ちっぽけな悩みだけど・・・。


自慢じゃございませんが、
わたしが気に入って購入しているものが
どんどんなくなるのです、製造中止ってことですね。
(前に記事にしたかも・・・?)


よっぽど世間一般の方たちと趣味嗜好が違うのでしょう。
そんなに違わないと思うんだけどな~
(・・・って思ってるだけで実はまるで違うの?)


美味しいうどんやさんは移転、しかも2つも。
(閉店じゃないだけまだマシ)
でもとってもじゃないけど、食べに行けないじゃない?って
とこに移転されたら

閉店したのも同じ。゚゚(´O`)°゚


IMG_2060_convert_20100408170504.jpg


お気に入りの

おしっこシートでございます(T△T)


いつもとあるドラッグストアで購入していたのですが、
そのドラッグストアは市内に何店舗かあるんですよね。
近所の店舗では次々と置かなくなりまして。
もう販売中止にでもなったのかと
そのお店で聞いたところそうでもないらしい。


ただ単純にそのお店では置かなくなったみたいです。
売れないのね・・・。


お取り寄せいたしますよって言ってくれたんですけど。



ただ、車を30分走らせたところの店舗にはあるんですよ。
それだけ買いに行けない。
他のホームセンターじゃ100円高いし・・・。
いつものドラッグストアなら毎月2度5%offになって、
150円も違う。。。


自分ながらセコい話をしていると思いますが、
その150円のためにガソリンを使って
車を30分走らせるかってことですよ。


DSCN2371_convert_20100408171605.jpg
こんな話は聞きたくないって方はこの画像でお楽しみください。


こんなちまちましたことで
悩むんだったら車を30分走らせて
おしっこシートを

1年分買おうか(○`ε´○)ノ♪


・・・と大雑把なわたしが誘惑するのですよね。
1部屋、物置と化している上に
1年分のおしっこシートで占領されるのか・・・。


こんなちんまりしたことで悩んでいるわたし。
本当に悩まなきゃいけないことは
他にたんとあるのに・・・。現実逃避でございますね。


DSCN2365_convert_20100408172043.jpg

ちっぽけな悩みをダラダラとすみませんね~
でもキミたちが使うモノなんだから
ちょっとくらい一緒に悩んでよ・・・って
言ったところで“バセの耳に念仏”(kuugaさん拝借いたしました。)かも。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ぬ~んとしながらポチっとな。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
頭隠しておちり丸出し。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
なんかわかりますよ~。。
気に入っているものが、何らかの形で手に入らなくなるって寂しいですよね~。。
急に「扱わなくなりました」なんてことありますからね~(**)
ちっぽけな悩み・・・いやいや実際は大きな悩みなのですよ~。。
私もけっこうありますから。。

「バセの耳に念仏」・・・横浜にお住まいのバセンジーのモッティくんのママさんのお言葉です(^^)
確かに・・・家の2バセも「バセの耳に念仏」の毎日ですわんっ(^^;

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。なんかそういうの多いんですよッ、
わが家。わたしだけではなくてだんなもv-12
最強夫婦でございますv-40

今、二人で行ってる美容院はもう10年以上行ってる
んですが、あそこがなくなったら泣いちゃいます。
美容院と歯医者はやっぱり慣れてる所じゃないと
コワいですからねv-12

ネットで注文って手もありますが、
沖縄と北海道って送料高いですもんね~
送料考えたらちょっと高くてもしょうがないかな・・・
って高いのを買っちゃいますv-11

そうですか。モッティくんのママさんのお言葉でしたか。
やっぱり全国的にバセって
人の話を聞いてないのですね~って言うか
都合の悪いことは聞いてないフリをしてるって
いう感じもしませんかv-8

No title

気に入りの商品が次々なくなってしまう事、
ありますよね。
最近ではフードが生産中止になってしまいました。
なんでも食べるのでいいかなぁとは思うのだけど
ツブツブが雪だるまみたいな形で気に入っていたのに。
ショボーン(´・ω・`)

歯医者はお爺ちゃん医者にかかっていて
技術その他もろもろ気に入っていたのですが
手が暖かいという難点がひとつ。
洗っているのか不安になったもんですが
残念ながら引退されてしまい
それ以来歯医者ジプシーしております。

No title

私もよく悩みます。
ガソリン代を使って、遠くに安い物を買いに行くのか・・・
ちょっと高いけど近くで買うのか・・・
いつまで経っても答えは見つかりませんv-12

おしっこシート1年分ってどれくらいになるんだろうv-236
二人分だから、大量ですよね(笑)
あと持って帰ってくるのも大変ですよねv-236

No title

v-132kumikoさんv-132
ありゃ、kumikoさんちはboschでしたよね。
もも&かりんもboschのなんちゃらライトにしましたv-237
TLCのフードと混ぜてあげています。

まぁv-12歯医者さんが引退ですかv-236
わたしもあっちこっち行ったりしてましたが、
ここ数年は同じ所です、っていっても
何年も行ってないんですけどね。でも歯医者さんは
存在しているようなので安心してます、たまに
行かなきゃ・・・v-11

No title

v-132harocoさんv-132

悩みますよね~v-239
遠くに何か用事でもあれば、やったぁ、ついでに
買ってこようv-218ってなりますが、
なかなか思うようにはいかなくてv-12

ももとかりんのシートは別のモノを使ってます。
かりんは1度するともう2度と同じシートで
おちっこをしないので、薄いお安いのを
使いますv-237でもももは何度か
してくれるので、ちょっとお高めの厚いのを
使います。今回なくなったのはもものです。
ももは1ヶ月に一袋くらい使うので12袋ですね~
38個しか入ってないので結構コンパクトですよv-218

ちなみにかりんのは180枚入りなので1年分だと
大変なことになりますv-40

No title

私、逆の意味でお目当てのものを手に入れられません。
欲しいものは、いつも「売り切れ」。私がほしい色だけないとか、サイズだけないとか、しょっちゅうです。万人と同じ感覚の超庶民です。(笑)
オリジナリティのあるharuさんがちょっぴりうらやましい。
手に入らないって意味では一緒ですけどねー。^^;

150円か車で30分か。
女子的には微妙な問題ですよね。
男性陣には理解しがたいらしいですが。(笑)


No title

v-132うめちょりんさんv-132

あら、真逆なのに結果は一緒ってことですね~
あ~、わたし靴がいつも買えませんv-12
22.5cmv-237どうしてないのぉv-11
と激怒ですよ、メーカーによっては23.0cmから
だったりと切なくなりますv-239
大昔は25.0cmの友達がサイズがありませんでしたのに。

そうなんですよ、でも10個買えば1,500円ですv-218
買い、でしょうかv-236

No title

わかるわかる私もけっこーそーゆう体質(?)
気に入って買ってたものがどんどん店頭から消えて行く…(;ω;)なぜ?

うどんといえば、うちの近所においしい鍋焼きウドンのお店あるのー
なくならないうちに食べに行こう!!

No title

気に入ったものが無くなるのも切ないけど、
買おうかどうか、すんごい次の日まで悩んで
よしやっぱり買おう(* ̄▽ ̄*) ノって
決心していったら、誰かに買われた~
(;゜∀゜)!!エッ!?

てものめちゃくちゃショック~(´*oДOll;)
無くなってしまった途端、以前よりもまして
モーレツにその品物が欲しくなっちゃう。
もうないから手に入らないのに(^^;)

 

No title

v-132きまきがみさんv-132

でしょうv-237本当に悲しくなる・・・。
靴なんて本当に悲しいの通り越して怒りさえv-42
それなら初めからない方がマシとまで
思っちゃうもの。そう言えば飲むヨーグルトの
ブルーベリー味もなくなったv-239
あれ、美味しかったのに。。。味覚すら人とは
違うのか・・・v-40

鍋焼きと言えば、寒い時季だけだよね~
早く行かなくちゃ・・・来シーズンにはもうないかも
しれないもんね~

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

あッ、そういうパターンもあったね~
そりもショックだv-12
衝動買いがイヤだから冷静になって考えて
よしv-237買いに行こうって行った時
なかったら泣けるね~

そうそう、手に入らなくなるとわかると
途端にすごく欲しくなる・・・そういうモンだよね。
わたしはそういうパターンになると
似たようなモノを手に入れてやっぱりあれが良かった
・・・って失敗するタイプなんだよね。
未練タラタラ~ってね~v-8

実に切実な悩みですね

そりゃあ150円といえども悩みますねぇ(。-`ω´-)
しかも30分車を走らせる事も考えると余計に悩む所…(´-ω-`)

かりんちゃんとももちゃんは別々のシートなんですねヾ(*´∀`*)ノ゛

人間の言葉が100%通じるなら2ワンに説得したい所ですね(≧З≦)


ウチはネットでまとめ買いですよ~
(*^-^)b
だって、買い物ついでたと かさばるしそのたび買いに行くのが面倒くさくて…(。-∀-)
1ワンしかいないのに600枚とかヾ(*´∀`*)ノ゛
1年分余裕であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

v-132アスやんさんv-132

そうなんですよ、やっぱり1年分購入ですかね~
わたしもネットで頼んではいたのですが、
炭入りのを・・・それがどうも不具合がでましてv-40
お試しするのも煩わしくなってきて
(離島は送料が高いのですよv-40
近くのドラッグストアやホームセンターにあるなら
それでもいっか~v-218となっちゃった訳です。
わたしも500枚とか買ってましたね~
売るだけありましたよv-8

No title

取り寄せてもらっちゃえばいいのにw←強気w
定期的に このくらい買います・・って。

お気に入りが無くなっちゃうとしょんぼりですよね

No title

v-132にあさんv-132

そうですねぇ。取り寄せてもらうのが一番お得かなv-237
3個くらいまとめればちょっと強気でいられるかしらv-236

本当にしょんぼりだし、がっくりv-40
『またv-236』って。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード