見える?見えない?

だんなが言うには家は
霊の通り道になっているらしい。


動物なのか人なのかはわからないけど
たまにいるんだそう。
そのわからないって言うのも
わからないんだけど~~


たまにかりんがじ~~ぃっと
何もない所を見ている時がある。
でも何か見えているんだね?

DSCN0764_convert_20080918070449.jpg
それはヒ・ミ・ツ!


はい、わたしには見えません。
何も、これっぽっちも。
ももも見てる、ももの視線の先には

DSCN0928_convert_20080927160425.jpg


食べ物!それか?それしかないのか!
と言うことでももも何も見えてない。



見えるチーム、だんなとかりん。
見えないチーム、わたしともも。
もも、仲良くしようね、
ももがいっちばんかわいい~~
(負け惜しみか?)


でも、見えなくて良かった~~って
心から思う。
会社から帰って来ただんなが
霊に憑かれそうになったとか
言ってるのを聞くと
やっぱり反応してくれる人に
求めちゃうんだろうな~~って。


人なのは変わらないもんね、
寂しいよね。誰も気付いてくれないなんて。


その時はすれ違った人に付いて行ったらしい。
え~~~その人、霊とともに帰宅?


だんなは年齢を重ねるごとに
どんどん感じる力が弱くなってきたと
嬉しいんだか寂しいんだか。
まあ、嬉しいだろうけど。


きっとこの何も見えず
のほほ~~んと霊がウヨウヨしている所に
平気な顔で突っ込んで行く
嫁がそばにいるから鈍ってきたのかもね?
ちょっと感謝してね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に居る人の影響ってあるかも。
うちも、夫がいない時に限って家の中でバンッとか鳴ったり
犬が玄関に向かって唸っていたり(でも廊下にも誰もいない)。
私も見えないので気のせいなのかよくわからないけど
夫が在宅中は何も起こらないのは確か!

No title

なおみさんv-237

やっぱり?そうなんだ~
ご主人さんいる時は平気?
ケンくん見えるチームね~~

別にいても悪さしないなら
良いけど、パチンとか
ラップ音がするのは
あまり良い気持ちじゃないかもv-39
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード