やっと。

いままで、動画ってどうやって良いのか
ぜ~んぜんわからなくって(。>0<。)ビェェン
これでできたのかな~。
・・・ってことでお試しです。





もものエビ好きの動画を撮ったのが
あったのでぜひ見てくださいね~\(^▽^)/


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?このえびのおもちゃ 背わたがあるの?(爆笑

ももちゃん真剣なのねw

No title

v-132にあさんv-132

しっかりあると思われます、背わたv-8
でも、ぶぅ~~んっていうのひっぱり過ぎて
わっかが壊れてもう、ももが引っぱれないっすv-12

ずぅ~~っとこの繰り返しでしたv-218

No title

祝☆お初動画~。
ももちゃんがロブスターを食べているかと思いましたー。(笑)
紐を引っ張ると動くのですね、恐らく。
でも、もも嬢遊び方を間違えてるような…。
動くエビが面白いのではなく、ひっこむ紐が面白いのかな。^^

No title

v-132うめちょりんさんv-132

おッ、うめちょりんさんスルドいv-218
エビで遊んでいるのではなく、
紐で遊んでいたのねv-239
ももがかしこいv-237って思ってた
わたしが間違ってたんでしょうかv-237
いや、ももはかしこいですよ~かわいいし~
あッ、かりんも・・・(親バカで胸一杯v-8

No title

こんばんは~!!
動画とっても綺麗に撮れてますね~!!
ももちゃん、紐を引っ張って遊んでいるのですね~(^^)
やっぱりこのエビのおもちゃ良いですね~♪
多分ルビ・シュリも必死に遊びそうな気が・・・。。
あっ、でも動くとシュリが逃げるかな(笑)

ももちゃんが遊んでる時は、かりんちゃんはちょっかいを出さないのですか~!?
家は・・・ルビーが遊んでると必ずシュリが・・・(涙)
逆の場合はあまりないのですけどね~。。

No title

v-132kuugaさんv-132

ももが引っぱって遊んでいて、なんてかしこいんでしょうv-238
とか思っていたらうめちょりんさんにスルドイ指摘をされ
冷静に考えたらただ単純に遊び方を間違ってるという
ことに気付きましたv-12

これで、かりんの喜びの舞も撮れたらUPしたいと
思いますv-221

シュリちゃん、ブィーンっていう振動に最初は
ビビるかもしれませんが、慣れたらなんてことは
ないと思いますよv-237
ただ、おもちゃあッちゅー間に壊されるので
それを覚悟の上ご購入くだされv-8

かりんは興味なかったようですよ、
ぜんぜん邪魔してませんからね~v-218

そう言えば、ちゃぼ・・・神の手をもつharu外科医が
緊急手術をしたクチバシを食べてしまいました。
もう、修復不可能ですv-239

No title

ももちゃんがエビをぐぅぐぅ言わせてるがな~~っ!!
ゴムパッチンしそうでちょっとハラハラしちゃいました。
パッチンされたらエビの反撃だと思うだろうねぇ。
∧ ∧
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

この後エビちゃんは外科的措置をとってもらったか
気になるです。

No title

v-132kumikoさんv-132

グゥグぅというかブゥブゥというか
やりたい放題ですねv-12
ぷぷッ、ゴムパッチンv-8一度でもそういう風に
なれば、きっと二度とエビで遊ばなくなったことでしょうv-237

この後エビがどうなったか誰も知らない・・・・
今見たらおもちゃ箱にエビが入ってないので
ございますv-16
完全に予後不良ですね・・・。

No title

ももちゃんすごい!!
ちゃんと紐ひっぱって遊ぶなんて♪^^
遊び方間違っていても・・・可愛いから許しましょうよv-10
あぁv-10
可愛いv-10

ウチは紐が付いた人形があったら真っ先に紐を引きちぎりますよ^^;

今度はかりんちゃんを楽しみにしていますぅ~v-10

No title

引っ張られたヒモがまた戻ってく~
と思ったら、そーか、引っ張ると動くおもちゃだったのか。
ももっち確かに遊び方間違ってるけど、
本人が楽しいならいっか(笑)

うちのニャンズも猫じゃらしの遊び方間違ってたもん(笑)

No title

v-132アスやんさんv-132

これはこれでかわいいv-238とか思って
見ていたら何日かでこの引っ張るところの
輪っかが壊れて行方不明です、このエビ。

かりんはご飯の時に喜びの舞を舞うので
それをぜひ動画で撮りたいと思っているのですが、
一度っきりなので難しいです、でも頑張りますv-91

No title

v-132きまきがみさんv-132

本体には目もくれず、あの紐だけを
集中的にいたぶっていたのねv-12
あれだって、そこそこのお値段だったのに
数日で壊れて・・・v-40
きっと捨てたのね・・・憶えてないけど。

にゃんずのねこじゃらしの遊び方を見たかったわ~
でも、みんな自分のそれぞれの楽しみ方を
わかっていて、良いよね~
人間じゃそうはいかないもんね~v-239
おもちゃのあり方の原点を見たって感じv-236

No title

そっかぁ~(^3^)/
私はてっきり噛んで遊んでいるうちに
えびの内臓?ヒモが飛び出てきたんだと
思ってたら、実はそのヒモを引っ張ると
動く仕組み?
な~る♪(o^艸^o)♪

面白そうだから、麦にも買って与えたいけど
私がベルトを締めるのみてもビビッてる麦に、
(多分、ベルトを蛇か何かだと思ってる?)
動くおもちゃで遊べるだろうか?

No title

紐だったのか~

背わたって・・・私の脳みそって・・・orz

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

紐を引っ張るとブィーンとかいって
尻尾がビチビチ動くというおもちゃなの。
ペットショップに売ってたけど、きっと人用のおもちゃ
じゃないかな~
だってぇ、もも数日で壊しちゃった・・・
でもその数日は最初のほうは遊び方わからなくて
放置だったから引っ張るようになってからは
あっと言う間に壊されちゃったv-12

麦っち、良い感じでビビリ入ってるね~そのくらいが
丁度良いのよね~
でも買い与えたら長持ちしそうだけど、
本来の遊び方はできないかもね~
ブィーンって音結構大きいから何かほかの事に
集中してないと気になるかもねv-239

No title

v-132にあさんv-132

背わたでOKv-238
そういうにあさんが好きよんv-238

No title

どうしてこういう仕草まで似ているのでしょう。
遺伝ってすごい・・・
でも犬の方がびびりだからしっぽがぴちぴち動いた時点で
固まるかもー。
お気に入りの食パンのクッションも
はずみで真ん中を押してしまい「ぴ」って鳴っただけで
数日近づけませんから(笑)

No title

わはははは.....。 あの、ぶ~んってなるエビさんだね。
でも一瞬、ももちゃんが背綿を引き出してるように見えたわ。(^_^;

確かだいぶ前に買ったのよね?
アンヨもまだ付いてるし、ももちゃん、大事に使ってるね~。

あずは最近、こんな風に熱中しておもちゃで遊ぶ事って
無くなったな~。
一人遊びが出来るももちゃんが羨ましいな。(^.^)

No title

v-132なおみさんv-132

え~やっぱり良いな~ビビリの方が良いよんv-237
いつもいつもやる気マンマンでドキドキしちゃうv-12
ずっと前だけど、タクシーと戦おうとして・・・。
首輪抜けなくて良かった、
ビビリの方=慎重派ってことでしょうv-237
同じ血が流れているのに
一番大切な所が違うなんて。
でも、基本的に男の子はやさしくてちょっとビビリ。
女の子は女王様で、大胆v-236って子が
多い気がしますね~

やっぱり選ぶ方はエラそうv-236かな。
わが家の場合だけど・・・v-8

No title

v-132あずきさんv-132

背わた・・・v-218ぷぷッ、
こんなに上手に背わた取れるなんて
わたしコツ教えてもらわなきゃ・・・かしらv-236

ううん・・・違うの、この動画随分前のなの。
買ってそんなに経ってない時に動画撮っておいたの。
あの時から動画ってどうやってUPするんだろうって
悩んでいたのv-239
あずきさんに聞こうかな・・・って思ってたんだよ。
でも有料の登録したらすぐできたv-218
ちょっと二の足踏んだけど~。

あずちゃん、夢中になって遊ばないのv-236
ももなんて我を忘れて遊んでるよ~
今年8歳なのに~・・・
うえ~~v-239飼い主に似るのv-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード