運転中にできること


今日仕事で銀行に行ったんですけど、
その途中すご~いことがあったんです。


信号待ちで停まっていたわたしの車の
後ろに紺の車が停まったんだけど、
なにげにルームミラーでその車を見ると
その運転している人が白いモノを
くわえてるんですよね。


なんだろう・・・って

思いますよね。よく見ると、なんだったと
思いますか?実は・・・


歯ブラシでしたぁw( ̄△ ̄;)w

DSCN2488_convert_20091020195844.jpg

いえいえ、あの方は大好きらしいですよ。
でも運転しながら歯磨くって。どうなの?
運転中にシェーバーを使ってる人、
お弁当食べてる人、お化粧してる人、
携帯でメールしてる人(こら、こら!)
色々いましたが、
歯を磨いてる人は初めて。


でも、最後クチュクチュペッてしないの?
百歩譲ってクチュクチュは省いても


ペッはするでしょ。( ・〇・ ゞ-☆


最後どうするの?車ん中でどうするの?
もぉ、ルームミラーに釘付け。
(こら、こら、運転中だって)
結局、クチュクチュもペッもなく
そのまま歯ブラシは仕舞われたのです。
お昼ごはんの後に歯を磨いたんだとは
思うけど、でもぉ、ねぇ。

DSCN2665_convert_20091020203801.jpg

いやいや、口から吹き出しちゃ・・・
みんなに迷惑じゃないですかね。


歯磨きをした運転手さん、
この後センターラインをオーバーして
右側通行してましたしね。
右側に入って行くわけでもなく
動きが怪しかった・・・

DSCN2551_convert_20091020201006.jpg


わたしじゃないってヾ(~∇~;)

そりゃあね、たまにはスルメとかトバとか
食べるよ、長旅の時はね~
眠気防止に・・・。それは良いでしょ?

DSCN2573_convert_20091020201953.jpg

スルメを食べる運転手はおキライですか!

あッ、わかった!スルメ貰えないから
すねてるのね。


自分の常識が世間一般の常識だとは
思わないけど、これほど通用しないんだと
納得しましたね。


携帯で話してたりメールしたりしたら
警察に捕まっちゃうけど、
歯みがきをしていても
捕まりませんよね~。


でもやっぱり運転しながら・・・を
するってちょっとムリがありそうな
気がします。
みなさんはどんな、ながら運転を
目撃しましたか?



 ポチッとな、お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー!ツワモノを目撃なさいましたね。
なんだか、読んだだけなのに、とっても、むずむずする。
ちゃんとすすいでぇ~お願いぃ~って気分です。(笑)
電車の中じゃー日常的に一から化粧したりとか、朝食食べたりする人はいますけどねぇ。^^

No title

v-132うめちょりんさんv-132

結構あちこち見る方なので、変な人をみつけて
しまいますv-221面白いですけどねv-237
でも車ん中で歯磨きて・・・v-12
トレーラーとかに乗ってる人はカップ麺を
運転しながら食べる人いるみたいですよね~
神業v-218

電車の中なら色々ありますね・・・
でも札幌の地下鉄の中で何か食べてると
やっぱりその存在が浮きますよねv-11

No title

こんばんは~!!
運転中に歯磨きですか~。。
しかも・・・ペッしないなんて(@@)
私は特に不思議な光景は見たことがありませんが・・・鼻にティッシュを突っ込んで運転しているおばちゃんは見たことがあります(笑)
鼻血でも出していたのかな・・・(^^;
でも・・・鼻にテイッシュじゃ迷惑はかかりませんものね~。。
ちょっと恥ずかしいけど・・・(爆)

No title

うわぁぁ~~! 丁度今日、メールしながら運転してる
おねーちゃんを目撃したところよ。
気になって、ずっと見てたら(あっ、運転は旦那ね)、
前を見てるより携帯を見てる時間が長い~~!!
よっぽど、ナンバーと走ってる通りを110番してやろうかと
思ったわ。

それから、昨日は眼帯して運転してる人を見たの...。
片目運転って、ありだっけ...?
どうみても、危ないよね~。(・-;

歯磨き....。(-□-;
確かに、道路交通法では禁じられて無いだろうけど、
なんか....、ヤダ....。
それなら、歯磨き効果のあるガムを噛むとか、代案は
無かったのかしら~?
クチュクチュ、ペッ! しない歯磨きなんて、ヤダ...。
(えっ?そういう問題ではなかったわね...。(^_^;)

ところで、そのペッ!しまくってる噴水、一体何処の.だっけ..?

No title

歯磨きは、地下鉄に乗ってるときに
ずーっとシャッコシャッコやってるおじいちゃんを見たことあるよ(笑)

運転中のヘンな人…あんまり目撃したことないな~
何か曲を聴いてたんだと思うけど、ヘッドバンキングしてる人とか、
信号でとまるたびにアイラインとマスカラがっつり
塗りたくってるおねえちゃんとか…
そのくらい。

No title

見た事あるよ~、運転しながら歯を磨いてる人(ー△ー;)

うわぁ~、あのままゴックンしちゃうんだろうなぁ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!
って思ってた~。。。

どうなんだろうね~??

No title

v-132kuugaさんv-132

鼻にティッシュ・・・わかりますv-237
詰めたくなる気持ち・・・わたしも鼻炎持ちなので、
家の中ではやりますよ、ツツゥ・・・って鼻水が
垂れてきますからね、前触れなくv-12
でも車の中では・・・車ん中ってプライベートなスペースだけど、
でもやっぱり丸見えってことを忘れちゃいけませんねv-237
ティッシュくらいなら爆笑して終わりだから
周りの人は良いけど、自分がティッシュを詰めるって
考えたら・・・恥ずかしv-11

No title

v-132あずきさんv-132

携帯で話してるのはわたしは警察じゃないから
百歩譲ったとしてもメールはダメだよね~
視線をはずすってことだもねv-40
あと、探し物をしながら運転は恐いよね~
信号待ちで探せばよいのに
フラフラしながら運転されるとこっちが恐いv-217

眼帯は・・・慣れてたら別かもしれないけど、
眼帯を付け始めは恐いかも・・・v-12

歯磨き・・・車ん中ではキビシイよね~やっぱり。
でもブログのネタを提供してくれたので、
ありがとう・・・かな。
今度はぜひシャンプーをしていただきたい。
流さなくても良いのあるよね~
歯磨きよりは良いかもしれないねv-218

あッ・・・このお方は
大通公園西5丁目にいらっしゃるのよ。
http://www.sapporo-park.or.jp/odori/3-5.html
で見てみて。何やらすごい名前が付いているの、
詳しいことはわからないv-8てへ。

この写真はオータムフェストの時に撮ったんだけど、
載せることなくそのままお倉入りになるかと
思ったけど、こんなことで登場するとは・・・。

No title

v-132きまきがみさんv-132

通勤時にはそうそうすごいことは起こらないのかもね。
だって、皆様遅刻しないように必死でしょv-236
ヘッドバンキングしてる人、相当自分の世界に
入っちゃってたのね~でもわたしも歌うから
気持ちはわかるわッv-218

シャッコシャッコしてたおじいちゃん、
ずっと歯磨きしてたのね~何個の駅を通りすぎたのかな~
理想の時間磨けたね、きっと。良かった~
でもわたしがその場にいたら視線釘付けだったと
思うよ~、そういうの見るの好きv-238

車の中でチューする人もいるよね~
まぁ、はた迷惑な話だけど、安全運転でね~v-238
ってカンジかしら・・・。
♪二人の為世界はあるの~♪って歌うv-236

No title

v-132あさぶみさんv-132

え~あさぶみさんも目撃者v-236
普通なのかな~歯磨くって・・・。
あれはやっぱり歯磨き粉(?)はつけないのよね。
つけてクチュクチュぺッをしないのは
辛すぎだよね~目的地に着いたら走るのかな。

もし歯磨き忘れたら・・・
やっぱり着いてからにするかな~わたしは
だってぇ、クチュクチュぺッってできないと・・・
わたしヨダレ人より多いみたいだからv-40

No title

歯磨きのその後が気になりますね。ほんとどうしたのかしら?
私の目撃は車の運転ではないのですけれど。
とあるお兄さんが
・音楽聞きながら(音漏れするくらい)
・携帯でメールしながら
・タバコ吸いながら
自転車を片手運転してました。
どれかひとつくらいガマンしろーーい!
と思ったモノです。

No title

v-132なおみさんv-132

本当にそれは気になるところです、
停まって聞きたかったv-239
最初だけ赤信号で後はずっと青信号だったので・・・。
イヤイヤ、聞けませんけどねv-8

そうそう、ちゃりって道交法でキビシくなったはず
だったのに全然ですよね~v-217

音楽聴いて、メールして、タバコ吸って、ちゃりに
乗ってるんですもんね・・・ながらの極みですね~
それで二人乗りしていたらカンペキだったのに・・・v-217
警察もそれを見たらさすがに
注意しますよね~。あ~これから雪道になって
そんな感じでフラフラちゃりに乗ってたら
恐くて離れますね・・・。

No title

歯磨きですか・・・それまた器用な・・・

私はハンドルに少年ジャンプを広げて 器用に読みながら運転している人を見た事があります。

その方 首都高の追い越し車線を走っていました。

隣に並んでいたので 運転している人に減速して離れてくれと懇願したのは言うまでもありません・・・

No title

v-132にあさんv-132

あらら・・・首都高の追い越し車線を
少年ジャンプを読みながら走るなんて、
なんて、大胆なんでしょうv-12

携帯で話しながらなんてかわいいですわね。
そういうのはOKなんですよね。
警察に捕まったりしませんもんね、変なのv-217

そうです、それは妥当な行動ですねv-237
やっぱり自分の身は自分で守らないとv-91

No title

あたしも歯磨き運転手みたことありますi-199
すごいですよね~i-84
結果を知れずだったので、情報ありがたいですi-199
なるほど、彼ら歯磨き族はそのままのみ込むんですねi-201
想像しただけで…i-240

No title

v-132kotoさんv-132

いやいや、kotoさんあの運転手さんは
目的地まで口一杯になってたのを
我慢してたかもv-236v-12

kotoさんまで目撃してたとは・・・v-11
こりはやっぱり運転中に歯磨きは
普通のことなのかも・・・v-40
普通でもわたしはできませんけどね~

No title

車の運転ではないけれど…
自転車こぎながら屋台の焼きソバ食べている女子学生は見た事があるです。
自転車はひじでハンドルを操りながら両手は焼きソバ。
ビックラしてガンツ父に話したら信じてもらえなかったわ。
でも後日、幕の内弁当を食べながらチャリこいでる
男子学生を見たら焼きソバ話も信じてもらえました。
…最近の学生は妙な方向へ進化していると思うの。

オデコにプリーツの入ったかりんちゃん。
イヤイヤ顔もかわいいですv-238
バリの神様みたいな噴水、
あれって日本一高貴な方のための像だったのですねん…。
でもやっぱりバリ顔だよなぁ。

No title

v-132kumikoさんv-132

自転車乗りながら焼きそばとかお弁当ってv-12
その昔は歩きながら何かを食べることすら
行儀が悪いって怒られたモノですが、
いまやそんな大技を使う人たちが現れてるとは。

そういう人たちを警察の人たちが見たら
注意するのでしょうかv-236
やっぱりもう、自分の常識が世間の常識じゃ
なくなっているのですねv-12
注意するとかそういうレベルではなくて
拍手喝采かもしれませんねv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード