フライング・・・


日曜の散歩の時のことです。
秋めいてきたはずなのに
また暑さが戻ってまいりました。| ̄ω ̄、|グスン


DSCN5034_convert_20100830223820.jpg

行くけどね、かりん。
その位置から見てもあまりよく見えないと
思うの。だってここ4階だから。(* ̄m ̄)プッ


DSCN5035_convert_20100830224431.jpg

え~と最近マンネリ化してるからね~
どうしようかな。。。


IMG_3156_convert_20100830224650.jpg

おぉ、札幌村神社でお祭りやってるのぉ?
それじゃ、行ってみるしかないでしょう~

行きましょう!そうしましょう。=*^-^*=♪

IMG_3157_convert_20100830224825.jpg

そんなぁΣ(|||▽||| ) そんなところで。
(やっぱり緑地帯)


ももの置き土産を回収、さぁ!神社に向かったら?

IMG_3162_convert_20100830225014.jpg

出店も何もなし、人っ子一人いませんでした。
もも、そんなスペースでやってません。
やってるとしたらアリの寄り合い!

IMG_3164_convert_20100830225106.jpg

日曜で終わりだとしたら早く終わっちゃったのかな~
出遅れたのかしら。。。でもまだのぼりも出てたし。
もぉ~、終わったんならサッサとしまってよね~

紛らわしいのよぉ~(・ε・)



このまま引き返したんじゃ、ちょっと寂しいので
遠回りをして帰ることにしました。

IMG_3167_convert_20100830225256.jpg

ピンが来てないけど、色づき方が
不思議だと思いません?このトマト。


途中でにゃんこ先生たちに会ったので、
聞いてみました。

IMG_3169_convert_20100830225505.jpg

聞こえませんでしたか?

DSCN5046_convert_20100830230100.jpg

何やらびっくりした様子。脅かしちゃったかな~
では小声で。
“お祭りはもう終わりましたか?”

DSCN5047_convert_20100830230231.jpg

でかッ。にゃんこ先生!Σ(゚□゚(゚□゚*)

フレームからはみ出してますけど。
迷惑そうな態度丸出しですね~
パンチが出る前に
おいとまいたします、失礼しました。


結局、お祭りが終わったのかよくわからないままです。


DSCN5052_convert_20100830230603.jpg

途中、コスモスがキレイに咲いていました。
今年のコスモス背が高いと思うんですけどね・・・。
今年のわたしはチビッコですよ。

毎年ですけどねΣ\( ̄ー ̄;)


コスモスですっかり隠れそう。。。少しずつ縮んでいるのかも。
良いんです、なくならなければ。

IMG_3170_convert_20100830225600.jpg

IMG_3171_convert_20100830225644.jpg

コスモスってちょっとの風でゆらゆらして
撮りづらい~、って腕が悪いのを風のせいには
しておりませんよ、下手なのは下手。


もう少しで家ってところで、発見してしまいました。

IMG_3175_convert_20100830225744.jpg

9月4・5日|||/( ̄ロ ̄;)\|||

1週間後だった・・・。( ̄ー ̄;



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、残念。
先走っちゃいましたねv-239
でも、終わってなくて良かった・・・来週はお祭り行くのかなv-236

札幌も暑くて、大変そうですね~。
でも、コスモスもうキレイに咲いてるんですね~。
小さくももちゃんがこちらを見てるのが可愛いv-238
にゃんこ先生、たくさんいたんですね~。
うちははろがにゃんこ先生にケンカ売るので、近づけませ~ん。

No title

窓から外をながめるかりんちゃん
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノカワユス~♪
イヌって好奇心強いのよね。
お祭りのお知らせののぼり、日付が書いてないって事は
来年も使う予定なのでしょうか?
終わった後でなくってヨカッタです。
来週のお祭りが楽しみではありませんかっ♪
(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でかいにゃんこ先生、このあたりのボスかなー?
貫禄あり過ぎでございます。

No title

あはははw
フライングだったんですねw

ちっちゃいなんていいなぁ~
166もあるとねぇ・・・ションボリなんですよねぇ

No title

v-132harocoさんv-132

わが家、いつも出遅れることが多いのですが、
今回は先走っちゃいましたねv-239
でもこんなに早くのぼり立てておきますv-236

行ってきます、お天気が良ければ。というか
涼しければ・・・ですね。

なぜか暑いです。絶対何かありますよね。でも
だからって暖冬ってわけではないようなんですv-13
夏は暑くて冬は寒い・・・って当たり前のこと
なんですけどね。でも極端過ぎるのも・・・

にゃんこ先生がで~んといました。ももを連れて近寄っても
全然微動だにしませんでしたから。
さすが先生v-218慌てず騒がずってヤツですね。
かりんは動かないと気付かないことがありますよ。
すぐそばにいても・・・おまいさんの鼻は
飾りかv-239と言いたいくらいです。

はろくんはケンカ売っちゃいますか。
あはははv-237まだケンカを売りそうだから
そばに行かないっていう方が良いですよ。
わが家はにゃんこ先生にケンカを売られることが
多々ありますのでね。先生じゃないのかも・・・v-40

No title

v-132kumikoさんv-132

かりんの背ではいくら窓から見ようとしても
なかなか人の往来は見ることはできませんv-8
たまに抱っこして外を眺めさせてあげています。
ももはそんなことをしたら吠えるだけなのでしませんけどv-13

あ~毎年こののぼりを使っていると思われます。
どこの神社もこんな感じです。北海道神宮祭もちょっと
薄汚れてはおりますが同じだったはずv-239
そうなんです、綿あめとたこ焼きが食べたいで~すv-218
お天気と相談の上行ってきます。

そうですね。この大きなにゃんこ先生はボスだと思われます。
この小さいコのそばにいたのですが、
麦酒のケースを2つ重ねてその上に座っていらっしゃいました
ので、かなり優位にたっていたってことですよね。
あの落ち着きは間違いなくボスでございましょうv-218

No title

v-132にあさんv-132

のぼりが立っていて、週末ってことは
お祭りやってると思ったんですけどね~
お楽しみはこれからv-218ってことで。
お天気良かったらぜひ行ってみようと思います。

166ですとv-236良いな~。
バイク乗るのも余裕のよっちゃんですね~
150のわたしは250ccのバイクもやっとでしたv-40

感心致します

ホント、どうしてこんなに面白く書けるんですか?
センスよすぎです

8枚目の『あのぉ~お祭りは?』の写真

頭だけを入れた構図は思いつきません

本当に勉強になります

No title

わはっ( ̄m ̄〃)

うんP、したくなったら我慢なんてできないもんね~♪
きっと、良い運が付くよ(^3^)/
 
コスモスってこんなに背が高いっけ?Σ(・oノ)ノ
私の記憶によると、私の腰ぐらいのイメージだったんだけど。。。
ちょっと、びっくりした( ̄m ̄〃)

来週こそ、お祭り楽しんで来なきゃね♪

No title

のぼりってフライングしますよね~i-199
私お祭り大好きなのでのぼりが立ちはじめると
いつなの!?いつお祭りなの!?とそわそわしてました。
その割りにあんまり行かないんですけどねi-181

コメントからなんですか…haruさんって150センチなんですか!?
わたしとさほど変わらないですねi-175

No title

父も妹も言っているけど、本当に暑いんですってね...。
花は、完全に秋の花なのに、今年は全国で異常現象が
起きていますね。
我が家では、この猛暑中、ライラックの鉢植えの葉が
全て落ち......元気良く新芽が出て参りました。(-_-;
もしかしたら、来月あたり、今年二度目のライラックが
見れるかもしんない....。
haru家の皆様も、夏バテしないように、気をつけてね。

ニャンコ先生、迫力あるわね~。
振り返った時のお顔、オメメがホッペのお肉で、ブニッ
って、押されているじゃない。
良い物、召し上がっていそうですね。(^_^;

おやまぁ、お祭り、今週末の話でしたか。
秋のお祭りだったんですね。
せめて、少しでも涼しい風の中で、お祭りが楽しめると
良いですね。

No title

v-132スカル@あさださんv-132

いやぁ、テレますな~v-237
スカル@あさださんだけですよ、そう言ってくれるの。
プレッシャーをちょっと感じつつ、
こんな感じで行こうと思いますv-218

わんこが見てるような感じで・・・なんですけどね~
腕が悪いのはアイデアでカバーですv-8

No title

v-132あさぶみちゃんv-132

のぼりの下で・・・v-12
いくらなんでもこれはマズいよね。
生理現象とは言っても。バチがv-217
良いウンがv-236スクラッチを買おうかな~

今日、色々見ていたら背の低いのもあるね・・・
種類が違うのかな・・・散歩していたら
ひまわりも2階の窓まで届きそうなくらい高いのも
あるし、そうじゃないのも・・・。
それにしても自分より背の高いコスモスってv-40

うん、週末行って来ようと思ったら・・・
台風来るよねv-13どうしてこうも週末は・・・
涼しくなったらシバキチ行かないv-236

No title

v-132kotoさんv-132

ねぇ、のぼり~あれって1週間も前から
立って(?)ましたv-236
北海道神宮の時のイメージしかないけど、
その週の始めくらいからだったような・・・。
まぁ、終わってなくて良かったんですが、
週末台風が来そうな感じでv-13
あっと言う間に通り過ぎてくれるのを願います。

そうですよ~150cm。でももうきっと150は切っている
と思います。今日もお茶安かったので12本(2ℓの)
買って持って来たので縮んでるでしょうv-12

No title

v-132あずきさんv-132

ここに来て最後のあがきのように
暑いの・・・。今日も30℃超えだと思うv-13
区べつに気温を計測して載せてるホームページとか
見たら午後5時の気温、東区29℃・・・v-13
今日は6時過ぎに出たけどね。

うそぉ~ラベンダーがv-236
それって大丈夫なのかな、来年。ムリがたたって
咲かないとか、そんなことなきゃ良いけどねv-12
ありがとうv-238夏バテ。全然ないよ~
今の所。すごい食べてる・・・逆に太りそうな感じv-40
もも&かりんも夏バテもせずに相変わらずの
欠食児童のような態度。良いことなんだけど・・・。

あずちゃんは大丈夫v-236
やっぱり春先のこととかあるから、大事にしてあげてね~
って言わなくてもわかってるって~だよねv-218

にゃんこ先生。大きいわ~あれは絶対ボスだよね。
麦酒のケース2つ重ねたところに乗っていたし
無駄にでぶでぶちゃんではないと思うよ。
もう一匹のにゃんこも結構そばにいたんだよ。
あの風貌は洋ねこだよね・・・
ちょっとこじゃれた姿が魅力的v-238
そう言えば昔、わたし東南アジア系v-236って
聞かれたことあったけど・・・
見えないよね~。なぜ言われたのか不思議だわv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード