野球観戦。


昨日の散歩はイマイチだったので、
今日こそは思いっきり歩こう!と
曇り空の前田森林公園へ。


IMG_2652_convert_20100620213014.jpg

手稲山もうっすらしか見えない・・・
気温も高めだし、蚊もいてもも2カ所も
刺されたし・・・。うわ~((o(;△;)o))


IMG_2640_convert_20100620220612.jpg

IMG_2655_convert_20100620221030.jpg

はまなすも結構開花して時間が経っているようですね~
ここ数日暖かい日が続いていたので。
もっと早く来たかった~。


DSCN4351_convert_20100620220407.jpg

藤棚の藤の花も終わりに近づいておりました。
今日、来たのは藤の花を写真に撮るためだったのに。


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん。


もも&かりんは久々の前田森林公園なので、
そこそこテンションが上がっているようで・・・。




本格的な草野球のシーズンの到来で
もも、参加する気満々でございますね。
ももが人間に生まれたら野球選手になってたかも
しれませんね~、残念だッ。

IMG_2646_convert_20100620220705.jpg

そりゃそうでしょうよ、あれだけ動き回れば。
かりんはあさっての方向を見てるしね、
何に興味があるのかしら?

あッ、狩りか。( ̄▽ ̄) ニヤ


IMG_2656_convert_20100620221119.jpg

なぬぉ~~(`×´)

パピパピしているハスキーちゃんに
背中の毛を立てまくってたし・・・本当にお年寄りから
お子ちゃままでずずずぃ~~っと容赦しない女。
でも、目の見えない子とか耳が遠い子には
ちょっとはやさしい時もあるんだけど。


ももは飛んだり跳ねたりを繰り返し、

DSCN4330_convert_20100620220041.jpg

ボディービルダーのように鍛えられた
スバラシイ体つきですな、改めて思うけど。
・・・てほれぼれして見ていたのに・・・


DSCN4357_convert_20100620220516.jpg

枝ですかい! ( ̄‥ ̄) = =3

7年以上も生きてるんだからそれくらい
わかるでしょう~。
食べられるならとっくのとうに食べてるでしょ、おまいさん。


DSCN4331_convert_20100620220146.jpg


かりん~お前もかぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おじさんは怒ってません。
でもポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●´艸`)フ゛ハッ
草に埋もれながらもなんて生きの良いジャンピング♪ 
後ろ肢の筋肉羨ましいわ~(* ̄▽ ̄*)
 
枝をガシッと押さえてる前肢もかなりの筋肉だね~( ̄m ̄〃)
 
二人とも枝食べるの?( ̄m ̄〃)
もしかして、爪楊枝がわりにして歯を磨いてるとか?
(≧∇≦)ノ
 

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

そう、草がどれだけ邪魔だったか・・・v-12
ま、ももにとっちゃ、そんなの全然関係ありませんよ。
ってカンジだと思うけどね。。。

もう鍛えたら全身がバネになるv-237って
いうの昔あったよね、あれだねv-218

枝むしゃむしゃってわけじゃないと思うけど
少しは入ってるんじゃないかな~
ボールを持たせて枝に興味がいかないようにしないとね。
かりんは何を食べてたかわからなけど、
ふんふんしてたから何か良いモノ見つけたかもね。

あははははは・・・爪楊枝v-236
見世物小屋を建てようかな~v-8

No title

コメはお久しぶりです~。
昨日の夕方、こちらへ戻ってきましたよ。

先日は本当にどうもありがとう。
短かったけど、とても嬉しい時間を過せました。
ケーキの写真、PC宛に送信しておきました。

ももちゃん、本当にすごいですね~。
お兄さんも思わず駆け寄っちゃうくらいの
アピールだワン。
これ、このままどこかの動物面白フィルムとして
応募したら、大受けなのでは.....?
ファイターズとかで、マスコット犬として採用
してくれないかしら~?(・□・;

No title

草より高く垂直飛びするももちゃん。
ああっ!
フェンスの向こう側から見てみたかったね。
球を取りにきたおじちゃんも
特等席からももちゃんを見て、思わず笑ってしまってなかった~?
近くの高校の野球部、もしくはゴルフの練習場で
球を集めるバイトができそうだと思ってしまったわ。

落ちている木はうまいのだろうか?
それともあさぶみさんのおっしゃるとおり
歯磨き効果があるのかもしれないねえ。
それにしては旨そうなお顔で食べていらっさる^^

No title

v-132あずきさんv-132

お帰りなさい・・・ってv-8
お疲れさまでした。
もう少し時間があったらな~とか思ったけど
また機会があればご一緒してくださいね~
巻き寿司美味しかったv-236

ももね~どうしてこんなにボール好きなのか
こんな風に育ってしまったのかよくわからないの。
たくさんのミニピンに会うけど、
こんなにボール好きはいないのよねv-13
ちょっと恥ずかしい・・・

ファイターズのマスコット犬・・・ステキだけど、
ボール渡したら返してくれないマスコット犬って
どうよv-236ってことになっちゃうよね~
ボールを渡さないと投げてもらえないってことに
気付いてないのよねv-239

No title

v-132kumikoさんv-132

わが家の赤犬はこんなカンジなので
ミニピンはみんなこうだと思い込んでいましたが、
近頃そうでもないってことがわかってきましたv-12
ガンツくんも違いそうだしv-239

そうなんですよ、ファールのボールが飛んで来て
ももの興奮も最高潮・・・のところにお兄ちゃんかおじちゃんが
来てボールを差し出したので
ももの血管キレるかと思いましたよv-11

この間公園とグランドが面してる所に散歩に行って
ボールを一個ゲットしてきました・・・って言うより
くすねて来たですv-40
ワンワン吠えてうるさいももはボールをくわえさせて
おけば・・・と思ってやったのですが、
声がこもるだけでうるさいのは変わりませんでしたv-40

そうなんでしょうか。。。歯磨き効果があるなら
どんどんやっていただきたいですね。。。
もも歯石取らせてくれないので歯磨きしたいのですが、
鬼ばばあみたいな顔をして磨かせてくれません。

No title

ボールをくわえると声がこもるぅぅ~~!!
(≧▽≦)ブハッ!!
それでも話さないのがももちゃんだわ!

No title

v-132kumikoさんv-132

もう、くわえるか、吠えるかどっちかに
しなさいv-8ってカンジなんですが、
わが家、ご飯を食べながらTVを平気で
観るのであまり言えませんv-40

No title

ももちゃん、すごいジャンプ力v-237
さすが、筋肉もりもりですねv-91
ろこは、全然飛びません。
飛んだ所見たことない気がします。

ボール好きってことは、野球以外でも見てると飛んでしまうのでしかv-236
テニスとか・・・サッカーとか・・・

うちもたまに枝は食べてますv-12
咥えたまま、嬉しそうに歩いてる時もあるし。
何でも楽しいお年頃かしらねぇ~v-13

No title

こんばんは~!!

ももちゃん凄い!!
動画で見ると、まるでトランポリンの上で跳ねてるみたいですね~!!
ん~、元気だわ~(^^)v
それに、審判の声にも反応してるのが面白いですね~!!
やっぱりこれは・・・「きょうのわんこ」に出るしかないです!!
「今日も飛び跳ねるももなのでした~!!」って!!

No title

v-132harocoさんv-132

本当に何がそんなに好きなのか、聞いてみたくなるくらい
好きですね、執着の仕方がおやつ並みですからv-12
あら、ろこくんは飛ばないんですか。
わたしのミニピンのイメージは飛んだり跳ねたり
なんですけどねv-237

そうですよv-237テニスなんて、金網で囲ってたりしますよね、
コート。その金網の周りを行ったり来たりします。
いつだったか、テニスをしているおじさまに
ボール貰いましたよ、そんなに好きならってv-13
年季が入ってそろそろ捨てるんだったんだって。

サッカーも反応して動きがうるさくて注意されたことが
ありますよv-40レッドカード出されそうでしたv-8

枝食べますか・・・食べると言うかどっちかと言うと
バラバラにしてるってカンジですけど、細かくなったの
食べちゃったりしてるのではないかと思います。
そうそう、嬉しそうにくわえていますね、
お尻をフリフリしてますよ~そんなに嬉しいのかな~
もも、あんな歳でなんでも楽しいお年頃みたいですよv-237

No title

v-132kuugaさんv-132

確かにそんなカンジに見えますね~
何がそんなに楽しいんだろう。。。おやつを
あげる時もしますよ、ぴょんぴょん飛んでおります。
わたしの腰あたりを両手で押して早くくれろv-237って。

そうなんですよ、8歳とは思えない動きでしょうv-221
急に衰えたらきっと寂しいと思います。

今日のわんこv-218カメラが来ると緊張して
飛ばないかもしれません。(本気で考えてるv-8
でもあれって登場するわんこ、関東地方のコばかりですね。
残念だわッv-12

No title

ももちゃんの筋肉が欲しいけど 維持するほど運動できそうにないわ←

ルビママさんも書いてるけど きょうのわんこ 投稿してみればいいのに♪

No title

v-132にあさんv-132

そう、そうなんですよ、あの筋肉はちょっと維持できません。
あれだけ集中できるモノがわたしにはありませぬv-40
あのボールに対しての執着はおやつをあげる時と
同じ態度ですからね~v-91
おそるべし・・・どうやって育てたらあんなんなるのか
不思議です。

No title

ももっちの、年齢を感じさせないジャンプ力!すごい!
でも脇であんなにビョンビョンされたら、私だったら
笑い転げて試合できないと思う~(笑)

かりんたんのマイペースなお顔もかわええv-238

日曜日、こっちは涼しめだったのね~
私、この日、旭川に行ってて、あっちは30度とか27度とかで
暑くて死にそうだった…
さすが盆地だぜ…

No title

v-132きまきがみさんv-132

白髪が多くなってきた以外は老いをカンジさせないもも。
少しは歳を考えて欲しいけど、そんなこと
懇々と言ったところでね・・・ももだしv-40
ファールのボールを拾いにきたおにいちゃんは
びっくりしながら笑ってたv-13

定番のグランドなんだけどさ~こんなこと繰り返してたら
ヘンな犬が出没する・・・なんて噂になったりしてね。

かりんは球技には一切興味なしv-239
まぁ、かりんが興味を示すとこれまた大変なんだけどね。

旭川・・・30℃か~まだ暑いのに体が慣れてないから
キビシイね~札幌はそこまでいってないしね。
湿度はちょっぴりお高めだったけど。
夏暑くて冬寒い・・・ってまぁ、当たり前と言えば
そうだけど、少しずつお願いv-238って
感じかな・・・

No title

むふふふーー。かわいい♪
マサイか、バンビか、ももちゃんか!っちゅうぐらい飛んでますね。^^
御年7歳とは思えませぬよー、その筋肉。鍛えてますなぁ。
かりんちゃん、何かみっけたのかな?
あずきと一緒だわー。しらんうちに・・・ベロベロしてますもん。

No title

v-132うめちょりんさんv-132

ウマいv-218さすがにマサイ族の人たちに
間違われたことはないですが、パンビとは言われたことは
ありますよん、その昔。

3歳で落ち着くと言われ、それから早5年が経とうとして
おりますが、落ち着く兆しも見られませんv-13
一気にがっくり来たら悲しいですねぇ。

かりんは草は食するし、ベンチの下辺りのチェックを
欠かしませんv-40欠食児童かv-40おのれは。
といつも怒っておりますが、バセの耳に念仏でございますv-217
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード