実力行使 (`×´)


昨日のひな祭りを何事もなかったかのように
スルーしたわが家。
だって、3人が揃いも揃ってアラフォー世代。
今更ねぇ、祝ったってねぇ。


・・・と思っていたらどうやら
面白くない方たちが数名。

IMG_1904_convert_20100304194641.jpg

IMG_1902_convert_20100304194807.jpg

IMG_1901_convert_20100304194908.jpg

かりんしゃん、別の生き物になってるよ。


あまりの動きの早さにカメラがついていってない。
いや、カメラというよりわたしの腕が・・・

大物、釣り上げた?って感じの動きですな~かりんしゃん。

IMG_1905_convert_20100304195002.jpg

かりん、そちも役者やのぉ~。
かりんが本気でそう思っているのかそうじゃないのかは
さておき、本当に面白くない方はこちら↓

IMG_1896_convert_20100304194531.jpg

ちょっとぉ、これ雑がみで出そうと思って
洗って、開いておいたのに・・・こんなことをするのは
ただひとり!そりは・・・こいつだぁ!

IMG_1910_convert_20100304195116.jpg


それならなぜ目をそらす?(`-´メ)


実力行使ってわけですか、そうですか。
相変わらず、えげつないことしますな~ももさん。


IMG_1923_convert_20100304195222.jpg

IMG_1924_convert_20100304195316.jpg

わかりました、何か考えます。
かりんの顔恐い・・・。

でも実はこの顔好き・・・(/ω\)


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
ありゃりゃ・・・ひな祭りに何も無いからふたりともスネちゃいましたか~(^^;
ももちゃん・かりんちゃん、3月3日は「耳の日」よ~!!(笑)

ももちゃんの目のそらしかた・・・まるでシュリを見ているような・・・(笑)
シュリなんか、現場を押さえられてまで、何気にスーっとフェイドアウトして行く時が・・・(**)
誰がどう見たって犯人(犬)だって言うのに・・・(笑)

No title

v-132kuugaさんv-132

耳の日ですか・・・あッ、耳掃除しなきゃv-218
ですね~もも耳掃除大っきらいv-239
歯磨きの次に嫌いかも・・・。

ももは現場を押さえると・・・
『あッv-12しまったッv-40』って
顔をしますよ~
かりんは押さえられてもいつまでも
止めません。これは悪いことじゃないのv-237
って言い張ってるみたいに。
この強情な所は誰に似たんでしょうか。

そう言えば、誰かれ構わず『ガウガウ』ってるのを
高貴な犬だからしょうがないって言ってる人が
いましたけど、しょうがないのかv-236って
思いました。

その奥様のお宅には
ミニチュアブルテリア・ボストンテリア・
フレンチブルドッグがいます。
なんか・・・みんな似てる感じv-238

No title

かりんちゃん、秘儀!シャチホコの技?
思いっきり首と背中が吊りそうなんですけど~。(・・;

ま、あずもたまにシャチホコ寝をしてるけどね。
この柔らかさ、人間にもあったら、ぎっくり腰なんてのも
この世から無くなるんじゃないかと思う。
うん、正直、この柔らかさが羨ましい...。

ひょぇ~!
このビリビリはジュースのパック?
見事、バラバラ事件ですね~。

この怒りを静めるには、やはり...オヤツ?
haruさんお得意の、スナギモでもやぁ~~んと焼いて
差し上げますか?(^.^)

No title

v-132あずきさんv-132

すごいよね、あの反り様ったらv-12
わたしは絶対できないし、やっちゃいけない体勢だわ。
体は硬くないと思うけど、今は柔軟体操とかも
しないから・・・どうでしょうねぇ。

うん、野菜ジュースのパックよんv-239
洗って開いて乾いたから、ちょっと床にポイッとしたら
遠くからビリッビリって音が・・・v-40
あずちゃんはこんなイタズラしないんでしょv-236
ももはいつまでもこんな調子で。落ち着きはないし。

うんv-237やっぱりオヤツでしょ。
もも&かりん用のロールケーキでも焼こうかな、
せっかくだからもも色で。でも何で色を付けたら
良いのか、悩み中。もも色になるような果物とか
あったかな~トマトじゃ色付かないよね~。
14日までまだ日があるからちょっとお試しして
みようかな。でも立派なのできても
毎日あげられるわけじゃないからね~v-239

No title

まいど^^)

腕やない、カメラが悪い

バセンジーは動きが早いからな

動いてるときの写真は難しいわw

いちごの退院はまだ無理そうやw

最後のかりんのあくび顔、バセンジーってみんな~これするよな^^

応援二つ


ほな また〆

No title

バセンジーのイナバウワーって結構好きです。
後、振り向き方がすごくないですか?
すわったまま頭だけ上を向きながら後ろを見たり・・・変な表現(笑)
で、ご馳走はなんだろう。

No title

かりんちゃん、そんなにすねなくても(>_<)
うちもそうだけど、体柔らかいですよね~。
そんなカッコで寝て、どこか痛くならないの?って聞きたくなる時がある。

ももちゃん、目そらしてもバレてるよ。
ろこも「こら!!」って言うと、何事もなかったような顔をします。

本人たちは、バレてないつもりなんですかねv-236

No title

v-132わん太郎さんv-132

ぷぷッ、ありがとうございますv-237
カメラが悪いことにしておきますね。

そうですね、この早い動きをカメラに
収めることができれば、楽しいのに・・・v-239

いちごちゃん、そうですか、退院は
まだそうですか。。。
でも、焦って退院することはないですよね。
しっかり元気になってから退院で。
だって、これからずぅ~~~と、一緒なんだし。
入院はいちごちゃんの人生(犬生)のほんのちょっとの
時間ですよv-237

バセってアクビすると顔が後ろに引っぱられるって
いうか・・・面白いですよね~
好きです、この顔。

No title

v-132はなケンママさんv-132

そうなんですよ、すごいですよね。振り向き方。
横回転じゃなくて縦回転v-236って
言うのかな・・・上手く説明できないんですが、
とにかくバセ特有というか、
縦回転だけど、イメージはフクロウって感じかしら。
フクロウもなんか恐い首の回転しますよね~

ごちそうは、もも&かりん用にもも色のロールケーキ
かな・・・って思ってるんですけどね、
もも色を何で色を付けるか悩み中なんですよ。
食用の食紅じゃ・・・イヤだし。イチゴでなんとか
なるものなのかしら?

何て言ってもロールケーキを作ると太巻風になる
わたし!乞うご期待v-8

No title

v-132harocoさんv-132

寝ている時とか、それでくつろげてるのv-236
って思うことが多々ありますね~
ももはストーブの前で温風浴びまくりなので、
涼むためにその辺で落とし物の鶏の足みたいに
なってますv-218

そうですね~ももはうんPをすると
素直に『すいません、すいません』って感じで
片付けお願いしますね~ってv-8
別に悪いことしてるわけじゃないのに。

ミニピンはよく見てますよね~
怒ってたりすると知らないフリをするし
サッサと自分の巣に行ってます。怒り過ぎv-236
きっとバレてないでしょう、あの態度は。
笑えますよね。。。

No title

かりんちゃん 芸達者だわw

・・・ももちゃんの「そうだそうだ」のお顔に萌え萌え・・・

No title

かりんちゃんの回転、すごいわぁ!
ぐりんぐりん回っていますが
フィギュアの選手みたいに
目がまわらない機能が発達しているのかしら。
ウチのクロイヌはブルブルするけど
顔の位置は固定で、耳と体がブルブル回ってる感じです。

そしてももちゃん、目線を合わせないのは
そこでもう自白しているようなものですよね。
ってことは反省しているので許してあげましょう^^

No title

v-132kumikoさんv-132

バセって動きがおかしいんですよぉ。
見返り美人をやるときも普通は横回転なのに
そのままブリッジをやる勢いで“何v-236”って
感じだし・・・v-12

へぇ、ガンツくんのブルブルともものブルブルって
違うようですよ、ももの場合は頭からお尻に
ブルブルが移っていくって感じです。

ガンツくんが悪い事をするとどういう行動しますv-236
もしかして目が泳ぐとかv-236
なんか、人と同じ行動でおかしいですね~

No title

v-132にあさんv-132

順番前後してごめんなさいv-12
バセって犬とネコと猿を足して3で割った感じなのです。
飄々としていて何を考えているのか
わからない時もありますが、いきなり甘えたり
想像もしていない行動を取ったりおかしいですよ。

でしょ、でしょv-238
胸焼けするかもしれないけど、わたし
本当にもも&かりんが本当にかわいいので~すv-238

No title

我が家も、ひな祭りとは無縁でした。
あずきはうら若き乙女ということで、オヤツだけ…でも、いつものオヤツですので、特別感はなし。寂しいひな祭りとなりました。(笑)
何作ってもらったのかなー。

しかし、かりんちゃん、体が柔らかいですねぇ。
ああやって無防備に腹をだされると、私なんぞは、すぐに飛んで行って、腹を撫でまわします。セクハラおやじのように。
なんか好きなんです。軟体体操してるバセが…マニアック。(笑)

No title

v-132うめちょりんさんv-132

あずきちゃんちもひな祭り無縁でしたか。
もも&かりんもひな祭りは特別なことはなにもなし。
14日のホワイトデーに向けて
色々考えているのですが、なかなか上手い事を
考えらず、悩み中ですv-12

イチゴジャム風(砂糖なし)を入れてスポンジを
焼こうかな・・・とか思ったんでけど、
あれって煮詰めていくと砂糖が入ってないと
ただイチゴの色がなくなっていくだけなのですね~

ちょっと気持ち悪い色に成り果てたので
サッサともも&かりんにあげました。。。

あれぇ・・・あずきちゃんもやりませんかv-236
これ・・・。
あずきちゃん・・・腹撫でまくられているのですね。
わたしが好きなのはこのアクビをしてる顔です、
耳に引っぱられて目が糸のようになる
この顔が好きで好きで・・・。ずっとこの顔してて
欲しいv-10
これまたマニアックv-218

No title

かりんちゃん、可愛いレディーなのに
私の頭にはエクソシストが思い浮かんで。。。

ごめんなさい(´-ω-`;)ゞ

でも、すごくスリムに写ってるかりんちゃん、
すごく痩せた?(*´∀`*)

いたずらした後に、怒られて目をそらすって、
うちもやるけど、なんだかその仕草が
私の可愛いと思うツボを刺激されて、
本気で怒れない(●´艸`)

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

あさぶみちゃんv-218そう、わたしもそう思う。
あとはふくろう・・・ふくろうってすごい
回るでしょ、横回転だけど・・・。

いんや、痩せてないと思うよ~9.2キロから
痩せない、最近体重計ってないのよね~
なんか、計って変わってないと悲しくなるのv-239
増えてるよりは良いけどさ~

ぷぷッ、あさぶみちゃん、まんまと麦っちの
策略にハマってますな~ってくらいかわいいよね~
ビリビリバリバリいつもやってるんだよね~
ももって。ストレス溜まってるのかなとか
思ったけど、最近はライフワークだと思って
諦めてる・・・食べなきゃ良いや、くらいのノリで。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード