貴重な時間をありがとう。


この拙いブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。


ブログで知り合って今年の冬に
あずきさんとお会いすることができました。
わが家、ももの神経質さを気遣って
飛行機に乗せる勇気が持てず
関東に住んでいる姉の所にも遊びに行けません。


姉の所に行く時はフェリーが苫小牧から仙台までって
いうのがあるので、それでしょうねぇ。
わたしの運転じゃ、清水の舞台から飛び降りる以上の
思いっきりが必要でしょうけど(>▽<;;


今回、このブログに来てくれるアスやんさんが
社員旅行で北海道にお越しになるということで、
お会いすることができました!


お会いするにあたって、やっぱりおしゃれな
ドッグカフェに・・・(見栄張っちゃったぁ(・・;))
ネットで探して下見に行くと閉店してたり
時間的に合わなかったりで・・・


ひょえ~∑( ̄[] ̄;)


なんとか、ココ!と決めた所がこちら


こちらはドッグカフェではなくわんこも入れるおしゃれな
カフェなんです。・・・で、ちょっとホームページを
見ていたら・・・来店したわんちゃんの写真が載っていて


バセンジーがいたのです。
お友達になりたいわ~
( haru心の叫び。)


DSCN4114_convert_20100516212500.jpg

写真はだんなにお願いしたのですが、
店内の照明が暗かったので食事の写真は撮ってません。


DSCN4113_convert_20100516212658.jpg

DSCN4116_convert_20100516212820.jpg


アスやんさんにお会いした印象は・・・
お若いけど、落ち着いた物腰の方でございました。
うらやましい・・・わたしなんて。。。


お土産までいただいてしまいました。
わたしが渡そうとしていたお土産は・・・

忘れました(゚O゚)\(--; ォィォィ 家に。


アスやんさんにいただいたお土産は・・・

DSCN4142_convert_20100516213016.jpg

DSCN4146_convert_20100516213121.jpg

『なんでやねん』のTシャツと靴下、『えこやねん』のエコバッグ。

ウケる!ヾ(@>▽<@)ノ


大切に使わせていただきますね~、ありがとうございました!


わたしのお土産は次の日の朝、お渡ししました。
ごめんなさい、朝ごはんを中断させてしまって。。。
本当にわたしは・・・もう少し落ち着け!って話ですね。
やっぱりももの落ち着きのなさはわたし似かも
しれません。

あッ、そこの人。『かも』じゃない・・・って言わない!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ブログで知り合ったお友達に会えるのって素敵ですよね~!!
初めて会うのに、昔から知っていたような感じに思えたりで・・・(^^)
きっと、楽しい時間を過ごされたのではないかと思います!!

カフェのHP見ましたよ~!!
フィービーちゃんってお名前のバセちゃん、お顔がかりんちゃん&ルビーっぽい感じのバセちゃんですね~!!
そのうち何処かでバッタリバセでお会い出来たら良いですね~!!

No title

v-132kuugaさんv-132

そうですね、たっくさんのブログがあるのに
わたしの所へ来てくれて、それで北海道旅行という
限られた時間の中でわたしに会う時間を作ってくれたことが
すごく嬉しくて。人見知ラーなので
ドキドキはしますが、でもわんこの話題があるので、
困るってことはありませんでしたv-237

この歳になるとなかなか新しい友達って言っても
難しいですが、本当に嬉しいです。。。

そうですね、お会いできたら何か運命的なモノを感じますね、
きっと。かりんは『フーフー』言うでしょうけどv-239

No title

お洒落なカフェ~♪
食べ物もおいしそうだね~(^3^)/
今度行ってみたい(* ̄▽ ̄*)

でも、ブログで広がる友達の輪ってステキだわ~♪

大阪ぽさ満載のお土産楽しくて面白い( ̄m ̄〃)♪

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

西方面だから今度一緒に行こうね~わんこ抜きでも
一緒でもОKだし・・・。

わざわざ、時間を割いてくれて本当に感謝v-10
それなのにこんなにたくさんのお土産。
お金も気も使ってもらっちゃった~

この『なんでやねん』は北海道の熊出没注意に
ちょっと似ているような気がする・・・v-218

No title

ブログをしてると、こんな出会いもあるんですね。
すてきな出会いですよね~。
私にもいつかそんな出会いが訪れますかね~v-10

お土産、大阪色満載ですね(笑)
えこやねんバックは、アピール度がすごい!!
関西に住んでても、こういうのなかなか見ないですよv-237
同じ関西でも奈良は今、せんとくんグッズだらけだった・・・(*_*)

いつか、このおしゃれなカフェで、バセちゃんに会えるといいですね。

No title

v-132harocoさんv-132

わたしがなかなか身軽にひょいひょい色々なところに
遊びに行ったりできると良いのですが、
交通手段が車となるとわたしの運転じゃ~ねぇ、って
ことになっちゃうんですよ。

harocoさんもありますよv-218
わたし、harocoさんとミニピン&バセの同居の苦労を
語り明かしたいですv-8

うははは・・・せんとくんグッズだらけ。。。
まんとくんはだらけじゃないのかしら・・・
まんとくんだらけなら、癒されそうv-238
まんとくん~~すごく好きv-238

No title

ブログでのご縁って、普通にしてたら出会えないかも
しれない遠方の人にも会えるし、楽しいよね~。
それに、ブログを通して一応色々お話している感じも
するし、何となく「再会」って気もして、不思議な時間よね。

この冬、私もharuさん一家とお会いできて、とても貴重な、
そして凄く嬉しい時間を過せましたよ。(^-^)

おぉ! 今度は関西方面からのお客様がいらしたのね~。
それも、上手い具合に社員旅行で?
これはもう、いつか出会う運命だったに違いありませんね。

お土産も、関西ムード一いっぱいで面白そうですね~。
ご本人も、きっと楽しい方なんでしょうね。
素敵な時間、良かったですね。(^-^)

No title

昨日 コメ欄開かなかった(大泣

大阪土産 ベタでいいわあ~w
北海道なら・・・木彫りの熊?

No title

ブログで知り合って直接会って…って、いいね~
私は初対面の人が苦手で、相手がしゃべってくんないと
「お通夜」状態になっちゃうんだけど、ブログを通してだと
共通の話題もすでにあるし、少しはマシかも…とか思った(笑)

「なんでやねん」Tシャツ、いいねー面白い!
今度実物見せてね~

No title

v-132あずきさんv-132

そうそう、ブログしなかったら一生巡り会えなかったって
思うとブログってすごいな~って思うし、
自分の書いてることにも責任持たないといけないって
ふんどしを締め直した気分でございますv-218
(ふんどししていないからね)

あずきさん、kumikoさんところから来てくれたのよね~
それもまたすごいつながりというか、
縁ってすごいね・・・v-10
わたしは人見知ら~だからなかなか初対面の人って
ツライんだけど、わんこ繋がりっていう
大きな繋がりがあるからなんとかなるかな・・・と。
もも&かりんに感謝だよねv-238

あずきさん、これからもよろしくねv-222

No title

v-132にあさんv-132

ありゃ、なんでしょうv-236
このテンプレートのせいかしら・・・。
見られない人も一部いるらしくって・・・。
これ字が小さすぎて・・・v-239
あら、老眼じゃなくってよv-8
漢字とかが潰れて見えないこともあるから・・・
また替えようかなと思っております。

そう、関西ってノリが良くッて良いですね~
木彫りv-236あはははは・・・あれは
きっと持って帰ってと言ったら迷惑そうじゃないかしら。
やっぱり『熊出没注意』かな~v-218

No title

v-132きまきがみさんv-132

うん、わたしも人見知ら~だからさ~
わんこの話題でとっても助かってるというか。
でもわんこ繋がりじゃないと会ってないしねv-237

持ってくよ~穴があくほどみてやって。
エコバッグ、エコやねんも持ってくね~v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード