やっぱり灼熱地獄。


前回の更新の時に
散歩の疲れが出て後半は後日ということで。
な~んて言ったけど・・・


DSCN3634_convert_20100406210621.jpg

相変わらず、暑いみたい!
ごめんね~なんか拷問みたいだよね。


DSCN3638_convert_20100406210931.jpg

パトカーでございますね|)゚0゚(|

やっぱりパトカーを見ると身構えてしまう
わたし、小心者ですわねッ。
悪いことはしてませんのよ。


DSCN3643_convert_20100406214753.jpg

やっぱり飼い主がドキドキしていると
もも&かりんに伝染するようで。

DSCN3635_convert_20100406210749.jpg


もも、びっくりしすぎ!( ̄皿 ̄)


DSCN3639_convert_20100406211116.jpg

もも、経験者?てへ。
若者がパトカーから出て来て
自分の車と思われる車に乗って
去って行った。負けるな!明るい未来が待ってるゾ~


DSCN3648_convert_20100406211808.jpg
福寿草も満開のようですね~。


散歩も後半を迎えた所で・・・。

DSCN3649_convert_20100406211940.jpg

DSCN3647_convert_20100406211526.jpg

なんて、爽やかにさらっと挨拶を交わしたいけど、
明らかにそんなことにはならず、

飼い主の願望でしかないのです。Σ( ̄ロ ̄lll)


DSCN3654_convert_20100406212156.jpg

DSCN3651_convert_20100406211654.jpg

ももとかりんが一番気にしていたものは・・・。

DSCN3652_convert_20100406212053.jpg


のんべ~め。( ̄Д ̄;;


だんなの麦酒ちょびっともらいなさいね。
良いわんこはマネしないでね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、まぁ・・・そんなに暖かかったですか。
ほんと、かりんちゃんがハァハァしていますものねぇ。

あずきも時々私の梅酒を狙うのですよ。分けてやるなんて一言も言ってないのにっ。
そのせいかどうか分かりませんが、血液検査で肝臓がよくなくて再検査になっちゃいました。とほほ。^^;

かりんちゃんの「ちう~」のお写真が大好きです。らぶりー。

No title

v-132うめちょりんさんv-132

そうなんですッv-237って言っても
13℃くらいなんですが、ロンパースを着てると
暑かったでしょうね~v-40
ASPCAがなくて良かった・・・アメリカだったら
逮捕される所でしたよv-26

わが家は麦酒です、ももはドイツの犬なので(v-236
大好きです。かりんは炭酸が嫌いですが、
麦酒の味が好きですね。鼻の上にシワを寄せながら
ちょびちょび飲んでます。ほんの舐める程度
なのですがv-12(当たり前じゃ~って話ですね)

ありゃ、うめちょりんさん、肝臓の再検査ですか。
大丈夫ですのv-236休肝日をしっかり取って
絶好調になったらあずきちゃんと祝杯だv-218

ちう~は遥か彼方昔のかりんです。まだまだ
世間知らずで・・・世間知らずでいて欲しかったv-11

No title

大きな口であんぐりってももっち、
顎大丈夫かな?( ̄m ̄〃)

麦は黒い妖しい人に吠えがち(^^;)
自分も黒いくせに。。。

お散歩中にピンちゃんに会うなんて
いいなぁ~♪

うちはめったに出会えないヾ(´ε`;)ゝ

No title

すっごく・すっごく・すっごく遅くなっちゃいましたが、かりんちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-384
今さらでホント申し訳ないですv-406

haruさんのお散歩コースは雪が全くないんですね・・・
都会ですねv-392

実は私も自分で運転してる時にパトカーに遭遇すると妙に「ドキドキ」したり頭「ポリポリ」したり・・・
何にも悪いことしてないのにe-263
ホントやだわ~~

きざ○ら~~~♪は旦那が好きですe-414

No title

私もパトカー見るとドキドキしてしまいますv-12
何にも悪い事してないのにね。
警察立ってるだけで、ちょっと自分の身なりチェックしちゃったりして。

ももちゃん、ハァハァしてますね~。
今時期が一番難しいですね。
寒くてもかわいそうだし・・・ハァハァするのもかわいそうだし・・・
こっちも毎日の温度差に、私も着る物悩んでしまいますv-12

ろこはまだミニピンさんに挨拶したことがありません。
1度すれ違ったことがあるんですが、
相手側の飼い主さんは、さら~っと行っちゃいまして。
ミニピン率もバセ率もかなり低いので、
散歩してて、同じ犬種に会える方がとても羨ましいです。

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

ももはかりんと違って人見知ら~なので
おまわりさんも嫌いなのv-11わたしと
一緒v-218
『うげ~』って感じかなv-8

麦っち、おまわりさんに吠えるv-236
黒くて妖しいよッv-237妖しくないかv-8

ピンちゃんSとかも会うけど、すごい剣幕で吠えるコも
いるから(まるでももv-40)なかなか
写真も撮れないし、2頭連れてる人もいるから
そうなると飼い主さん必死v-239

そう言えば、宮の沢体育館に行く坂を登って
行く時にピンちゃん散歩しているのを見かけるよ。
わたしがそこ車でもも乗せて通ったら
お互いに『あ~~v-237』って感じ。
最近よく見るようになったと思ってたけど
やっぱり少ないのね、ピンちゃん。

No title

v-132コタチチさんv-132

いえいえ、わたしこそご無沙汰でしたからv-12
コタロウくんも3日誕生日でしたよねv-238
本当に無事に健康に誕生日を迎えることが
できることがこんなに幸せなことなんだって
わんこを飼うことで実感できます、
わたしは子供がいないので、なおさらですv-238
ゆっくりゆっくり年齢を重ねていって欲しいモノです。

いえいえ、雪のないところを狙って歩いてます、
だって~もうドロドロジャブジャブで・・・
乾いてる所も埃で強風で巻き上げられて大変ですけど。
ちっとも都会じゃございませんのv-12

そうですね、運転なんかしていると
自分の行動に問題がないか確認してますね、
シートベルトOKv-237とかv-8

き~ざ◯ら~♪はどんのメロディーですね。
このかっぱさんはか~っぱきざ◯ら~~とかなんとか。
だんなさんも好きですか・・・
日本酒好きなんですね、わたしも日本酒が
本当は一番好きですv-218

No title

v-132harocoさんv-132

やっぱりharocoさんもおまわりさん気になりますか。
わたしは散歩中におまわりさんに会うと、
かりんをそそのかしますv-8
・・・わんこ好きのおまわりさんは
営業部長のかりんにまんまとやられますね~v-8
・・・ってそんなすごいことはしません。
ただあいさつをするだけなんですが。。。

そうなんですよ、自分の服装もすごく悩むのですが、
(衣装持ちで悩むんじゃないですよv-12
もも&かりんの服装も・・・。
今って気温が上がっても風が冷たくて体感気温が
低かったりしますよねv-239
この日は完全に大失敗。でもブルブル震えるよりは
マシかな・・・と。

ミニピンは結構会いますよ、でもガウガウするのが
お互いわかり切ってるので、よっぽど
大人しいコじゃないとお互いに避けて通るって
感じがミエミエv-40

バセに会うことは本当に滅多にないので、
お互い(飼い主ね)に嬉しくなっちゃって、ガウガウ
しようが、何をしようが近づいていって
お話しちゃいますね・・・まぁ、1度しかないですけど。

No title

こんにちは~!!
パトカー見るとドキドキしちゃうの私もで~す(笑)
何も悪い事していないのに・・・なんでなのかな~!?(^^;

ももちゃん、ハァハァしちゃってたのですね~。。
ん~、季節の変わり目だし、難しいところなのでしょうね~。。
こちらは今日は20℃ぐらいなのですけど、風が吹くと肌寒く感じます(**)
でも、家の中はなんだか蒸し蒸ししてるし・・・。。
もう毎日鬱陶しい天気が続いてて・・・梅雨みたい。。
あっ、沖縄はもう1ヶ月もすると・・・梅雨入りです(涙)

No title

v-132kuugaさんv-132

こんにちはv-222
なぜでしょうね~
わたしはきっと暗い過去があるからかと思います~
スピード違反v-12駐禁v-11

この日はまぁビミョーな気温だったのですが、
今日は最高気温5℃で風も強いので
寒い~~v-12

表示されている気温って結構アテにはならない
と思いませんかv-236
kuugaさん地方も風で体感気温が低いんですよね~
でも、ムシムシしてるって・・・
なんか複雑v-11

わぁ、あと1ヶ月で梅雨入りですかv-12
最近、北海道も蝦夷梅雨とかいう
イヤな現象がありますね~6月の北海道の爽やかな
季節を台無しにしないで欲しいものです。
だって、ずっと雪に覆われてやっと解放されたんですものv-217

No title

あははw
なんで パトカーってドキドキしちゃうんですかねw

私は オウム事件の頃 機動隊の近くに住んでいたので毎日職質され・・・いまだに ドッキドキです
ももちゃんより びっくりするかも←どんな顔・・・

No title

v-132にあさんv-132

本当にどうしてあんなに反応しちゃうのか
不思議ですッ。優良市民なのにv-8

ありゃ、そんなことがあったのですか。
毎日とは・・・v-217いい加減してv-237
って感じですね~

ももよりびっくり顔v-12ちょっと見てみたいv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード