ももとパークゴルフ。


月曜日に久々に前田森林公園に行ったんですよ。
歩くスキーの方たちとわんこの散歩の方たちが
ちらほら。寒いわ~帰りたい~

DSCN3297_convert_20100113195421.jpg

春から秋まではここに鴨がたくさんいたのに
どこへ行ったのやら。
水も抜いちゃったからここにはいられないのだけど。


DSCN3294_convert_20100113195617.jpg

風景を見ながら歩く、歩く。
もも&かりんはというと・・・?


DSCN3252_convert_20100113200317.jpg

きっとももの頭の中では・・・

DSCN3248_convert_20100113200201.jpg

・・・とかね、あはははは・・・(^ー^* )♪
一家まるごと運動不足、行くよん。


DSCN3296_convert_20100113202327.jpg

DSCN3299_convert_20100113202452.jpg

わたしも昔よく木に引っ掛けたりしてたな~凧。
新しいのを買えるわけじゃなかったから
悲しかった・・・。
なんかしみじみしちゃったッ、さ、サクサク行くよ~


DSCN3256_convert_20100113200537.jpg

ヤっヤバい☆=>=>=>(+_+。) ガーン

こんなにまん丸になってたなんて。
自分の姿って大きな鏡でもないと
わからないものですからね。( ̄Д ̄;;
この写真ではわかりづらいかと思いますが、
もう一枚顔が写ってるのがあって
まん丸・・・、これは人目に晒すわけには
いかないので・・・(自己規制)


DSCN3266_convert_20100113200950.jpg

遠い昔に乗ったことがあるんですよね。
とっても楽しかったので
ぜひまた乗りたいな~。


DSCN3262_convert_20100113200658.jpg

こら~ (`∧´メ)ρ))また食べてるぅ~

新雪を食べてよ、どうせ食べるなら!
踏み固まった薄汚れた雪ばっかり食べる~(-゛-メ)


DSCN3274_convert_20100113201136.jpg

パークゴルフ・・・というとこのお方の出番でしょう!


DSCN3277_convert_20100113201501.jpg

ちょッ、ちょっとぉ、迷惑でしょ。
止めて~恥ずかしい イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


DSCN3278_convert_20100113201334.jpg

もも、ボール目当てはダメって言われたでしょ。
ダメなんだって!おばちゃん、迷惑してるでしょ~
跳んでるし・・・。
なんでそんなに好きなの!撤収、撤収!


DSCN3283_convert_20100113201831.jpg

DSCN3282_convert_20100113201631.jpg

網があるから混ぜてもらえないと勘違いした?
網があるからそっちに行けないのではありません。

リードがあるからですッ( ̄∇+ ̄)

どうしてそんなにボール好き?
春から秋は野球やサッカー、冬はパークゴルフ。
もものプロフィールに趣味は球技観戦って
載せたら良いかも・・・。
かりん?かりんは狩猟でしょ、やっぱり。


  一番人気は野球観戦の
ももにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
おおーっ、一面真っ白な銀世界ですね~!!
雪の中でもパークゴルフを楽しんでる方たちもいるのですね!!
ももちゃん、やっぱりボールに目が無いのですねっ(^^)
雪の中でもジャンプが凄い!!
かりんちゃんは雪を食べちゃうのですね~(^^)
ルビ・シュリが雪と遭遇したらどうするかなぁ~?
1度でいいから体験させてあげたいです。。
そういえば、この間の土曜日に那覇の大きな公園に、人工雪を降らせる機械が来ていて、子供たちは大喜びしていたというのをローカルニュースでやってました(^^)
沖縄の子供たちにとっては、雪と戯れることはなかなか体験できないですからね~(^^;

haruさん、全然大丈夫ですよ!!
私なんか分厚い上着を着てなくても、某タイヤメーカーのキャラクターみたいですから・・・(^^;
タイヤといえば、たまに冬タイヤのCMが流れるのですが、沖縄じゃ使わないでしょっ!!って一人でテレビに向かって突っ込んでる私です(爆)

かりんちゃんの趣味は球技観戦なのですねっ(^^)
家の2バセはかりんちゃんと同じで狩りかな(笑)
あと食べることと寝ること・・・(爆)
あっ、そこら辺は私もかも・・・ププッ(^皿^)

No title

v-132kuugaさんv-132

今日、kuugaさんとこにお邪魔したら
トップでしたね~わたしv-221
kuugaさんとこって自分がコメントしたのが
表示されないからハラハラドキドキでちょっと
違った楽しみ方があるかもv-238

そうなんですよ~でもね、今年は雪少ないんですよv-91
太平洋側がとんでもないことになってるみたいで。
だんなの実家のある釧路はもう除雪の予算がなくって
追加予算を計上したらしいですv-12

ももは本当にボールに燃えるんですよね~
ゴルフ観戦には連れていけないでしょうけど、
行ったとしたら大変なことになりそうですv-8

へぇ、人工雪を作る機械ですか・・・。
札幌だったらそんな苦労をしなくても
あげるほどあるのに・・・。そうですね~
沖縄でずっと暮らす人にとっては雪は見られないモノ
ですもんね、本当に日本って長いわ~

最近、体重が増えているにも関わらず
痩せようとは思うです、でも実行できなくて。
え~ん、どうしようv-237
飼い主も飼い犬も転がった方が早いなんてことに
なったら泣けるv-12ホントヤバいでしょうv-239

ぷぷッ、ルビ子さん&シュリ子さんも
狩りですか。禁猟期間を守って欲しいですね~
あと区域も・・・解禁にはならないでしょうけどv-218

No title

冬も外でパークゴルフできるんだねー知らなかったよ
ももっちのボールスキーは丸ければ何でもオッケー?(笑)

つか、冬の公園ってものに縁がない私。寒いし。
あ、でも公園でスノーモービル乗れるの?いいなー
楽しいよね、あれ。
私もはるか昔に乗ったきりだけど(笑)

No title

某タイヤメーカーの白いヒトと握手してもらった事がある~♪
カワイクって好きなキャラクターだけど
自分は白のロングダウンコートは着ない方がいいと自覚しております。

『この網が!』『網がなきゃ!』
って頑張っているももちゃんがツボにはまってしまいましたよ。
球の大きさにかかわらず
球技をしているヒトの持っているボールが好きなのでしょうか?
ワタシは公園にいるとよくそんなボールを当てられてしまう特技を持っています。
必ず当たります。

追記:認証用キーワードが数字の時、1なのか7なのかで迷います。

No title

v-132きまきがみさんv-132

冬に外で・・・v-12できるけど、きっと
わたしはやらないと思うv-11
だってぇ、何が悲しくて・・・ねぇ。
ぬくぬくの部屋でアイス食べたりした方が・・・ねぇv-8

そうそう、わたしだってもも&かりんがいなかったら
手稲くんだりまで行かないよぅv-239
・・・ってか、もも&かりんが来るまで
公園とかって行ったことなかったな~車なかったし。
ちゃりで行ける所なんて限られるでしょ・・・とか
言いながら野幌森林公園までちゃりで行ったけど。
あれは・・・拷問だったv-12

あッ、前田森林公園ではスノーモービルは乗れないの。
あれは作業してる人たちのだよ。
スノーモービルで道を作ってるっていうのも
あるんじゃないかな~固めないと歩けないしね~v-40

福井でスノーモービル乗れるところあるけど、
1時間10,000円だったぁv-12
夫婦で行ったら20,000円じゃないねぇv-239
でも楽しそう・・・行きたいな~

No title

v-132kumikoさんv-132

なんとv-237あのお方と握手したこと
あるですとv-236
良いな~kumikoさん、うらやますぃv-10

そうです、白いロングダウンコートなど、この世に
存在しちゃいけないのでありますv-217
見た目も当然そうですが、いつ何時コーヒーを
こぼすかわからないじゃないですかv-12
買おうとしてもだんなに止められますなv-40

あそこに網をまとめてあるようなだんごになった
紐が付いていたのです、なぜあれに固執したのか
わかりませんが、執拗に攻め続けておりました。
網の下をくぐろうとしたり色々チャレンジはしてましたの。
本当に今年8歳を迎える熟女とは思えぬ行動でしたv-12
もしガンツくんがそばを通ったらきっと見て見ぬ振りを
されてしまうのでは・・・ガンツくん大人だから・・・
ガンツくん、ほっかむり同士仲良くしようね・・・と
お伝えくださいませv-238

おッ、認証用キーワードですか。1と7が・・・
たまに枠から外れて『に』の縦棒が見えないことも
あるので、『ご』と見間違えることが
あります、でも点がないので『に』かな~って。

No title

広々として、歩きがいがありますね~。
スノーモービルまで出来ちゃうんだね。
年末は大抵バタバタしてるし、6月だったら行けるかな...?
その時はharuさん、一緒にお散歩、してくれる?(^.^)

パーク、冬場でもやってる人がいるのね~。
私の父は、冬は冬眠してるの。
雪が解けたら、この公園でもやってるのかな?

ははは...。(^o^; ももさん、球技観戦がご趣味でしたか。
いつか、仲間に入れてもらえる事を夢見てる?
網にペチペチしているももさん、超ラブリ~でとっても
ツボなんですけど~。

↓えへへ....。
お時間があったら、いつでもあずの寸法、お伝えするわよ~。(^o^)/

No title

v-132あずきさんv-132

本当、歩きがいがあるっていうか広すぎでしょうって
感じv-238
あ~わたしの書き方が悪かったのね~
ごめんね、このスノーモービルって作業で使ってるのなの。
市内でもスノーモービル乗れるところはあるんだけど、
これは違うのv-12
パークゴルフはね、冬だけなのよ・・・この公園。
あッ、でも近くにパークゴルフ場あったような・・・

6月にいらっしゃるんなら・・・あの・・・
栗山の無料のドッグラン行かないv-236
あそこならランチもできるし・・・あずきさんも懐かしいんじゃないv-236
ちょっと狭いけど、土曜に行けるなら空いてるよんv-238
キレイなトイレもお待ちしてるってv-8
かりんがあずちゃんを脅さなければ良いけど。
雰囲気悪くなっちゃうもんv-239

もも、網を飛び越すには高すぎるし、
くぐろうと一生懸命やってたけど、ムリだったみたいで。
でもあの網って基本的にはボールが飛び出さないように
してるだけのモノだと思うのね、だから
隙間だらけだったから探せばくぐって行けたんだけど。
せっかちさんかもね、ヤダわ~わたしに似たのかもv-239

あずちゃんのサイズ、教えておいて、
でもあまり期待しないで待ってて・・・v-12
・・・ていうかサイズ教えたことすら忘れてくれたら
幸いだわッ、色々やってみるから。。。
今シーズンはムリっぽいから来シーズンに着られるかしらv-40

No title

わはっ(≧∇≦)ノ
ももちゃんたら、網カジカジして以外に激しいのね(●´艸`)

ほんと、鴨って今どちらに行ってるんだろうか?
どこか温かい地方に渡っていったの?
 
そういえば冬は一回も前田森林公園には
行ったことがなかったなぁ。。。
 
スノーモービルコーナーや冬でもパークゴルフしてる人が
いるなんて(ノ*´>ω<)ノ

No title

v-132あさぶみさんv-132

激しいよんv-239今回はパークゴルフ場に
入れないことでなおさら激しいのかもね~。

鴨って渡り鳥だったv-236
温かい所に行ってると良いけどねv-237
また春が来たら夫婦で仲の良い姿を見せてくれるよ、きっとv-10

あッ、ごめんv-237パークゴルフ場はあるけど、
スノーモービルは作業用なの。係の人が乗ってるv-239
市内でスノーモービルランドとかあるよ~
みんなで乗りに行ったら楽しいだろうね・・・
チラッと見たら1時間で10,000円v-12
ちょっと高いよね・・・v-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード