中秋の名月


今日って満月なんですね。
午前中に激しい雨が降ってどうなんだろうって
思ってましたが・・・な~んて


実は忘れてましたヽ(´o`; オイオイ


みなさまは中秋の名月を見られてますか?

DSCN2773_convert_20091003210045.jpg

だんなが撮るとこんな感じ。建物を入れないと
やっぱりダメなのね・・・。


わたしが撮ると・・・

IMG_0874_convert_20091003210225.jpg

月って感じが全然しない、ここまでくると才能?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ずっと月に気を取られていると・・・
ももがやってきた。

IMG_0881_convert_20091003210331.jpg

テーブルに手をかけて物色中、物色中。(2度言った)

こら~~かりん( #` ¬´#) ノ


怒られていじけたかりんは・・・。

DSCN2765_convert_20091003210952.jpg

DSCN2770_convert_20091003211156.jpg

IMG_0836_convert_20091003210557.jpg


ダイエットをしているから
貰うおやつの量も少ない、けど、けど、

足を食べるようになっちゃ~おしまいよ、ね。



足を食べるかりんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!
月がとってもキレイに撮れてますね~!!
中秋の名月・・・残念ながらこちらは曇り空で・・・。。
見えた場所でも雲がかかっておぼろ月夜になってるそうですよー。。
ルビ・シュリ地方はまったく見えません~(涙)
でもね、ちゃんと「ふちゃぎ」だけは食べました!!
「ふちゃぎ」って沖縄の人が十五夜に食べるもので、餅粉をこねて蒸したものに茹でた小豆をまぶしつけたものなんですよ~。。

かりんちゃん、お顔はルビーとよく似てるけど、行動は・・・シュリみたいです(^^)
シュリも怒られて「足がうみゃい、うみゃい」ってやってます(笑)
そういえば、かりんちゃんもシュリも・・・2番目ですものね~。。
やっぱり2番目はやんちゃなのでしょうかねぇ~(^^)

No title

ご主人 お写真撮るのお上手ですね~

本当に・・・しみじみ・・・・



あんよ いいダシ出てるのかしら?

No title

こちらは雲間からチラッと見えましたよ~。
お天気悪いから、写真は撮らなかったけどね。

月の写真ね、そのまま撮ると、周りが暗いから、
多分露出オーバーになって、殆ど太陽と同じく
白い丸にしかならないの。(^_^;
そういう時は、デジカメの露出を短くすると、月の
模様もハッキリ写るわよん。
段階的に時間を変えてみると、どこかでお気に入りの
適正露出が見つかると思うな。

夜間は露出時間が多めで、手ブレを起こしやすいけど、
脇をしっかり閉めたり、三脚を使うと、お月様もかなり
良い線まで写ります。(^-^)v

あら、haruさんち、我が家の構造と似てるわ~。
廊下があって、奥の居間にテーブル、配置、同じ~。
あずもこうして、たまに物色しては怒られてます。(^_^;

かりんちゃん、めぼしいモノは、Get出来なかったのね。
残念でした。
アンヨは、美味しい?
あずの肉球は、枝豆やずんだ餅の香りがするわよ。(^.^)

No title

kuugaさんとこではザンネンでしたか・・・。
でも『ふちゃぎ』って美味しそうですねv-238
わたしはあずきが好きなので食べてみた~いv-10

やっぱりそう思いますv-236
かりん、ルビーちゃんのような大人な部分はありません。
いつまでたっても子供なところが一杯v-217
そんなところを見て
癒されているところもあるんですけどね。

きゃ~2番目ってやんちゃで・す・よ・ねv-236
あはははは・・・わたしも2番目だったv-8

No title

v-132にあさんv-132

あら・・・だんなに伝えておきますv-237
褒められて伸びるタイプなんでv-8

ダシ・・・かもv-236ですね~
実はわたし肉球のニホヒ嫌いじゃないんです。
たまに嗅いで・・・くちゃいv-239って
言いながら癖になってますv-10

No title

v-132あずきさんv-132

うわ~あずきさんv-237すごいv-238
プロみたい~~。
女の人がそこまで写真の撮り方を熟知してるなんてv-238
かっこええ~~あずきさん、惚れるv-10
コメントしてもらったことをしっかり覚えて
少しでも良い写真が撮れるように頑張ってみるわッv-237

かりんはね、背丈が丁度良くて手が丁度良い感じで
ゲージから出すといつもテーブルに何もないのに
チェックがキビシくて・・・。今回はわたしたちが
たびるパンがテーブルにあったからそのニホヒで・・・。

枝豆・ずんだ餅v-236きゃ~それって香ばしいって
ことね~v-10嗅ぎたいv-238
嗅ぎたいわv-237あずちゃんの肉球~~v-218

No title

昨日は飲んで帰ってる最中に
「えっ?今日って十五夜じゃん」って思い出し
酔っ払いながらトボトボお月見してました ( ̄m ̄*)

足を食べてごまかすかりん、ナイスです♪

No title

v-132あさぶみさんv-132

お酒を飲みながらお月見・・・
なんて風流なんでしょv-238
それでだんごかなんかあったら
もう完璧でしょ、忘れていなかったらv-8

あさぶみさん、トボトボ月見ってどうやったのv-236
わたしは月見をレンズを通してだったので、
風流のふの字もなかったわッv-239
あさぶみさん、トボトボ月見正解v-218

足を食べるなんて・・・。良い感じでダシが出た
のかもね~あの肉球の所のニホヒを嗅ぐと
良いダシが出る気がするもんv-237

No title

あーーーぁ!!
そうなのね・・・
私も土曜日にちょっと満月の写真を撮ってみたんですが、私もharuさんタイプでしたv-12
やっぱり建物を入れたほうがいいよね・・・

レンタロウもかりちゃんと一緒v-363
美味しそうに足、ガジガジしてます。
そんなに美味しいかな??(笑)

No title

おはようございます^^
ももちゃん、かりんちゃんのイタズラを言いつけに…笑
しかも2回言ったし 笑

遠くで写るかりんちゃん可愛い♪
でもすっとぼけぶりは(失礼。。。)笑えました^^

ウチは今ヒート中でオムツ履いてます^^;
いかに脱げるか。。。
クッションに体をスリスリしてみたり私の体にスリスリしに来たり。。。
もちろん脱げたら又装着されアヒル歩きに 笑
短毛だけにオムツはすぐに脱げちゃう^^;

No title

v-132コタチチさんv-132

やっぱりそのまま写すとそうなりますねv-40
マニュアルにしてなんとかしてとか
取説見ると色々ありますv-12
なんとか来年までは上手に写せるように
なりたいものですv-91
あ~、鬼が爆笑してるv-217

レンタロウくんもやりますか・・・良かった、
仲間がいた~v-237
舐めてるんじゃなくて本当にガシガシ
食べてるカンジなんですよね~
あのニホヒがあるから美味しいのかも・・・
ですが、でもね~いくら散歩から
帰って足を洗ってるとは言っても
何を踏んでるかわからない足で・・・v-40

No title

v-132アスやんさんv-132

ももは結構神経質なところがあるので、
かりんのあのすっとぼけたところが許せないのかと
思われますv-8

月を撮るのに色々だんなと二人で
あ~だこ~だやってる時にももが
とことこやってきたので写真を撮ったら
向こうで悪さをしている女、ハケーンv-218
ももはどうやってもかりんのように
できませんから羨ましいっていうのも
あるんでしょうねv-239

ヒート中ですか・・・やっぱりオムツなんですね~
我が家、パンツありますよね~あれを
はかせているのですが、お○っこの時に
かわいそうですよね~夜はゲージの中なんで
脱がせますけど、サッサと終了して
欲しいですよね~

オムツって良いですかv-236

No title

こんばんは^^

おっと。。。私 月に対してのコメを全然でした<m(__)m>
お月、どちらも綺麗に撮れてますよ~^^
月は見れなかったですがウチは月見団子ならぬ月見ケーキを食べました 笑
(ただ単に団子が売り切れていたんです 笑)

ヒートは長いですよねぇ。。。^^;
おむつはお○っこも吸収してくれるのでいいのはいいんですが、コストはすごく掛かりますね^^;
あと夏場はやはり蒸れるみたいで、アスカ全体が生臭いと言うか獣臭がすると言うか。。。笑

No title

v-132アスやんさんv-132

いえいえ、わたしの撮ったのは月と言われれば
月でしょうが、やっぱり建物も一緒に撮らないと
何が何やら・・・v-12
恥ずかしいのでスルーしてくださって結構ですよv-237

コストがかかりますか・・・
おし○こも・・・そうですよね~
おっと、獣臭が・・・あはははv-237
そうですか・・・わたしけものというと毛者って
いうイメージなんですが、獣ですよね・・・そっか獣。しつこいv-217
我が家結構パンツを履かせたりそのままだったり・・・。
お~っとv-239ってティッシュ持って
追い掛け回してますv-12

かりんちゃん足美味しい?

何かやっぱりバセンジーの行動は似てるんですね?(笑)
トミーもよくやってます!
ちょっと、色っぽいv-346のがタマラナイデス。

モモちゃんの後ろに小さく写ってる、かりんちゃんのテーブルに手をかけて伸びた姿もよく見る光景v-410面白いです。

中秋の名月・・・見なかったなーもったいなかったなーv-409ここで観れたからいいか!!v-411

No title

v-132gri-griさんv-132

かりんの足は美味しそうですよ、たまに
よだれでレロレロになってたりしますからね~v-12
トミーちゃんもだし出てるのかしらv-236
色っぽいv-236ぷぷッv-8
gri-griさん、鼻血出さないでねv-218

あれ~見れなかったんですね・・・そりはザンネン。
これじゃ・・・ね、イマイチv-12
来年に期待しましょv-237月は逃げて行かないから。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード