脱走犯Kの場合。

今日、ささくれた心を引きずり玄関の
ドアを開けたわたし。(・・・な~んて、始まりはこんな感じ?)


すると、笑顔のかりんが出迎えてくれた・・・。



ん・・・? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・って、もも&かりんはゲージの中じゃん。
今日はわたしがだんなの後に出掛けたから
わたし、ゲージのドア締め忘れたぁ?


でも見るとゲージのドア閉まってるじゃない?
????????
まさか、わたしドアだけ閉めて
かりんをゲージから閉め出しちゃった?


慌てて現場を保存できなかったわたし。
名探偵くんに怒られちゃうかも?
でも、容疑者は身柄を確保いたしました。

IMG_2115_convert_20100423200545.jpg


そう?でもね、証拠があるのよ、ほら。

IMG_2112_convert_20100423200029.jpg

IMG_2129_convert_20100423203534.jpg
そんなの知らないッてば。


あら、時間を引き延ばしても
お腹が空くだけだよ。

IMG_2135_convert_20100423202912.jpg
だんまりを決め込んでいるのに
出前の催促とは・・・。


IMG_2138_convert_20100423203132.jpg
目撃者がすべて語ってくれるそうです。


なにか様子がおかしい、報復が恐くて
しゃべることができないのか!

IMG_2161_convert_20100423203835.jpg

そっち?ε= (´∞` ) ハァー

そうじゃなくて、ほら!言いたいことがあるんでしょ?

IMG_2147_convert_20100423203649.jpg

IMG_2132_convert_20100423202827.jpg
取り調べに飽きてきたのか、
容疑者K、自分の舌で遊び始めた・・・。


現場に戻り、調べてみよう。
何かわかるかもしれないから・・・。

IMG_2171_convert_20100423210324.jpg

IMG_2172_convert_20100423210414.jpg

1cm・・・。このくらいなら息を吸えば、
なんとかなるかな・・・。大人になって罪を繰り返すことも
なくなっていたのに、侮れないヤツ。


IMG_2118_convert_20100423200627.jpg

そう、でもね。あなたの弁護士さん、
別件で忙しくて今日は面会に来られないかもね。
弁護士さんにすべておまかせすることにします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
あらら、かりんちゃんがケージに入ってなかったのに扉を閉めちゃってたのですか~!?
それとも、うまいこと脱走??
ええ?どっち?どっち~っ?
ももちゃん、お願いだから証言して~!!

No title

v-132kuugaさんv-132

どうやら、かりんが関節はずし~ので脱走した
ようですv-217
kuugaさん、かりん入ってないのに閉めちゃったんなら
本当にわたしヤバいですよね~v-40
かりんのゲージって2個合わせてるんですよね~
そのくっつけている所が弱いのでそこを狙って
脱走したようです。脱走しても別に悪さをしないので、
良いのですが、おちっこをしたくなった時、
ゲージの中にしかトイレがないので
それが危険なんですよぉv-40
だって、おちっこするためにゲージに戻りませんよねv-236
外にもトイレ置かなきゃ・・・かしらv-236
でも脱走を容認しているようで悔しいv-239

No title

またまたこんばんは~!!

かりんちゃんが脱走だったのですね~!!
確かに・・・haruさんがかりんちゃんが入っていなくて閉めちゃったら・・・ヤバイですものね~(^^;
じゃあ、ももちゃんはケージの中で一部始終を目撃していたわけで・・・自分も出たかったのでしょうね~。。
で、かりんちゃん、おちっこは大丈夫だったのかな~!?(^^)

No title

v-132kuugaさんv-132

そうなんですよ、パピーの頃よく脱走してて
大人になる頃には諦めて脱走しなくなったと
思ってたのに心のどこかでいつか脱走するからv-91
と誓っていたのですねv-40侮っちゃいけません。
昔から脱走して何をするってわけではなくて、
ソファが大好きなのでソファで寝てましたが。
破壊活動をするわけでもなく人、モノに対しては
大人しい方だと思いますが
我慢していることがすべてわんこに向かうのでしょうね。

ももはかりんがしょっちゅう脱走している、すべてを
見ているのですが、見てるだけ・・・v-239
色々アドバイスして欲しいですv-8
『ここからこういう風に脱出してるから、こうして!』
な~んんて。

かりんのおちっこは大丈夫でしたが、やっぱり
ゲージの外にもトイレが必要かもしれませんv-12

No title

脱走なんていやですわ・・・探検・・探検ですのよ?

舌ではまぐり!
見たいw

No title

v-132にあさんv-132

あら、脱走じゃなくて探検でしたのv-236
ぷぷッ、でも探検している風ではないですよ~
だってぇ、ソファで寝てるだけなんですもの~

変な舌をしてます・・・一瞬芸ですな~v-218

No title

あはは~。楽しい刑事ドラマみさせていただいた気分です。(笑)
それにしても…Kさんのケージはいつも12cmの隙間がおありなのでしょうか?
それは、脱走しないでいるKさん、かなりお利口さんですね。
うちは二度の飯の次に脱走が好きなもので、その隙間があったら、毎日脱走だと思われます。^^;


No title

v-132うめちょりんさんv-132

Kのゲージの隙間はKが少しずつ少しずつ隙間を
広げ、とうとう脱走成功ということになった模様です。
あの牢獄の地下を少しずつ掘っていくというあれですね。
わが家は4階なので地下を掘るということは
できませんが、隙間を少しずつ広げて昨日、脱走を
決行したみたいですv-40
でも、愛する弁護士(だんな)に隙間を針金でがっちり
留められて脱走は不可能となりましたv-221
まだまだ、あま~いv-8

No title

刑事haruさん、取調べ、お疲れさま~。

ははは...。13cmと12cmじゃぁね~。(^o^;
あずも、ちょっとしたパーテションやドアの隙間は、
容易く突破しちゃうもの。
意外とワンコって、軟体動物だから要注意よね~。

No title

v-132あずきさんv-132

なかなか、この容疑者粘っこくてね~
シラを切り通して証拠不十分で釈放と相成りましたv-40
そう、関節でも外せるのかと思うくらいなんだよね。
パピーの頃は関節も柔らかいのか
しょっちゅう脱走してたもんね~6歳になっても
まだやるのかと思うと驚きだよねv-11
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード