急遽、本番。


kotoさん、あさぶみちゃんと
急遽、あのカフェに行ってきましたよ。


kotoさんが手作りのおやつをプレゼント
してくれました~ありがとう~

DSCN3542_convert_20100328190346.jpg


しかも!よくよく見ると・・・

IMG_2022_convert_20100328192912.jpg

名前が入ってるのです!

すごぉ~い、kotoさんヾ(@~▽~@)ノ


今日は麦っちとラヴィくんが初対面。
麦っちは断尾されてしまうミニピンの中で
珍しく尻尾がほとんど残っているミニピンくん。

DSCN3540_convert_20100328190702.jpg

そっかぁ、ももも尻尾があったら
こういう感じなのね~。麦っちと会うと
確認させてもらえる、ありがとね、麦っち。


DSCN3572_convert_20100328190951.jpg

イケメンくん揃いで

わたし、うはうはでございます。

男前のラヴィくんとかわいい系の麦っち。
どちらもタイプなのですッ、うふッ。
わたしがうっきうきなのに
わが家の娘(行かず後家のような・・・。)たちは・・・。

DSCN3585_convert_20100328191101.jpg
色気より食い気のもも。


DSCN3594_convert_20100328191217.jpg

食い気よりも血の気の多いかりん。

わたしの育て方が間違っていたというのでしょうか。
そうだろうな~、だって、わたしの子育ての
モットーは・・・?

わんぱくでも良い、たくましく育ってほしい!

わたしの期待を裏切ることなく
たくましく育ったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_2020_convert_20100328191322.jpg

やる気まんまんと言うよりは

食べる気まんまんですな~、( ̄□||||!!


お隣の席にいた、チワワちゃんの食事をいつまでも
じぃ・・・・っと眺めるもも。
もも、わたしは恥ずかしかったよ。ももだって
オヤツも食べたし、お店で買ったかつおのなんちゃらも
食べたじゃない・・・。人の食べ物は美味しそうに
見えるのはわかるけど・・・。


ちょっとももが恥ずかしかったけど、
楽しいひとときを過ごせました!
kotoさん、あさぶみちゃんありがとね~。
今度はシバキチ姉さんに会いに行こうね。
暖かくなったら栗山にも!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~

ももちゃん それが 犬 というものですw

No title

こんばんは~!!
わぁ~、手作りクッキーですね~♪
それもネーム入りなんてすご~い!!
素敵なプレゼントをいただきましたね~(^^)v

本当にふたりともイケメンのミニピンちゃんですね~!!
ももちゃん&かりんちゃん、イケメンくんとお友達だなんて幸せ~♪

家の2バセも・・・ドッグカフェへ行くと、食べる気満々で・・・(^^;
でも、いつも何も食べられずに終わっちゃいますけど・・・(笑)

No title

v-132にあさんv-132

でもね、たまぁ~にね、男の子たちに
大人気っていう女のコがね、いるじゃないですかv-238
そういうコになって欲しかったのですが、
ももは我が道を行く・・・かりんはお山の大将みたいに
育ってしまったv-12
そして食い気・・・母、悲しv-40

No title

v-132kuugaさんv-132

すごいですよね~kotoさんはそういうセンス、
ばっちりなのですv-238
わたしは・・・砂肝を胸のムカムカするのを
こらえながらオーブンで焼くくらいですからv-239

ラヴィくんと麦っち・・・二人ともタイプは
違えど、イケメンくんでしょうv-218
でも二人とも年下・・・かなりです、しかも。。。

オバちゃんに用はないゼって感じでしょうね~
二人ともやさしいからそんな態度には出ませんが。

今日行った所はわんこ用のメニューがあるんです、
お隣のチワワちゃんがそれを食していたので、
ももがガン見・・・v-40
恥ずかしくて、恥ずかしくて
チワワちゃんの方を見ることもできませんでしたv-11

ルビ子さん&シュリちゃんも食い気ですか。
カフェってわんこにとってはかわいそうな気も
ちょっとします。

No title

わ~い♪
もうアップしてた~♪
さすが、仕事が速い(*人´-ω-)

手作りクッキー感動だった♪

周りのわんちゃん達に、多分、
うるさいって思われたと思うけど
楽しかった(●´艸`)

セッティングしてくれてありがとう♪

麦は今、旦那の腹の上で丸くなってる
( ̄m ̄*)

カフェの夢でも見てるかも♪

No title

そりゃーミニピンたるもの
お隣のゴハンが気になるのは当然ですヨ。
ガンツなんぞ塾で1人遅くに夕食を食べてたムスメが
いつゴハンを落としてもいいように
シリを上げて待ってましたです。

名前入りクッキーってすごいね~♪
そして素晴らしくかわいいシッポも拝めたですね。
長くってもシッポフリフリするのかな。
とてつもなく早く振ったらどうなるのかな。

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

ずっと更新してなかったから・・・しなきゃ・・・って
追いつめられていたのよねv-40

うん、kotoさんね、イベントがある度に作ってくれるの。
焼き肉とかする時とかも(参加者一杯いるのに)
作ってくれて・・・v-238本当に感動モノだよね。

吠えてうるさかったのは反省しなきゃ・・・だけどさ、
あの店員、売り物のおもちゃをパフパフさせるのは
どうかな~って思った!おこちゃまがやってるのかと
思って・・・なんだよぉv-40って見たら
店員かよv-217・・・。

いえいえ、今度はシバキチ行こうね~あそこなら
慣れているから少しはマシかもしれないし。

ぷぷッ、麦っちってだんなさん子v-236
だんなさんは麦っち溺愛してるよねv-218
気持ち、わかるぅ~~。

あさぶみちゃんも麦っち溺愛してるv-236
あさぶみちゃんて無条件でわんこのこと
好きだよね~v-238

No title

v-132kumikoさんv-132

ミニピンはそういうモノなんですか。
ももがあんなにジィ・・・っと見ていたのに
チワワちゃんは何も気にせず、もくもくと
食べておりました。すごいな~v-237
逆の立場だったらももは『何見てんのよぉv-217』って威嚇してるでしょうね。。。

だんなが言うには高速で尻尾を振ると、
高速で振らさるのは根元だけで上の方は惰性で
付いて行ってる感じですって。すごい観察眼v-91

No title

ほんと更新が早いっ!!
素晴らしいですi-189
あたしはラヴィがあんまりにもクッキーをおいしそうに食べてたので羨ましくて…
あの後人間用をせっせせっせと作りました!笑

ってか、クッキー…
朝バタバタ作ったのでひっつき防止の小麦粉とかそのまんまだしお恥ずかしいi-238
でもワンズには喜んでもらえたみたいでよかったですi-178

麦君ほんと可愛かったですーi-199
しっぽがたまらないi-233

また一緒に遊んでくださいねーi-185

No title

ももちゃんにあんなイケメンな彼氏!?がいたなんてv-10
ほんとにイケメンくんですね~。
私も惚れてしまいましたv-238

うわぁ~。
ろこに尻尾があったら、こんな感じなんですね。
想像しちゃいました。
かわいい尻尾だことv-237

ネーム入りのおいしそう~なクッキーをプレゼントしてくれるステキなお友達がいて、とても羨ましい・・・
ももちゃんとかりんちゃん、楽しいお出かけになりましたね。

No title

v-132kotoさんv-132

いえいえ、前回の更新からちょっと時間が経っていて
そろそろ更新しないと・・・v-12って
焦って更新したのでござるv-8

わたしの撮った写真使ったの1枚だけv-239
やっぱりももがいるとなかなか上手く撮れないな~
ともものせいにv-218

人用の作ったんですかぁv-236
良いなぁ、わたしはバナナケーキを作るマイブームは
とっくに終わったようで、あと・・・
何か作ってみようと思いますv-91

いえいえ、やっぱりkotoさんはセンスがあって
かわいいのを作れるから羨ましい~
作ってあげようという気持ちと作れるセンスが伴うから
良いね~わたしも砂肝をただ焼くだけじゃなくて
何か考えようっと~今ヒマだしv-218

また遊ぼうね~v-237シバキチ姉さんとこの
エビカレーも食べたくなっちゃった~
栗山のワッフルも食べたいし・・・
って遊ぶことより食べることv-239
骨の形の型抜きが欲しくて
ネットで調べても本体よりも送料が高くて
買えないの・・・v-239
わたしも色気より食い気かも・・・v-12

No title

v-132harocoさんv-132

ありゃ~ももの彼氏なんて言ったら
ラヴィくん&麦っちからブーイングされそうな
ほどお二人さん若いのですよ、ラヴィくんは
まだ2歳になったばかりだし麦っちも3歳か・・・
ありゃ4歳かな・・・とにかくピッチピチの
若者くんたちですv-238

わたしがわんこなら・・・ラヴィくんも麦っちの
間で『う~ん、迷っちゃうv-10』って
感じでしょうかv-237(バカ丸出しv-8

そうなんですよ、その昔、イタリアでミニピンくんを
飼っている人のブログを見た事があって、
そのピンくんは断尾をしていなかったので
こういう尻尾なのね・・・って思ってたんですけど、
生で見られるとは・・・もう初めて見た時は感激でした。
イタグレの尻尾と似てますが、向きが全然違いますね。
イタグレの尻尾は骨折をすることがあるみたいなので、
ミニピンの断尾はそれはそれで
良いのかもしれませんねv-237

No title

あれー行ってきたんだ-。
「いーだろう写メ」待ってたのにぃ(笑)

まったり楽しめたようでなにより。
今度はご一緒しましょうね!

No title

v-132なおみさんv-132

ありゃまぁ、ごめんなさいv-12
デジカメで撮った連写の使えない写真なら
一杯あるんですけど・・・v-12
今度、シバキチご一緒してください。
あさぶみさん歩いて行ける距離みたいだし
今回行ったところ・・・
ミニピンの集団は印象悪くなっちゃったかもv-11

麦っちのフリフリ尻尾をぜひ見てください!
動きがとってもかわええ~のですv-238

No title

あら~、イケメンに囲まれてプチオフしたのね。
楽しそう~♪

ももちゃん、ご飯、気になっちゃったのね~。
でも、あずなんていっつもよ。
それがワンコの本来の姿...だよえん~。(^_^;

ワンコクッキー、嬉しいですね~。
しかも、名前入り?
スゴ~イ、どうやって作ったんだろう~。(・・;

No title

v-132あずきさんv-132

あッ、今回は飲み物だけだったのだけど、
それ載せるの忘れてたぁv-12
わたしカフェラテね、ホットのv-238

ラヴィくんも麦っちもわたしのタイプなので、
わたしだけ興奮してたかも・・・
わが家の2頭は別の意味で興奮しまくりだったけどねv-239

そうv-236本来の姿・・・そっかぁ、
そうなのねv-218恥ずかしいけど、
強奪したわけでもないし、許してくれるよね。

アルファベットのスタンプセットみたいのがあるから
それで押してるんだと思うんだけどね~
でも、そういうひと手間がすごい嬉しいよね。
いや~名前入ってなくても嬉しいんだけどね~v-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード