱ、ももちゃんにはヒマワリのように明るくいて
もらわなくっちゃね~。
勿論、haruさんにもネ♪

ところで.....この時期の札幌でマジ、ヒマワリっすか?
しかも、栗と一緒??(・・;
この間、登別のブロガーさんのところでも、妙に赤い
ナナカマド、見たわ。
全く...、北も南も、一体どうなってるんでしょね~。

年末に帰省したら、ちゃんと雪、積もってるかな...?(^_^;

No title

ももちゃん、よかったね~♪
また元気にお散歩できるようになってヾ(*・ω・)ノ゜
多少言うこと聞かなくてもいたずらっ子でも
元気が一番だなぁって思うよ(●´艸`)

ももちゃんの後姿、人間の女の人ぽい♪ ( ̄m ̄*)

わぁ~、ひまわりと栗って、なんとも微妙な風景。。。
咲き遅れてたのかなぁ、ひまわり。
窮屈そうで可哀想だ(´_`。)

No title

ももちゃん 何ともなくてよかったぁーT_T
2日分連続読みしてびっくりしました^^;
もう野球に真剣な眼差しを向けるくらい回復してるのをみて安心しました^^ 笑

かりんさんの顔が。。。
ほんとに迷惑そうに喋ってるみたいですね 笑

ウチのわんこは アスカ と言います^^
ウチはスズメに対して尋常でないくらいな反応をします。。。^^;
いつか食べちゃうんじゃないかってくらい^^;

ここ何年、季節感がぐちゃぐちゃですねぇ
これも温暖化のせいでしょうか^^;

No title

v-132あずきさんv-132

もも、今はすっかりいつも通りv-237
騒いでると鬱陶しいって思うけど
でもやっぱり元気でいてくれないとねv-218
元気が一番ねv-238

そう、マジっすv-8
ホント変だよね。。。ブログやるようになって
写真とか撮るからなおさら感じることかも・・・だけどね。
冬ね~冬はきちんと来るでしょ。
わたしは雪はないほうが良いけど
そういうわけにもいかないもんね~
車の運転怖くてピーピー言ってるもんv-239

No title

v-132あさぶみさんv-132

うんv-238ありがとう、本当に良かったよ。
具合が悪くなるとそう思うよね~
多少、躾なんてできてなくても健康なら良いかなって。

ももの後ろ姿・・・v-236
結構、スタイル良いほうだもね、あッ、親バカv-8
手足長いし、体重も病院で測ったら
ベスト体重に限りなく近かったよv-218

ひまわりと、栗と、実はぶどうもなってたのよ。
本当これから大丈夫かな・・・心配v-12

No title

v-132アスやんさんv-132

ありがとうございますぅv-237
もう、何事もなかったような顔をしていますが、
あの時はあのままだったらどうしよう・・・v-239
って何もできず、もものようにフラフラしてましたv-12

アスカちゃん、すずめに本能をくすぐられるのかしらv-236
たまたま、間違って獲ってしまうこともあるので、
気を付けてあげてくださいね~
昔、知り合いのバセくんがカラスを獲ったって
聞いた事ありますから・・・v-12

少なからず、温暖化の影響ってあるんじゃないでしょうか。
怖いですよね・・・。どうなっちゃうでしょう。
小さなことからコツコツとですねv-237

元気なモモちゃん!!

v-411安心しました!

ところで向日葵可愛いですね?モモちゃんの背丈と変わらないなんて!けなげです!
すごく絵になってます!

何だか地球環境心配ですね?
狂い咲き?でも可愛いから気にしないで置くとしましょう!

No title

ももちゃん、元気になってヨカッタ!
首は筋でも痛めたのかしら。
相方のかりんちゃんも心配したでしょう。
やっぱり元気が一番!という事でしょう。
今後、食いしん坊には目をつぶる!?

ヒマワリ、ウチの近所の畑では
廃棄した野菜クズの山から勝手に咲いていたです。
結構たくましい花なのですね。

No title

v-132gri-griさんv-132

ありがとうございますv-237
ももは何事もなかったかのように元気むき出しですv-218
相変わらず、おやつを貰う時には
わたしのみぞおちアタックしてるし
7歳なのに老いを知らない恐ろしい女ですよv-11

ひまわりって結構好きな花なんで、
咲いてると写真を撮っちゃうですけどね、
こんな時季に・・・ってやっぱりちょっと
気になりますね~、地球にやさしいことを
コツコツやっていくしかないですねv-237

No title

v-132kumikoさんv-132

ありがとうございます、本当に
どうなることかと思いましたv-12
ガンツくんもありますかv-236
足痺れたり、首の筋違えたりv-11

ひまわりの種が野菜のくずの栄養価たっぷりの
ところから花を咲かせてるなんて
すごい偶然というか・・・まさか
種に足が生えていて歩いてきたじゃ・・・v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード