降りましたね!

雪、降りましたね。
うへ~吹雪いてるし。

会社、山の中腹にあるので
平地より降ってます、こんな感じで。

DSCN1228_convert_20081104182454.jpg

雪が降って心配なのは車の運転。
小心者のわたしはいつもこの時期
戦車に乗りたい!と思っている。
4WDなんかじゃ到底追いつかない

運転技術。 いよッ!あっぱれ!

体も小さいし、戦車ぴったりだと思う。
ムリ?やっぱり?
その名の通り戦う車になっちゃう!


もも&かりんは寒さに滅法弱い。
朝はストーブの強奪戦を繰り広げ
火傷するんじゃないかってくらい
ストーブにくっついている。


コラッ!犬は庭を駆け回るんじゃ
なかったのかい???

DSCN1234_convert_20081104183337.jpg
駆け回りたくてもね~庭がね・・・


ちッ・・・痛いところを容赦なく
突いてくるわね~~
ないね、庭、1ミクロンも。


庭もないが、丸くなるためのこたつもない、
そうだ、こたつもないんだから

シャキッとせんかい!


DSCN1223_convert_20081104183922.jpg
飼い主の背中を見て育ったから・・・zzz・・・


そうね、ムリね~ぐうたらダメダメ夫婦を見て
育ったんだから、人様、わんこたちに
それほど迷惑をかけてないから
よし!とするかな。

DSCN1224_convert_20081104184504.jpg


なんかうまく丸め込まれたような
気がするけど・・・。

ささッ、寒いからストーブに・・・
あ~ぁ、ダメじゃん。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦車、ほしい。冬はホントに戦車に乗りたいよ。
そんであらゆるものをなぎ倒して走るのだ~

どこでもドアの方がいいかな?

No title

毛布に包まって幸せそう~v-238

特に、ミニピンは寒がりだから、ウチの麦も最近
散歩行くよって言ってもテンション低いv-159

No title

きまきがみさんv-237

そうでしょう?欲しいよね、戦車。
電柱もなぎ倒しいつも圧迫感を感じてる
トレーラーも幅寄せして
『あ~ら、ごめんなさい』とか言うの。
でもトレーラーの方が余裕で大きいよね。

確かにどこでもドアの方が良いね~断然。

No title

あさぶみさんv-237

ね~これからの季節はこんなんばっかりね~
かりんはともかく、ももは服着せたら
歩かなくなって、だっこ、だっこって
誰の散歩なんだ~って感じ。

やっぱり麦ちゃんもテンション低い?
ももは出掛けるまではハイテンションだけど、
外出てからのテンションの落差が激しい。
かわいそうだけどね~

人間もイヤなのよ~散歩行くの・・・って言いたい。

No title

寒いとこちらの重装備もつらいですよね!
出来ることなら朝ずーっとストーブの前に居て欲しいです。

No title

トミーのおやじさんv-237

全くですね、この時期は半端に寒いので、
もこもこも恥ずかしいし、今までの格好じゃ寒いし。
道は悪いから、突っぱねはあがるし。
もう、早く根雪になって欲しいくらいです。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード