なんか送っておきま~す!


このブログを始めて
なかなかバージョンアップを図れず
随分たってからアクセスカウンターなるものを
付けることができたのですが、


なんともう少しで
11,111アクセスです。
☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



普通10,000でしょ、ってツッコミは受け付けません。
ワンワンワン・・・ってまるで、
ももに威嚇されてるみたいですねぇ。

IMG_1278_convert_20091208205340.jpg

相変わらず、眠そうねぇ。少しは協力してよね・・・。
・・・と言ってるうちに・・・?

IMG_1283_convert_20091208205440.jpg


でもこれを記念して何か考えています。
わたし、サプライズってしたことも
されたこともないので、
何をプレゼントして良いのか悩み中。


企画倒れにならないか、
変なモノをプレゼントされたら
イヤだから名乗りを上げてくれないのでは?
なので、

Aコース Bコースの好きな方を選ぶってどうでしょう?
わんこを飼っている人でも
オヤツとなるとアレルギーなど問題も
あるコもいらっしゃるでしょう。
希望していただいてから
買って送るのでちょっとお時間いただきたいのですが。


Aコース
・・・haru厳選わんこのおもちゃ、おやつなど。
Bコース
・・・haru厳選北海道のスィーツなど。



haru厳選というところがなんとも怪しい。
恐いもの見たさでどうか名乗りをあげていただきたい。

IMG_1270_convert_20091208205549.jpg

わたし、今一番人気のスィーツだの、おもちゃ、グッズが
何が人気なのか全然わかりません。
さ~て、何にしようかな~。


あの番組のあのセリフ言ってみたかったのよね~

○○さんには何か送っておきます(*^▽^*)


めでたく(?)11,111を踏んだ方、住所、氏名、年齢、職業
メールアドレスをお教えくださいね。
コメントの所にある、管理者にだけメッセージを送る で
連絡してくださ~い。

IMG_1275_convert_20091208205641.jpg
脇腹危険だよ、かりん。


自分だったらヤダな・・・もしそうだったら
12,345とかにしたいと思います、
あくまでもキリ番じゃないところが
わたしらしい?


ポチッとな、お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
ふふっ、キリ番じゃないところがharuさんらしいですねっ(笑)
・・・なんて、お会いしたこともないのに・・・すみません(^^;
年齢は・・・良いのですね~(^皿^)
年齢制限ありだと・・・引っかかること間違いなし(爆)
でも、どなたが11,111番を踏むのか楽しみですね~!!
あっ、ちなみに私だったら・・・ルビ・シュリには悪いけどBコースでお願いします!!
でもね、こういうの運がないのですよ私(涙)
宝くじもそうですけど、かすりもしません・・・(爆)
幸運の女神なんて本当にいるのかと・・・運は運でも、拾うのはルビ・シュリのウンばかりです(爆)

No title

v-132kuugaさんv-132

了解ですv-218Bコースですねv-237
そうなんですよ、みんながやってることは
やりたいんですけど、ちょっとひねりたいというか
数字だけじゃひねってもいませんがv-12
いえいえ、そうやって少~しずつわたしを
わかっていただけたら会えた時に
この人、変過ぎって驚かないでしょv-8

おッ、kuugaさん年末ジャンボ買いましたかv-236
わが家も買わなきゃv-63
ウンを少しずつ引き寄せて(v-236)大きな
運をモノにするんですv-218
毎日、小さなウンを拾い続けましょうv-221

No title

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB


いいな~踏みたいな~←ずうずうしい

あえて B級グルメだったら 面白いですねw

プレゼント送付後のネタばれ期待しています★

No title

v-132にあさんv-132

ありゃ、にあさんもBコースv-236
しかもB級グルメですとv-236
そりはわがだんなが得意ですので、にあさんが
踏んだ場合は特別出演でだんなにB級グルメを
選んでもらいましょうv-218

地味にハードル上がってませんかv-236
だってぇ、北海道はA級グルメばかりですもんv-8
なんちってv-239

No title

私もBでお願い~
ワンコいないし(笑)
haruちゃん厳選スイーツってのがミソなのね
何だろ?はっもしや干しイm…?!

でも私もこの手のって当たったためしがないのよね~
運に見放された女…

No title

v-132きまきがみさんv-132

は~いv-237Bコースね・・・v-10
・・・ってかね、踏んだ人がね、
管理者にだけメッセージをこそっと送って
わたしがここで、○○さんには
何か送っておきま~すって言うはずだったのよ、これ。
何やら希望をどんどん聞くことになってるしv-237

きまきがみさんが踏んだ暁には希望をどんどん
聞くよ~予算はあるけどv-239
おやつは300円までv-237バナナは
金額には入りませんv-218

No title

随分ひさびさのコメですが…v-436
いつもいっつも笑いながら拝見しております。。
11,111 → ワンワンワン 賛成!
ってこーゆー時だけかよって感じですがv-8

でも、それより何より今回のバカ受けは…
かりんちゃんの危険なわき腹。。
うちのリンもそうなんですが、こんなにキレイじゃない(^^);
妙なとこに感動してないで、ワンワン踏めるよ~頑張ろっと!

No title

うちは可愛い我が子のためにあえてAで(* ̄▽ ̄*)

かりんちゃんの脇腹、なんだか自分の脇腹を
観てる様で。。。(^^;)

あっ、私の方が分厚い脂肪だけどね…( ̄ω ̄;)

No title

v-132ふっくりんこさんv-132

笑っていただけてますかv-237
てへv-16来てくれているなんて
嬉しいですv-237
たまにこうやってコメントしてもらえるのも
とっても嬉しいですv-238

111だとワンワンワンでちょっとかわいげもありますが、
5回続くと・・・単純にイ・カ・クv-239その後に
ウガーが続くと思います、その上踏んだ人には
怪しげなプレゼント付v-218

にゃは~わくわくしますな~
ぜひふっくりんこさんにもわくわくしていただきたいわッv-237

No title

v-132あさぶみさんv-132

おッ、お初のAコースv-221
麦っち、幸せ者v-238
麦っちアレルギーとかないよねv-236
なんでも食べられるv-236

素材は厳選されてるものを、お店も厳選するので、
ご安心を・・・でも麦っちの好みか
どうかは・・・v-40
ウマウマって食べてくれたら良いな~

あら、わき腹の話v-236
ホント、ヤバイみたいv-40
こんなところから飼い主に似るなんて。
かりんの飄々とした性格はぜひわたしが
似たいところなんだけど、上手くいかないわッv-12

いつも言ってるけど、Wii Fitでダイエット、ダイエットv-237
もう、一生モンで言ってそうv-239

No title

ワンワンワン..ね。
一体誰が踏むのかしら~?
出来れば、踏ませて頂きたいあずままです。(^-^)
もし、運良くフミッとさせていただけたら、その時は
haru厳選のBコースで宜しくね~♪

あら、かりんちゃん、お腹が危険~!
って、昨日の健診では、人の事が言えなかった
あずままでした。(^_^;;;;

No title

v-132あずきさんv-132

踏んで、踏んで~v-238
地団駄踏んでも良いわよ~v-237
ちょっと違うねv-11
Bコース・・・了解v-218
あずきさんの好みに合うものが選べたら
良いんだけど・・・。

昨日、検診だったのv-236
わたしも行かなきゃ、行かなきゃって思いながら
現在に至るv-12
色々調べて欲しいところはあるんだけど
キリがないし・・・レントゲンがイヤとか
検診に対してもわがままなわたしv-239
とにかくまず行ってこなきゃ・・・ねv-12

No title

わぁ~絶対狙わないとi-199
あたしはもちろんAコースでi-236

かりんちゃんの脇腹かわいいi-176
むにむにしたいです~i-178
でもこれはわんこだから許されること…気をつけなくちゃi-199

No title

v-132kotoさんv-132

お~kotoさんもAコースv-218
どんどん狙ってv-238

かりん、最近ランで走ってないから
体重ももちろんだけど、たるみが・・・v-40
体重増よりたるみがv-40
どうぞ、どうぞ、ムニムニしてv-237
かりんは人に何されても怒らないからv-221
でもムニムニされてるかりんを見る
飼い主ってちょっと複雑かも・・・v-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード