シャワーの刑、明・暗。

ここ数日札幌ははっきりしないお天気で、
散歩もできなかったりしています。
今日も散歩はできなかったので、
先日の散歩の様子を。。。


DSCN2606_convert_20100708205224.jpg

散歩コースにあるお店。まるで常連のように
普通に入って行こうとするかりん。

なにが『いつものね。』なの?<(; ̄ ・ ̄)=3


ほれほれ、サッサと散歩の続き、続き。
ずんずん歩いて行くと、線路の上に歩道橋があります。
これがまた段数が多いし結構急なんですよね。
でも・・・

DSCN2608_convert_20100708205401.jpg

勢い良すぎなんだって~落ちる~
上半身と下半身が別の動きをしそうです。
上半身だけ先に行っちゃって下半身が
付いて来ない感じかな~。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


今日シャワーの日だったのですよ。( ̄∇ ̄)
すごく不機嫌なこのお方。
巣をめちゃくちゃにしてストレスを解消したらしい。


IMG_2770_convert_20100708205744.jpg


いやいや、こちらにも都合というものが
ありましてね、かりんだけひいき刑に処したわけじゃないの。
おちり痒がっていたし・・・ね、いつかはシャワーしなきゃ
いけないんだし。

IMG_2782_convert_20100708205839.jpg


暗い!( ̄∇+ ̄)なぜ、そんなに嫌い?


ところが刑を免れたこのお方は・・・

IMG_2764_convert_20100708205520.jpg

あら、まぁ。そうかしら?そんなこともないと思うけど。


IMG_2768_convert_20100708205632.jpg

随分、嬉しそうねぇ。
あんまり喜ばない方が良いと思うけど・・・。


だって明日ももシャワーだから。( ̄∇ ̄)ニヤッ

こっちの都合で今日、明日で分けただけなの。ぷぷッ。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馴染みの酒屋に入って行くかりんちゃん。
って絵に見えるわ。
「いい日本酒入ってるヨ!」とか何とか会話してそうです。

かりんちゃんだけシャンプーされて
余裕をかましているももちゃん。
なんともいえない『ぬ~ん』な顔だけど
明日は逆の立場になるんですね。
haruさん、連日シャンプーお疲れさまです。
ウチもクロイヌを洗わなくっちゃだわ。
もっと泡が盛大に立ったら楽しいんだけどねえ。
ガンツは「タワシに石鹸」なみに泡が立たないのだ。

No title

ぐうたら星人みっけv-10
返事書く前に確認しにきちゃいました。
こういう偶然って、なんだか嬉しいですね~v-238

かりんちゃんの馴染みの店は酒屋さんv-236
ほんとに『いつもの!!』って入ってみて欲しくなります。

かりんちゃん、シャワーお疲れ様!!
やっぱりシャワーはお嫌いですか~?
余裕のももちゃんに早く教えてあげたいわv-8
うちは、シャワーから出ると、これでもかと部屋中を走り回って、ストレス発散しております。



No title

こんばんは~!!

かりんちゃん、本当にお馴染みさんって感じですね~(笑)
仕事帰りの一杯が楽しみって感じ~(^^)

そして、今日はシャンプーだったのですね~(^^)
ププッ、なぜ自分だけ?ってなっちゃったのですね~(笑)
家の2バセもシャンプーの後は、テンションあがって走り回りますよ~(**)
で、落ち着くと深~いため息・・・(^^;
きれいになった方が気持ちがいいのにって思うのですけどね~(笑)
明日はももちゃんの番ですね!!
ってことは、今度はかりんちゃんが「むふっ」っと笑っているのかな~(^^)

No title

札幌も最近、蒸し暑いそうだもんね。
かりんちゃん、お散歩帰りの一杯が、たまらん季節?(^.^)

あら、あずは昨日、シャワシャワの日だったよ~。
毎度の事ながら、我が家のお嬢も、エライ不機嫌。
ドライヤー後、洗面所から開放した途端、暴れるの...。(-▽-;
あずの為に.....やってるんだけど、やっぱ本人は「刑」位に
しか思ってないんだろうね~。ちぇっ....。

明日はももちゃんの番なんだね。
今度はももちゃんが、「ぬ~ん」されちゃうんだね。(^◇^;

No title

v-132kumikoさんv-132

そうなんですよ、かりん肉類も好きだけど、
魚介類も好きで日本酒も好きそうなんですよね~
するめ好きだしv-12

そうなんです、ももがシャワーをされている
時はかりんは巣に立てもこり
シャワー絶対阻止の体勢を取ります。
昨日シャワーしたんだから今日続けてって
絶対ないのにどうしてそんな態度なのか・・・
不思議でございます。
ありゃ、kumikoさん。2頭のシャワーは
だんな担当でございますの。わたし
肛門腺もしぼれませんし~
あッ、そう言えば泡たちませんね。。。
毛が短いから立たないってわけでもないですよね。

わんこ用ってそんなに立たないのかしら。
シャンプーの量を増やしたら・・・どうなんでしょう。でもすすぐのが大変になっちゃうし、
シャンプーもったいないので止めましょうv-8

No title

v-132harocoさんv-132

えへv-238やっぱりバセはぐうたら
星人なのでしょうか。原産国よりは
よっぽど涼しいと思いますが。
でも湿度が高かったりするとダメなんでしょうか。

かりんは普通に入りますよ~
散歩していてもおやつを会うたびにくれる
おばちゃんがいて・・・
『おばちゃん、いつものねv-218』と
態度で示しておりますv-40
オールシーズンダイエットのかりんには
毎日会うとちょっと困るので
散歩コースを変えておりますv-13

かりんはシャワーの後絶対おちっこをします。
100%の確率でしますよッ。
あッ、はろくんはアウトドア派ですもんね~
走り回ってストレス解消v-218
健康的じゃございませんか。

No title

v-132kuugaさんv-132

おはようございますv-237
あッ、結構当たってますよ~それ。
今時季の居酒屋だったりちょっとおしゃれな
所も、夏場ってドア開けてますよね。
散歩でその前を通ると普通に入って行こうと
しますから。自宅で麦酒を月1くらいで
貰っているとは言え、それはないでしょうと
阻止しますがv-13

今日はももの番ですが、かりんは
ももよりもシャワーがキライですので、
心拍数がまた上がりまくりでしょう。
あれがきっと『口から心臓が飛び出す』って
ヤツだと思われます。これ以上早く心臓は
打てないだろうと思うくらい早いですよv-12

No title

v-132あずきさんv-132

そう、かりんは居酒屋の似合うオンナv-218
ももは居酒屋と言うよりは美味しい麦酒が
飲めるお店って感じかな~

ぷぷッ、あずちゃん不機嫌だったのねv-239
どうしてこう皆様、シャワーが嫌いなのかしら。
わんこなら大好きでも良さそうなのに。
我が家の2頭は水もキライだからシャワーも
キライってことになるけど、水大好き、
水遊びどんどんしたいってコもシャワーは
キライなのかしら・・・v-236

あずちゃんもやっぱり刑ってくらいに
思ってるよね~終わった後、ストレス解消してる
所を見ると。。。
本人たちにしてみれば、シャワーなんて
しなくてもそんなに汚くないよv-217
って気分なのかな~直射に当たって
虫干しもしてるし。

かりんはきっとぬ~んてするほど余裕ないと
思う。本当にキライだから。
またシャワーされると思って巣に篭城するよ。
自分が大丈夫って思うまでv-8


No title

行きつけの店があるなんてかりんちん、流石
大人の女(^3^)/
って、違うか( ̄m ̄〃)

適当にみつくろってなんか食べ物出して~♪
なんて事も言いそうだ♪

麦も昨日はシャンプーだったよ~(^^;)
身体洗ってる時は大人しいんだけど、洗い終わって
タオルで拭いた後、居間を暴走するの…( ̄ω ̄;)

昨日のシャンプーのおかげで今日はフワフワだった♪
 
今日はももっち、不機嫌になるんだね~(・_・;)

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

さすがv-221でしょ。それが
たとえ、○○酒店とか○○商店でもv-16
そうそう、みつくろって大盛りだよね、きっと。

やっぱり一通り終わると暴走するのね。
なぜv-236そんなにストレスがたまるの
かな~~。かりんは絶対おちっこする・・・v-13
あれ、ももはどうしてたかな~あら、
シャワーの真っ最中の時は断末魔の叫びを
あげてるけど・・・きっとシャワーで
大騒ぎだから終わったら抜け殻なんだ、きっとv-8

No title

かりんちゃんのいつものって なんだろう・・w
お肉???????
ももちゃんも 明日頑張ってね~

haruさんのおうちのおふたりさまは 濡れても変わらないよね・・・

No title

v-132にあさんv-132

かりんのいつもの・・・は
するめだと思いますv-218
昔、某コンビニに売っていた小さめの
するめが2枚入っているのを一袋ペロッと
盗み食いしたことがあります。

そうですね、あまり代わり映えはしませんね。
そっかぁ、にあちゃんは別人でしょうね~
見てみたいv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード