明けた途端に・・・。


明けましたね~
今年もよろしくお願いします\(^▽^)/


なんと、ブログで知り合った
あずきちゃん一家にお会いすることができました。
やっぱりあずちゃんは柴なので

シバキチカフェに行かなきゃ、でしょ。

ということで、今日行ってきましたよん。


DSCN3226_convert_20100102180315.jpg

DSCN3232_convert_20100102180603.jpg


ごめんね、初めて来た慣れていない所で、
ちょっとビビってたあずちゃんに
ちっとも容赦のないもも。


ももがウガーっていうからつられて
ガウガウ言っちゃったもんね~

ごめんね~あずちゃん。m(。_。;))m


かりんはきっとフーフー言うと思ったら
なぜかいつもの調子じゃなくて
とっても良いコ(?)のかりん。

DSCN3231_convert_20100102180433.jpg

きっとかりんの中で
あずパパさんと、あずママさんに

良いとこ見せておこうかな~( ̄∇+ ̄)vキラーン

と黒かりんが現れたのでしょう。
あずパパさん、あずママさん、まんまと
騙された模様。


これで、パパさん、ママさんの中では
良いコのかりんのイメージが
植え付けられたことでしょう。
でも今度お会いした時もこうなら良いのに~。


実家に戻られて色々お忙しい中
時間を作っていただいた上に
もも&かりんにお土産までいただいてしまいましたぁ~

DSCN3238_convert_20100102181149.jpg

オシャレだわッ、ひたすらオシャレだわ~。
こちらからもお土産を用意したんですが、


オシャレのオの字もない・・・
もろわたしの性格が出たかもく("0")>


DSCN3239_convert_20100102181303.jpg


あずぱぱさん、あずままさん!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ございました。


こちらから関東遠征行けたら良いな~
フェリーでゆっくり・・・。
わたしの運転じゃ~ムリか・・・な?



今年もポチッとな、お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
遠いところからお客様がいらしたのですね~(^^)
かりんちゃん偉いですね~!!
家だったら・・・きっと汗をかきながら・・・(^^;
でも、ブログでお友達になって、実際にお会いできるなんて本当にステキなことですよね~♪
haruさんもぜひ沖縄にいらしてくださいな~!!
ももちゃん&かりんちゃん、暑~い沖縄にびっくりしちゃうかなぁ~!?(^^)

No title

v-132kuugaさんv-132

そうなんですよッ、札幌にご実家があって、
忙しい時に時間を作っていただいてv-237
なんか不思議だったんですよ、これで
大人なかりんになって欲しいですv-223

今時期の沖縄に行きたいです、海は苦手なので
入りませんが、今の気温が魅力ですねぇ。
飛行機でひとっ飛びですもんねv-233
行きたいな~
宝くじ当りますようにv-218

おめでとうございます。

今年もよろしくです。
今年もガウガウ会しましょう。v-275

みなさんが酔い(良い)年でありますように…

No title

あけましておめでとうございますなの★

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのね♪

ぶろ友さんと会うってなんだか感動ですよね~♪

だめぐるみ地方・・歓迎ですよ?

No title

開いてびつくり!
あずちゃんとももちゃんとかりんちゃんがっ!
一瞬haruさんがコチラにいらしたのかと思ってしまいました。
アハッ!
あずままさんが北の国へ行かれていたのですね。
いいなぁ、北の国♪

女子同士のお話ははずんだのでしょうか。
ももちゃん7歳は貫禄を見せたのね。
そしてかりんちゃんはネコをかぶったバセンジーだったのね。
ご近所さんが毎夏フェリーでイヌを2人旅をしているので
いいなぁと思ったものですが
ワタクシは船酔いがものつごいのでお悩み中でございます。

関東からお友達が来てたんだo(●´ω`●)o

凄いね♪ブログのお付き合いからリアル友達になれるなんて、素敵だわ♪


ももちゃんがガウガウするのは元気な証拠(^-^)/

かりんちゃんは前に一緒にシバキチカフェ行った時も大人しくていい子だったよ♪(* ̄ω ̄)v

No title

v-132トミーのおやじさんv-132

今年もよろしく~
あッ、そのガウガウ会って良いですねv-237
やりましょう、やりましょうv-221
でも、ガウガウしてるのってかりんだけv-239
気がするんですけど・・・。
トミーちゃんはとっても良いコだから。

それで、ガウガウ会いつやりますかv-236
酔い年v-236それは間違いなく酔い年だし、
酔い歳ですよんv-218

No title

v-132にあさんv-132

今年も楽しくやりましょ~v-238
そうなんですよ~感激でしたv-238
海で隔てられてるのでなかなか、
こちらから行くっていうのは・・・
飛行機に乗ったことのないももはちょっと
不安だし・・・v-12
フェリーでゆったり船の旅っていうのが
夢ですね~実現させたいv-10

その時はよろしく~v-232v-231

No title

v-132kumikoさんv-132

残念ながらわたしがそちらに行くのは
なかなか・・・クリアしなければ行けない
ハードルが高過ぎて・・・v-239
棒高飛びでハードルを跳ぶって感じですね~
すでにハードルではないってv-236てへ。

いえいえ、kumikoさん、こちらにいらっしゃるなら
6月、7月がよろしいですよん、ぜひ
爽やかな北海道にお越し下さいな~
kumikoさん、皆さんで飛行機で来て
レンタカーって手があるじゃないですか~
こっちに来てしまえば、道路で悩むことはございませんよ。
交通量もそんなにないし・・・

わたしがそちらにお邪魔する時は
kumikoさんにヒミツにしては行きませんよん。
台風のように色々な人を巻き込んで・・・
すごい迷惑なヤツになってしまいますねv-40

あずきちゃんはぱぱさんの実家のにゃんこに
一喝され、テンションが下がっていた所に
もものウガ~でトドメを刺されv-12
いつも会えれば『ももは口だけv-8』って
わかるんでしょうけど、初めてであれじゃ・・・。

かりんはネコだけではなくて被れるモノをすべて
被ってたって感じなくらい大人しかったですね~
・・・っていうか具合悪いんじゃv-12
ってくらいでした。
カフェでイビキをかいて寝る女v-40

実はホットサンドを食べている間、車で待機した
もも&かりん、何か目的が違ってるような気が
しましたが、落ち着いて食べられないんですもんv-239

No title

v-132あさぶみさんv-132

そうなの。ステキな時間を過ごさせてもらったわv-238
どんなにかわいいわんこでも一緒に暮らすと
大小にかかわらず問題ってあるでしょv-236
そのことに共感したり、そういうこともあるんだって
思ったり。わんこを飼っているその共通点だけで
お友達になれるって本当にステキv-238

あさぶみさんもそうよね~知り合いになれて
本当に嬉しいv-238
これからもよろしくねんv-10

そうそう、周りに気を取られたり
ガウガウしたりできるのは健康だからよね~
ちょっと周りの人には気を使うけど、
周りの人ごめんなさいv-12

あさぶみさんと行った時もかりんネコ被ってたもんね~。
かりんってガウガウ言う時とそうじゃない時って
何が違うのか全然わかんないの・・・v-12
ももはあの調子でみんなに分け隔てなく
ウガ~ウガ~っていう、ある意味平等なんだけどね。
(そんな平等はイヤだv-40

麦っちはガウガウ言うコがそばにいなければ
きっとガウガウ言わないよッ、かりんだけで行ってみるv-236
それはちょっとももが寂しいかな~

No title

あけましておめでとうございまーすi-179
あずきちゃんは関東からのお客様なんですね~i-199
遠い分会えたら感激ですねi-189

haruさん、プレゼントは気持ちですよi-199
あずきちゃんのママさんすごくうれしかったと思いますi-189

いいなぁいいなぁ、新年早々いいことありましたねi-178

No title

v-132kotoさんv-132

今年もよろしくねv-238
そうなの、実家がこちらで年末の帰省で
とってもお忙しい所時間を作ってもらって
お会いすることができたのv-238

kotoさんにそう言ってもらえると
勇気づけられるわ~ありがとうv-237
結構気持ちが空回りするタイプなもんでv-239

何年か前にバセのオーナーさんたちで
関東遠征をしてたよv-237
その時はわたしはまだオフ会とかにも
参加してなかったからわたしは行けなかったけど

ミニピンの保護者会の人たちでそういうのできたら
すごく楽しいかもね~v-10
大きな車でフェリーとかで関東襲撃なんて
面白いじゃないv-236
バセなら本当の襲撃になっちゃうけどv-239

No title

先日は年明け早々、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
かりんちゃん、ももちゃん、かわくぇえ~♪
えっ? 黒かりん...?
いえいえ、終始、モナリザのように微笑を浮かべるかりんちゃんに、
あずまま、メロメロです~。
あの魅力的な眼差しは、ちょいとワンコ離れしていますよね。

思ったとおり、haruさんもステキな方で、とっても感激でした。
パパさんも、手、ホントに綺麗でした~。

あず、ようやく今朝辺りからニャンコビビリが治まってきた所なのに、
もう明日、あず市へ戻ります。(T_T)
今度来れるのは、初夏か夏頃辺りかな....?
またワンコ談義しまして下さいね。
次回は、緑の公園をのんびりお散歩、なんてのもステキよね。*^^*

No title

v-132あずきさんv-132

こちらこそ、色々実家で忙しいのに
しかも天気が・・・v-40
でも本当にありがとうございましたv-238
会えて嬉しかったv-238

今までのあずきさんのイメージは
あずちゃんを溺愛している(ごめんなさい)って
感じだったけど、あのあずちゃんがフーフー言ってる時に
手を口に入れて傷が付いちゃったのを見て
溺愛してるだけじゃないのね~すごいあずきさんv-91
って尊敬しちゃったぁv-237
あずちゃんがごめんねってしてるのもかわいくてかわいくて。
かりんはオヤツを食べててそれに集中している時に
それを取り上げようとした時に
ウガって言っちゃって、マズいv-12って
顔する時あるの~、言うつもりはなかったのv-237
それがあずちゃんのごめんねの態度にちょっと
かぶって、なんかみんな良いコってv-238

え~ステキなv-236にゃは~照れますな~
あずぱぱ、あずままは思った通り
わんこ大好き、あずきちゃん大好きv-238って
感じであずきちゃん幸せだな~って思いましたよん。

明日、気をつけてお帰りくださいねv-233
あずちゃん、飛行機頑張ってね~
わたしはももが心臓にちょっと難があって
飛行機どうなんだろうv-236って。
心配し過ぎかしらv-236

夏、また会えると良いですね~
あのあまり混んでいない栗山のドッグランにでも・・・。
運が良ければ貸し切りなの~v-238
あずちゃんはたくさんわんこがいた方が
走れるのかしら・・・。かりんランだと
黒かりんが・・・v-239
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード