そんなこと言われても・・・。


一部地域でかりんの飛び入りの動画が
ウケているようでございますが、


『次、よろしく』( ̄◇ ̄;)エッ


そんなに面白いことしないのよ、
この間のだって、そんなに面白いと
思ってUPしたわけでもないし・・・。


色んなことができて
小出しにしてるわけじゃないし。
毎回、全力投球・・・なんて。

DSCN2467_convert_20100602213151.jpg

そうだよね、涙出ちゃうよね~
そのセリフどっかで聞いたことあるような・・・?


DSCN4083_convert_20100602213440.jpg

良いでしょ、これ。
はい、皆さんご一緒に!って感じでしょ。


あの時に一緒に撮った動画がありましたが、
こういうの・・・前にUPしてないと思うんですけどね。
もし、してたら・・・ご指摘は受付ません。
適当に流してください。

わたしのダミ声が入っています、ご注意ください。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなんでしょう・・・この気持ち。
かりんちゃんの瞳に吸い込まれそうですv-238
表情がとてもステキです。
真剣にharuさんの指示は聞いてるのに
ちょっと遅れての『ども、ど~も』やっぱりかわいいv-238
入ってくるかと思わせぶりな、ももちゃんのお耳。
みなさんに期待させてしまう何をか持っているのでしょう。
かりんちゃんは、ほんとに優しいお顔立ちです。
うちのスネ夫とは全然違いますよ!!

No title

こんばんは~!!

haruさんの指示で「ども、どーも」をやるかりんちゃん・・・あなたは偉いっ!!
家の2バセちゃんには出来ませんです(^^;
言うことをきくのは・・・食べものの時だけかも~(笑)

haruさん、ダミ声というのはルビ子が出す声のことを言うのですよ~!!
全然ダミ声ではございません(^^)
あっ、私がルビ・シュリに怒る時の声はダミ声でございます・・・ププッ(^^;

No title

v-132harocoさんv-132

ありゃ、かりんにメロメロですかぁv-10
指示を真剣に聞いてますかv-236
かりん、人様には本当に良いコなのですよ、何をしても
怒らないし・・・。爪も切らせてくれるし、
歯石も取らせてくれるし・・・
何をされても絶対に怒らない・・・なのに
わんこにはv-11ギャップがあり過ぎて泣けます。

動画をUPしたのは良いのですが、重過ぎるのか
わたしのMacでは見られません、同じようにUPしたのに・・・
そうそう、harocoさん、満腹な誕生日の時に
続きを読むってしてましたよね~
あれ、どうやってやるんですか?
わたし未だにわからなくって・・・v-40

No title

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。最初はおやつをあげまくりでしたよぉ。
でも風が当るとしますよね~これ。
だから耳にふぅ~ってやってやったらおやつをあげて
いたんですよ。意味がないけど、まぁ、いっか~v-218
って感じです。

ルビ子さんのダミ声好きですよ~わたし。
わたしは怒ってるんだぁv-40っていうのが、
現れています、声に。
怒る声は低音で、っていうののお手本でございますね。
こういう時、わんこを教育するのはわんこなんだって
思い知らされますねv-237

No title

いつも会社で音声消して見てるんで、haruちゃんのダミ声聞けないのが残念(-c_,-` )
うちのMacも過去の遺物な存在になってきたから、色々色々見れません…(-_-;)
かりんたん、一芸持ってるのね。こーゆうしぐさされるとなんつーかほんと「何でもしちゃる!」(笑)ってなっちゃうね。
ももっちの高速ハイタッチも好きだな~

No title

『新しい記事を書く』の所に、『追記の編集』ってありませんか?
そこに記事を書けば、勝手に『続きを読む』なりますよv-218

うちの旦那はMacはよく分からんといつも言っておりますよ。
なので、我が家はMacではございません。

No title

v-132きまきがみさんv-132

あら、わたしのダミ声をお聞かせできないなんて
残念v-12
そうそう、あ~ゆ~モノってどんどんバージョンアップしたり
してどんどん古くなっていっちゃうもんね~
付いて行けないわ~お家のMacもあっちゅ~間なんだろうな~
っていうかもう2年経つからすでに付いて行ってないかもね。

かりん、これだけ・・・また新しいこと教えなきゃ・・・
オヤツでつって。。。
でも今まで教えたことも繰り返しやらないと忘れちゃうし。
人間もそうだもんね~
もものハイタッチはもうパンチと言った方が良いかも
しれない・・・。グーでパンチしてくれた方が
痛くないかもv-8

No title

v-132harocoさんv-132

あッ、ありました~
ご丁寧にありがとうございますv-237
今までずっとどうやるんだろう~って思いつつ、
誰にも聞けず・・・v-40
harocoさんに聞いて良かった~
今、会社のウィンドウズで見てあったんですが、
お家のMacとはちょっと表示の仕方が違うみたいです。
こんなに堂々とあったなんて~
家に帰ってしっかり調べます!

ありがとうございましたv-237

No title

『どもども~』カワユス!!
ずっとカメラ目線で応えるかりんちゃんにラヴでございます♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
途中でももちゃんの立派な耳がにょっきり入ってましたねえ。
呼びかけるharuさんに
『何やってるの~?』ってのぞきに来たのでしょうか。
そんな時、ミニピンは必ず寄ってくるような気がします。
「物見高い」犬種といえましょう。

No title

かりんちゃんのつぶらな瞳が可愛い~♪
私もあんな風にじっと見つめられたい(*´艸`)
 
耳辺りカリカリしたあと、ペロッて足の指舐めるのね~( ̄m ̄〃)
麦もやるんだよな~(^3^)
カリカリしたあとの足指、美味しいのかなぁ。。。(●´・_・`●)

No title

haruさんの声かわいいじゃにですか~

かりんちゃんの若干迷惑そうなお顔がたまらなくかわいいですw

No title

v-132kumikoさんv-132

ふふッ、kumikoさんもかりんに騙されてる・・・のですね。
不思議なことに写真を撮る時はカメラ目線には絶対ならないのに
動画を撮る時はじぃ~っと見てるんです、何故かしらv-236
さすが不思議ちゃんでございますよ。

そうなんです、ももの立派なラムイヤーが入ってきましたね。
本当にミニピンは好奇心旺盛なわんこです。
臆病なところもあるのに好奇心が勝って
どんなところにも顔を出してしまうのですね。。。
気持ちはわからないわけでもございませんがv-40

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

やるよねぇ、カリカリというかボリボリというか・・・。
やったあとに足を舐めるの・・・あと
にほひ嗅いだりしないv-236
あれ・・・なんかわかるけどでも止めて欲しいの。

体の異変を察知するためにやってるのかな・・・
んなわけないかv-8察知して教えてくれたら
良いけど、そんなことないもんね~

No title

v-132にあさんv-132

ありゃ、まぁ、わたしのあの声がかわいいですとv-236
冗談でも嬉しいですわッv-237
やっぱりいつも聞いてる声とは違うので違和感バリバリですけど。

あは~、やっぱりわかりますv-236
迷惑そうなの・・・そうなんです。やっぱりご褒美を
チラつかせながらやらないと喜んでやってはくれませんね~
でもチラつかせると今度はそれどころじゃなくなるし・・・
難しいところですv-12

さすが!かりんちゃん

あっぱれ!
芸達者だなー!ちゃんと話聞いてるもんね?
コレマタ
今度はモモちゃんの耳がチロッと出てくる辺りがつぼに入ってしまった!

No title

v-132gri-griさんv-132

でも、これだけなのv-12
ネタがなくなったから少しなんか覚えてもらわないとねv-218
話聞いてるんだか・・・聞いてるフリしてるって感じv-8

もも、もっと登場してくれたら面白かったんだけどね。。。
やっぱりかりんとは違うわッv-40

No title

うごくかりんちゃん、かわいい・・・めっちゃかわいい。
ユーカイしたくなります。
なんでしょ、あの全てを理解しているかのような瞳は。
haruさんの言う事、絶対分かってますよね!すごいわー。
なんだか人間っぽさを感じるんです。背中にチャック疑惑です。(笑)

うちは・・・まったく通じてないように思います。
やつは、まだケモノなのだなぁ。

No title

わぁ~お♪ とっても可愛いわぁ~。
かりんちゃん、どもども~♪(^.^)
なかなかどうして、芸達者ではありませんか~。
是非とも、生でも拝見しとうございます。(>▽<)

No title

v-132うめちょりんさんv-132

うは~ゆ・う・か・いv-8
どうぞ、千葉に連れて行ってくだされ~きっと
あずき嬢のお家なのに自分の家のような態度を取りますよv-40

動画で自分でしゃべっているのを聞いて改めて思ったんですけど、
わたし、もも&かりんに早く、早くを連発してる・・・って。
せっかちなのは自覚していたんですけど、
ここまで・・・とはv-40
散歩でも『早くして~~』って言ってますよ。
なんかかわいそうだな・・・って。

かりん、いつもわたしが同じセリフばかりを言ってるので
わかっているかもしれません。背中にチャック?ぷぷッ、
背中に贅肉でしょうv-218背中だけじゃないけどv-40

いえいえ、あずき嬢はまだうら若き乙女ですから。
良いのです、かりんだって自分の都合の良いことは聞いてますが、
都合の悪いことはそっぽを向いております。
まだまだこれから、これから・・・v-221

No title

v-132あずきさんv-132

これだけ・・・なの。これしかないのv-40
学ばせるのに遅いってことはないから
何か教えたいんだけど、何かないかしら~

これで良ければ、いつでもv-218
もともと耳に風が入るのをイヤがってる時の仕草だから。
でも一応指示してしてくれてるからよし・・・だよねv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード